page top
スポンサーサイト 
page top
ついに本日発売になりました!

マスターグレード モデリングガイド!
mgmg
この本の表紙、なんとtakaさんの作品です!
ついに表紙を飾りましたね!
おめでとうtakaさん!

いやぁ、10ページも掲載されてますよ~!
もっと多くてもいいぐらい!

肩アーマーのダクトや胸部のブレードアンテナの精度はさすが!
塗装もあいかわらずのキレイさですね~(*´ー`)
サフの状態で見せてもらいましたが、いい作品はサフの状態でもいい作品だということがわかりましたよw
自分には、これは一生かかっても真似できん!

今日から書店にならんでますんで、手にとって覗いてみてくださいね!





では今日はこの辺で・・・

エッ!? プラモネタ?


・ ・ ・ ジム製作がんばりまっす!w

コメント

管理人にのみ表示

おぉ!今日発売だったんですか?

明日、見てこよう!^^

っか、買え!w
りりもも | URL | 2008/03/11/Tue 00:34 [EDIT]
おお~~~~~~!!!!

takaさんMAEさんさのすけさんariaさんの苦労の結晶が今ここに!!!
表紙とは凄い!!

さっき電話で聞きましたよ~~!ちょこっとお手伝いなんてまたえらいご謙遜をw

よっしゃ、明日見てこよ!!(←買エ殴
学屋 | URL | 2008/03/11/Tue 01:01 [EDIT]
いや~!!僕もMAEさんの武勇伝を聞いちゃったんでv-399
伝説のアシスト、お疲れ様でしたv-435
もちろんa様もさのすけさんのGJもあってのものですね。
しかしホント大物でしたね。
これからも頑張ってください!!
かながわ | URL | 2008/03/11/Tue 07:00 [EDIT]
見たヨー見たヨー。
必死で立ち読みしちゃった。(今月も金欠)
う~ん、でもみんながかかわった作品が表紙だなんて
やっぱ買うべきだなぁー。
よし、バイトでもするか。
あに | URL | 2008/03/11/Tue 08:49 [EDIT]
MAEさんの神がかりなヤスリがけがなければ、あのクオリティーは出ませんでした!
ホントお世話かけっぱなしですいません…
いくらお礼を言っても足りない気分です!
有難う御座いました!!

しかしMAEさんがペーパー掛けしてくれた所、エッジがピンピンっすね~!
スゴ!
taka | URL | 2008/03/11/Tue 21:12 [EDIT]
>りりももさん
3/10でした!
一家に一冊 必帯っす!


>学屋さん
みんなの愛の結晶苦労の結晶です!!
って言っても、苦労と言うより楽しいことばかりでしたけどねw
ホントに勉強になったし!
思いつきの工作が、結構いい評価につながったようで・・・よかったっすw

一家に一冊!


>かながわさん
武勇伝と言うか・・・(^^;ゞ
自分の作品じゃないんで、いつもより丁寧な作業ができましたw
自分の作品でも同じことができれば・・・( `д´)ゞ
a様もさのすけさんもスゲェ気合の入れようでしたからねぇ。
特にさのすけさんは、寒いところでの水洗いで・・・。・゚・(ノд`)・゚・。


>あにさん
見てもらえましたか!
お手伝いは楽しかったっすよ~
是非バイトして買ってください!w(^ ー^)ノ
それとも、あのスコタコと交換してあげてもいいd・・・バキィ殴


>takaさん
おめでとうっす!
半年前までヤスリほうだいを使ってなかったんですが、その効果を教えてもらってからはヤスリがけの修行でしたからねぇ。
その成果が出てウレシイっす(*´ー`)
また製作会とかやりたいっすね!
お手伝いがあったら声掛けてくださいね!
MAE | URL | 2008/03/11/Tue 21:43 [EDIT]
表紙すごいインパクトですね!
MAEさんの表面処理技術はやばいです
洗ってサフ吹かせてもらったぐらいですが、あの日は本当に楽しかったし勉強になりました
早く本の中身見てみたいです
takaさんの偉業に乾杯です!
さのすけ | URL | 2008/03/11/Tue 22:27 [EDIT]
>さのすけさん
やっぱり表紙を飾るってことはスゴイことですね!
その分、プレッシャーも凄かったんでしょうけどね。
洗ってサフ吹くぐらいでも、プロモデラーの製作途中に触れる事ができると、やはり吸収できることがありますね。
また製作会やりたいっすね!
MAE | URL | 2008/03/12/Wed 07:58 [EDIT]

トラックバック
TB*URL




copyright © MAE’s BLOG all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
custamize&material by
http://flaw.blog80.fc2.com


