page top
 
page top
福袋っ! 
うわっ!!すげぇっ!!

年末からブログの更新が3日も続いちゃった!!



・・・明日以降は従来どおりのゆるゆる更新に戻りますのでっ!( `д´)ゞ




今日は30過ぎのオサーンばかり、正午ピッタリにプラモハウスに集合しました!

目的は! フ・ク・ブ・ク・ロ !
080102-01

毎年発売されるプラモハウスのガンプラ福袋を買いに りりももさんariaさんさのすけさん と自分。
無事に3150円の福袋をゲット!!

ズラリとならんだ福袋の中から、パッツンパッツンに入った袋を選びましたよ!



その場で開けたい衝動を抑えながら帰宅。

そして・・・これが福袋の中身だーっ!
080102-02

MGボール(シャークマウス仕様)
HGアッシマー
FGガンダムエクシア
FGガンダムヴァーチェ
HCMヤクトドーガ
その他・・・


まぁ、ガンダムエクシアとヤクトドーガは持ってたけど、それ以外は持ってないキットなのでヨシとしますか。

アレが出た!とかコレが出た!とか一喜一憂するのも楽しかったのでねw

来年こそは小さなつづらを・・・(´・ω・`)

コメント

管理人にのみ表示

そして舌をv-406
じゃなくて!!
なんか一番当たりじゃないかと…ゴモゴモ
てかMAEさんによりによって鮫口とアッシマーとは…v-399
こりゃ今年の計画を立て直さないと(爆
って早く寝ろよ俺orz
いやいや、ここは楽しみにv-218ハッハッハ
頑張ってくださいね!!
かながわ | URL | 2008/01/03/Thu 00:10 [EDIT]
今年はもしや毎日更新ブログに!?^^;

いやぁ~福袋、良いですね!
いっぱい中身が入っててのロープライス!
ちょっと気になったのはりりももさんやさのすけさんの中身と同じで・・・
FGダブリュオーシリーズが必ず入ってるんですね^^;

でも、自分も欲しい福袋です^^
boss | URL | 2008/01/03/Thu 00:41 [EDIT]
おぉ~この中身は、僕は一つも持ってません!w
これはこれで、当たりかと!!
うちは、多分FGは、次女いきですかね^^
鮫ボール期待してますね~!

それより、毎日更新に期待!www

お疲れ様でした~
来年も、あの時間に会いましょう!w
りりもも | URL | 2008/01/03/Thu 09:33 [EDIT]
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。
福袋、僕も買いに行きたかった・・・
来年は買いにいけるように頑張ります(ナニをw

学屋 | URL | 2008/01/03/Thu 16:50 [EDIT]
MAEさんのつづらは何やら濃い内容でしたねw
りもさんのがターンA袋ならこちらは「玉・円盤袋」でしょうかw
てんちょさんも考えるの大変だったでしょうね
来年は詰めるの手伝いましょうか(爆)
また1年後のアノ場所でお会いいたしましょう!ww
さのすけ | URL | 2008/01/03/Thu 22:50 [EDIT]
>かながわさん
やっぱアタリっすかねぇw
鮫口は1/100ヅダが出たら組みます!(でないでないw)
アッシマーも、変形するMSは組んだことないんでね~
ちょっと楽しみだったりw


>bossさん
いや!毎日更新は無いっす!キッパリ! (^^;ゞ
3日が限界っすw

結構お得ですね!
定価に換算すると・・・ウン、やっぱ安いっす!
00のキットは入ってますね。旬ですから!

来年はbossさんの分も買って送りましょうか?
それか、なじみの模型屋に福袋をおねだりっすねw


>りりももさん
ウチもFG2体は子供にあげます。
MGとHGを取られる前にねw

鮫口も毎日更新も期待しないでくださいねw
来年は何が入りますかねぇ~
00系がメインですかねぇw


>学屋さん
今年もヨロシク!
来年も1月2日 12時に集合っすよ!w
って、出かけられるといいがねぇ~


>さのすけさん
「ターンA」に「丸物」っすか・・・テンチョも考えてますねw
んで「2年連続で同じものが当るのも面白いなぁ」って作った袋が!!w
ってところまで考えてたりして(^^;ゞ

おっ!いい考え!
バイト代はいらないと言う条件で、袋詰め作業を手伝いに行きましょ!

テンチョ、いかがでしょう?w
MAE | URL | 2008/01/04/Fri 01:47 [EDIT]
あけましておめでとうございます!
本年もよろしくお願いします!
鮫ボールにアッシマー、それにハイコン、なかなかグーな中身だったみたいっすね。
皆で買って、一斉にオープンしたらかなり盛り上がりそう?!
僕も買いに行きたかったなぁ。
来年こそは・・・。
レオ | URL | 2008/01/04/Fri 22:25 [EDIT]
あけましておめでとー♪
2日は出遅れました。
僕は何も買わなかったけれど子供たちが
MGガンダム、グフカスタム、ゲルググを買いました。
小学生なわりには3人ともチョイスが渋めです。

ことしもよろしくです♪
あに | URL | 2008/01/05/Sat 00:22 [EDIT]
>レオさん
今年もよろしくお願いします!
中身は申し分ないんで、次回はプラモハウスに近い人の家に上がりこんで一斉に開けますか!あw
その場で交換会とかできますしね!
来年2日の12時に集合っすよ!w


>あにさん
おめでとうございます!
結構早めに売れてましたからね~
って言うか、自分達だけで5コ買っていきましたからねぇw(^^;ゞ
来年は朝一番から並ばなきゃ!っすよw

しかし・・・小学生は小学生らしく00かSEEDのキットを買いなさい!ヽ(`Д´)ノ
ん~、末恐ろしい 将来楽しみな御子達ですなぁ。
(*^ー゚)b ナイスチョイス!
MAE | URL | 2008/01/06/Sun 21:43 [EDIT]

トラックバック
TB*URL




copyright © MAE’s BLOG all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
custamize&material by
http://flaw.blog80.fc2.com


