page top
スポンサーサイト 
page top
またもや遭遇!w 
オラタコが終わって一週間・・・まったくプしてません( `д´)ゞ


気が抜けたと言うか、充電期間と言うか・・・
けっして「ただ作業机の上を片付けてないから、次の製作に入れない」わけではありません!

はぁ、片付けなきゃなぁ~w



まぁ先週もいろいろあって、週末には某ライブの関係者として走り回ってたり。
080302-03
貧乏ヒマ無しで、家族にも見放されそうで・・・(笑)←イヤ、ワラエナイゾ!
いろいろやりすぎっすね、ハイ (^^;ゞ



年始からのいろいろあって、気がついたら3月になってましたw
それぞれが落ち着いたので、久しぶりにプラモでも買うか!って意気込んで近所のキッズランド白土でお買い物。
ヴァーチェでか過ぎ!ユニコーン積み過ぎ!w

電撃ホビーマガジンに掲載されてたMak風に塗装されたドルバックがカッコよくて「オレも作るぞ!」と意気込んで見に行ったものの、キットの値段の高さにしり込みしてしまいましたw

カミさんの買い物に付き合って、1階のスーパーで買い物してると りりももさんからメール・・・

今、キッズランド白土のいるんですが・・・

え!?Σ(゚Д゚;
2階のキッズランドに行って、瓶サフを持ったりりももさんを発見!

去年もtakaさんと遇ったんだよなぁ~
そのときにtakaさんの奥さんが言った「モデラーって週末の行動が一緒なのねw」って言葉がまたもや現実に!

たしかに、行動バリエーションの1/3ぐらいが被ってるかもなぁw

あ!○○改 買ったのはナイショにしておいてくださいね!
080302-04



こんなのも買いました。
080302-01

戦車模型の塗装・仕上げ方法に革新をもたらし、AFV界で”高石ショック”とまで言われた高石誠氏の技術指南本!
テストピースを使って 良い例/悪い例 を紹介してたり・・・
勉強になるわぁ~(*´ー`)
ジックリ読んで自分の作品に反映しようとおもいます!

できるかどうかはともかく、努力目標としてね・・・(^^;ゞ

コメント

管理人にのみ表示

おはっす!
いゃ~昨日は、どうも^^
まさかとは、思いましたがwww
ほんとにいるんだもん!
いや~ほんと週末の行動が・・・
今度は、是非自宅に遊びに行かせて頂きます^^
で、バンダ○以外、再販キットって高いですよね~^^;
あれは、高過ぎる?
で、なんのコンサートなんだろう?
事務頑張ってくださいね~^^
りりもも | URL | 2008/03/03/Mon 07:31 [EDIT]
偶然とは不思議ですよね^^;
でも、近くにいたらボクも行動はやっぱり同じ感じなんですよねw
で、キットゲトですね!?
少し休憩時間があってもおKじゃないかと?
これから頑張って下さいね^^
スケモの本はウェザの参考になりそうですね~
boss | URL | 2008/03/03/Mon 22:44 [EDIT]
いいな~、ローディー。
結構疲れますよねホント、お疲れ様でした!!
で、一回でいいからこんなホールで2段スタック鳴らしてみたいなあ~、と
今更にして思うんですよね~。
じゃ鳴らしてみろとかいざ言われると困るへタレの分際ですが(爆
そして高石氏本買いましたね~v-399
反映超期待!!
てかもはやMAEさん既に凄いんですが…v-399
あくなき追求あるのみですね。頑張って~!!
かながわ | URL | 2008/03/04/Tue 00:27 [EDIT]
>りりももさん
いやぁホントに!ビックリでしたぁw
次回は是非とも自宅に上がりこんでくださいね!
ビックリするほど狭くて散らかってますが・・・( `д´)ゞ
キッズランド、ガンプラ以外も3割引きでお願いしたいっす!
コンサートは~、太鼓系がメインでしたw
いろいろやり過ぎですね(^^;ゞ


>bossさん
bossさんもかながわさんと同じ感じでしょうかねぇ。
見慣れた場所に、見慣れた顔があると、案外不思議な感じですねw
キットゲトですが~、とりあえず買ってみたものの、コレで行くかは未だ定まっていません。
やっぱ陸ものかなぁ~(悩み中・・・
スケモ本~、難易度が高いというか、1/100モデルに展開するにはアレンジが必要ですねぇ。
でも参考にはなります!


>かながわさん
いやぁピンスポ浴びてドカスカ鳴らしたいですねぇ~
って、自分も んじゃ鳴らしてみろ と言われると困るんですがw
高石氏の本、いやぁため息しか出ませんねぇ。
スコタコ作る前に出して欲しかったッス(;´Д`)
今後の作品に反映できるといいんですが・・・って、AFVを作ったことが無いオイラが言ってみる・・・(^^;ゞ
MAE | URL | 2008/03/04/Tue 01:20 [EDIT]
ステージ画像しぶくてかっこいですね
出演とかされたのですか?
今度出るときは見に行きますんで!
ジムはあれゲットときましたか!
どんな風に料理されるのかワクワクしちゃいます
静岡に向けて頑張っていきましょうね
さのすけ | URL | 2008/03/04/Tue 22:39 [EDIT]
>さのすけさん
もうちょっと広角レンズで撮れればなぁ~、と思いましたが、雰囲気は出てるでしょ?w
次回出演時には案内させてもらいますねw
ジムは、とりあえずゲット!って思ってますが、本格的にコレになりそうな悪寒w
静岡HSに展示できるレベルの作品に仕上がればいいんですが・・・
MAE | URL | 2008/03/06/Thu 00:00 [EDIT]
キッズランド白土は会社からわりと近いので
僕も週に一回くらいは行きます。
あそこパーツとかも豊富だから助かります。
ただ最近ちょっと怠けてねーか?って思うけど。

たまに、え?これ出たばかりなのにもう安くなってるの?
っていうのがうれしかったりします。
あに | URL | 2008/03/06/Thu 09:12 [EDIT]
>あにさん
そうでしたね!あにさんの会社は○○○区でしたね!
偶然にあにさんと会う日がくるかも!
でもあにさんの指摘どおり、ちょっとたるんでるような気がします!ヽ(`Д´)ノ
製品ラインナップが一般化してるというか、マニアにやさしく無いというか・・・
シリコンの硬化剤とかモデラーズの接着剤が売ってなかったことにショックを受けてます(;´Д`)
MAE | URL | 2008/03/06/Thu 22:28 [EDIT]

トラックバック
TB*URL




copyright © MAE’s BLOG all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
custamize&material by
http://flaw.blog80.fc2.com


