page top
スポンサーサイト 
page top
旅行にいってきました 
会社の旅行でグァムに行ってきました。

GUAM-01


グァムって蒸し暑いのね。
除湿器が半日もたずに満水になっちゃう!
洗濯物が全然乾かなかったね~

グァムに行かれる方へ・・・
洗濯物が乾かなくても困らないように、Tシャツ等は多めに持って行きましょう。
Tシャツは現地で買ってもいいですね。
DFSの隣のショップで$18で売ってるTシャツがプレミアム・アウトレットの端にある店で$7で売ってましたよ。
買うお店も選びましょう。

そのプレミアム・アウトレットの駐車場に展示してあったTOYOTA車。
GUAM-02

カッコいいんですけど、コレ。
日本じゃ売らないのかな~
$29900でした。


旅行中はとにかく遊びまくった! (≧∇≦☆)ノ
1日18時間はあそんだね!
その反動でねむい!ねむい!
とても仕事なんてやってらんないっす!


・・・んで、当然プも進まず・・・ですが、またビミョ~に進んだのでパチリ。

最大の難関!胴体の延長に取り掛かりました。
ガーベラ-05

胴長になっちゃった(笑)
もうちょっと詰めよう。

胸部も切り刻んじゃいました。
胸→胴→腰のつなぎが難しいね~
どうしましょ。

コメント

管理人にのみ表示

おかえりなさい~!!
アッチでそれともコッチ?と思いながら、コッチで入れますね(笑
アッチはヤドカリ画像で「南国確定」と思ってましたらば~。
グアムですか!思えば自分は15年位前に行ったきりでした~。
やっぱり日本じゃ見ない日本車が気になって…。
模型やは米軍ベースの近くにはあるらしかったですが…(昔
グアムはリーもさんが達人風なので…(爆
たまにはイイですよね~!!行きたいなまた。

で、プ!なんだか凄い事になってるんですが!!
今後ますます目が離せません(困
頑張ってください。
かながわ | URL | 2006/11/03/Fri 23:48 [EDIT]
ハイ!グアムの達人でつ!(笑

そう言えば、前のオフの時に行くって言ってましたね~^^
この時期に行くのは、そんなに温度差がなくいいかと?
(僕は、いつも2月なんで・・・^^;

そうそう、どこでもそうですが、店の値段の設定がばらばらですよね~!
よ~く見てから買わないとね!!


>ガーベラ
脚と、胴を延長したので、腕が可愛いかと(笑
僕も、作ろうとしてただけあって、完成楽しみ^^
で、僕はGP-01制作予定なので、
あと、フルバ・GP-02・ステイメン・4号機を
takaさん・ariaさん・hiromiさん・学ちゃん・レオさんに作ってもらってGPシリーズ並べたいでつね~(笑
りりもも | URL | 2006/11/04/Sat 12:19 [EDIT]
旅行だったんですね~
お帰りなさい♪
グァムは昔に会社の旅行で行った事がありますよ~
スコールで遊べなかったのを思い出します。
本物の銃を撃てたのは楽しかったですね~
さて、プも頑張って下さいね
では^^
boss | URL | 2006/11/04/Sat 12:41 [EDIT]
>かながわさん
米軍ベースの近くっすか!
そっちまで行ってないな~
ヤドカリ・・・やどを取られて寒そうでしたよ(笑)

プは・・・なんだか自分でも収集つかなくなってます(汗)


りりももさんグアムの達人さん
温度差は少ないですね。
2月って乾季でしたっけ?
すごしやすいんですよね?

お店はね~…ホント、言い値ですよね。
$7のTシャツを$30でつかまされた後輩が泣いてましたよ(笑)

ウン、腕がかわいいでしょ?
使える腕はないか、捜索中です。えっ?捜索じゃなく創作しろって?

そうでつね~GPシリーズを1/100でならべたいでつね~
で、りーもさんは1/100デンドロ担当ということで(笑)


>bossさん
実弾射撃、あっちこっちにありますね。
屋外で撃てる射撃場を見つけましたよ!
街中から車で1時間ほどかかるんですがね。

初日は結構雨に降られましたよ。
まぁ、海にいたんで苦になりませんでしたけどね。

プの方はボチボチと・・・材鬼のほうもボチボチと・・・
MAE | URL | 2006/11/04/Sat 19:55 [EDIT]
GP-01Fbはもらった
 こんばんは~ブレキャミです。

>グァム
 羨ましい限りです(笑)
写真のトヨタ車はパネル・ブロック単位で交換が可能な感じですね。
 凹んだらパネル単位での修理(交換するだけ~)

>ガーベラ

目指すは人型にあらず・・・ですね。
 機体に大型の推進バーニアが無理やりクッツイテル感じを目指せば・・・良いかと
 こうして観ると~確かに元キットはオーバー・スケールだったのですね。
 Fbは放置してあるのがあるので~他のGPシリーズを製作担当求人を・・・お願いします。
1/100でデンドをりりももさんがスクラッチョされるようなので期待してます(笑)
ブレキャミ | URL | 2006/11/04/Sat 21:38 [EDIT]
>ブレキャミさん
あちらは、クルマを本当に道具として使っていて、ピカピカ磨いて並べてあるクルマは、ディーラーか展示車くらいですね。
割れた窓にビニールを貼ってたり、パンクしたまま予備タイヤのままで走ってる車とか・・・
まさに道具です。

ガーベラ・テトラ・・・
いま流行のホッソリ&脚長になっちゃいそうですね。
GPコンペでもやんないかな~(←他力本願  笑)
MAE | URL | 2006/11/05/Sun 01:45 [EDIT]
MAEさん、おかえりなさい。
海外っていいですよね~。なんだか時間の流れが違うと言うか・・・。
僕は10年ほど前に行ったきりですが、ホント楽しかったな~。また行ってみたいッス。

ガーベラもスゴイコトになりつつ・・・。
1/144を1/100にしちゃうんだからスゲイなぁ。

りもさんはGP-01と1/100デンドロ担当なんですね(笑)
じゃ、僕は中身のステイメンやりましょう!
レオ | URL | 2006/11/05/Sun 19:05 [EDIT]
いや~!今度のプチオフの時にどんなお土産がもらえるんだろ~!楽しみだな~!(笑)
たぶんMAEさんの事だから、パツキンの○○ビデオだな!(爆!)

ガーベラ、でかくなってますね~!期待してますよ~。
となりの小さいのはSD?(笑)
taka | URL | 2006/11/05/Sun 22:21 [EDIT]
>レオさん
海外いいですね~
ほんの数日ですが、日本がどれだけ住みやすいかが良くわかります。
ガーベラ・テトラ・・・大変なことになっています(^^;ゞ
もう収集つきません(笑)
レオさんはプロトタイプのデンドロ担当ということで・・・

>takaさん
お土産たくさん買ってきたんですけどね~
みんな来週で賞味期限が切れてしまうので渡すことが出来ません(笑)
次回に期待してくださいね~~~(^ ー^)ノ

いやぁ、期待しないで下さい。
やめときゃよかったって、後悔しきりです(笑)
MAE | URL | 2006/11/05/Sun 23:33 [EDIT]

トラックバック
TB*URL




copyright © MAE’s BLOG all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
custamize&material by
http://flaw.blog80.fc2.com


