page top
 
page top
08年 G-stオフ会! 
今日は第11回 G-stオフ会でした。


第8回から参加させてもらってるので・・・えーと、4回目の参加ですねw

毎回トイズタウンというおもちゃ屋さんの2階を会場として開催しています。
とにかくいろんな作品が集まる、ある意味異様なオフ会ですw
どのくらい異様なのかは、G-stHPのイベントレポートをご参照ください。

今回の参加作品は、これだ・・・
毎回このオフ会に参加するために、早朝5時に出発する 饂飩マン さん。
九州からの参加ですw
080323-03
マホガニーを下地に使ったというティエレンは、実に深みのある色合いに仕上がっていました。
今度真似させてもらおうw
080323-04

こちらも饂飩マンさんの作品。
ボスボロット!じゃなくて、ズゴック?
080323-05
目の作り方が実に上手い!
自作デカールでしたw

G-st主宰の長瀬さんの作品。
もとテカテカモデラーだったそうです。
今の作風からは考えられませんw
080323-06
いいテカテカ具合でした。

こちらも長瀬さん。
某エ○デンのエクシア コンテスト入賞作。
080323-07
080323-08
追加装甲のまとめ方が秀逸。
カラーリングバランスもいいですね~

こちらはポコペンさんの作品。
昨年の百鬼夜行3rdでも見せてもらいました。
シャア専用扇風機!
080323-10
もちろん動きますw

長瀬さん作のザクver2.0
作品名「カバン持ち」
080323-09
ちなみにスコタコは自分の駄作ですw

てな感じで楽しんできましたヨ

帰り際に一年ぶりぐらいに扶桑さんに会えましたw
時間がなく、残念ながら扶桑さんの作品を見ることができませんでしたが、元気な姿を見れてヨカッタっすw

そんな扶桑さんから頂き物・・・
080323-11
京商1/64ミニカー 360SpiderとF430Spider!

めっちゃ欲しかったんです!
扶桑さん、ありがとうございます!
このお返しはきっと次回!

みなさん次回(来年)も楽しみましょうね!
次回はきっと夜の部まで・・・



んで、話しはコロッと変ってジム。

こんな感じで進んでます。
080323-01
頭のアトハメをどうしようかと悩んでまして・・・
080323-02
後は陸戦型っぽいデテを入れて・・・

え?なに作ってんのって?

陸ジムですが、なにか?( `д´)ゞ

コメント

管理人にのみ表示

オフ会、お疲れ様です!
凄い作品ばかりですね~
楽しそうで良かったですね♪

事務・・・
やっぱ陸ですよねぇ~^^;
楽しみにしていますね!
頑張って下さい^^
boss | URL | 2008/03/23/Sun 23:28 [EDIT]
2週連続オフっすね!^^
お疲れ様っす!

陸事務?は、脚延長して雰囲気変わりましたね^^
ここからどうなるか楽しみッス!
あっ!頭部アトハメは、電ホ2002・8を参考にしましたよ~^^
りりもも | URL | 2008/03/24/Mon 01:28 [EDIT]
オフ会今日だったんですね
次回は覗きに行けたらと思います
それにしても濃ゆい作品が多いですねw

ジムはそうきましたか!
改のパーツが全然違和感無いのがすごいです
見れるの楽しみにしていますね
さのすけ | URL | 2008/03/24/Mon 01:38 [EDIT]
>bossさん
ウン、凄い作品ばっかりっす!
ジムはやっぱり陸戦型でしょう!(*´ー`)
bossさんの陸とならべましょう。


>りりももさん
連チャンっすw
見捨てないでね(←家族の皆さんへ

これから劇的には変りませんw
ちょこちょことデテアップと表面処理っす。
アトハメ、02年8月っすか!
・・・まだガンプラ復帰してないや (´・ω・`)
オフでりりももさんのアトハメを参考にさせてください!(願


>さのすけさん
次回は是非!
プラモの世界観が広がりますよ!

陸の無骨っぽさを残しつつ、事務快のスタイリッシュさを目指して!
・・・オイラには無理ぽ (´・ω・`)
MAE | URL | 2008/03/25/Tue 00:51 [EDIT]
ぶはははは!!かばん持ちwww

そう!!やっぱ笑いも必要なんで…
これは早速当方の主催と相談してみます。
っていうかそれより前に高レベルな作品あってのものですが。
お題やモチロンメンバーのまとまりも必要ですしね。
しかしホント凄い作品群ですね。
陸ジムも頑張って汚してください!!
ギタギタのガリガリキボンヌ~!!v-218
かながわ | URL | 2008/03/25/Tue 00:57 [EDIT]
長瀬さんのエクシアカッコいいなぁ・・・
後ろのまとめ方が凄く好きですV2みたいでイイ!!(^^

ジム、かなりいい感じっすね!!
改の頭と陸戦がこんなに親和性が高いとは・・・。
1/100ジェリカン量産体制はととのいましたか??w
学屋 | URL | 2008/03/25/Tue 01:51 [EDIT]
>かながわさん
やっぱ笑いは必要でしょう!w

ギタギタのガリガリっすか!
今回は仕上げ方法もどうしようか考え中。
結局汚しそうなんですけどねw


>学屋さん
エクシアの追加パーツ、違和感が無いんですよ~
これはホント、カッコイイっす!

案外まとまりそうで、安心していますw
1/100のジェリカンは・・・って作れるかーっ!ヽ(`Д´)ノ
MAE | URL | 2008/03/25/Tue 22:41 [EDIT]

トラックバック
TB*URL




copyright © MAE’s BLOG all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
custamize&material by
http://flaw.blog80.fc2.com


