page top
スポンサーサイト 
page top
 
久しぶりの雨!

傘を持って通勤電車に乗ったものの、イネムリしてる間に下車駅に到着!
乗り過ごさないように跳び起きて、下車するも傘は車中に置き去り・・・ _| ̄|○

そんな週明けを迎えたMAEです。


先々週、自分のケータイの機種変更をしたばかりなんだけど、今度はカミさんの機種変更をしにSoftBankへ!

むちゃくちゃ混んでるのね。
軽く1時間待ち・・・

SoftBankって人気なの?

んで、変更した機種が極うす!
今までの某ダフォンとは比べらんないね!
オイラの前機種の半分しかない!
ケータイ

軽いし、携帯するならこれくらいじゃないと!

ホント、ケータイと金堂無はうすいにかぎる!!



そんな感じの週末で(どんな感じ?)、プの方がすすみませ~ん。
それでも、パテ好きへと変貌したオイラは、ちいとばかりのデテアップを・・・
どこが変わったって?ちい~っとだけ変わってるんですよ。
ガーベラ-03


ガーベラ-04



んで余ったパテでコレ
イクチオステガ-01


こんなことやってるからプが進まないんだよね~

コメント

管理人にのみ表示

これイイですよね~^^
会社の子もこれにしてきましたよ!
ほんと、薄くていいですよね!
これで、TVついてたらなぁ~
あ~ぼちぼち替えたい・・・

で、このピンクってウーパールーパー?
なんか、耳?みたいなやつ付けたら、ソクリ!(笑
りりもも | URL | 2006/10/23/Mon 22:25 [EDIT]
ウン、分かってるよ、こう言えば良いんですよね・・・

「もりま●」

イタイ、イタイ・・・・石投げないでorz

微妙な変更の積み重ねが結果を生むと信じております!
頑張ってくださいね!

一番下のトカゲだかなんだか分からないものは、NHKのクレイアニメにでも出てきそうな風貌ですねw
学屋 | URL | 2006/10/23/Mon 22:28 [EDIT]
こんばんわ~っておお!軽量ですか(ニヤリ
しかし自分の某ダホンの1/3だなコリャー(驚
金堂無って…だははは(爆
といいながら、初めて目の当たりにするスケールアップに興奮気味です。
余ったパテのコレクションのギャラリーも期待してます(爆
でわ。
かながわ | URL | 2006/10/23/Mon 22:41 [EDIT]
>りりももさん
このケータイいいっすよね!ってオレのじゃないんですがね・・・
でもこの機種、いろんな機能を削ってあります。
いろいろやりたい人には物足りないかも。

ウーパールーパーじゃないッスよ!ヽ(`Д´)ノ
最初に陸に上がったとされる生物、イクチオステガっす!
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A4%E3%82%AF%E3%83%81%E3%82%AA%E3%82%B9%E3%83%86%E3%82%AC
ほら、そっくりでしょ!・・・( `д´)ゞ

>学屋さん
(´・ω・`) そうでつ!「もりま●」・・・

よいこの集まるブログにしたかったのに・・・_| ̄|○
(↑だれがじゃ! 笑)

変化が微妙すぎて(汗)
じみ~に進めますよ!

>かながわさん
あっちにも書きましたが、サフも塗装もイイカンジですよ!
余ったパテは、カミさんと子どもがパテ細工の材料として処分してくれるんで心置きなくこねられます(笑)
MAE | URL | 2006/10/23/Mon 23:19 [EDIT]
良いなぁ~新しい携帯・・・
自分も買おうかと検討中!
プはアソコの形が凄いですね~
整形が大変そうですね。
余ったパテ、可愛いですね♪
自分もよく娘に作ってまげますよ。
アンパンマンとか、最近はぜんまいざむらいのお団子剣とか・・・(笑
ってか、ねりすぎ注意!?
では^^
boss | URL | 2006/10/24/Tue 12:31 [EDIT]
足の付いたクジラ~。
 こんばんはブレキャミです。

>股間モコミチさん~

GP-01をベースに・・・やるなぁ~ ”あのお方”の放置アイテムを(笑)
 股間突き出し感は胸部突き出しより以上が必須です。

 次の写真~ピンクの足つきクジラには笑いました。
流石ゎMAEさん。あまったパテの有効利用ですね。
ちなみに私の場合は~更なるエッジの追求に向かいます(大嘘)
ブレキャミ | URL | 2006/10/24/Tue 19:53 [EDIT]
こんばんは!
ガーベラ、じょじょ~に進んでいるようで。
地道な作業な完成時の達成感のために!

携帯薄いな~。なんだか折れちゃいそ・・・。
で、あの漢字は解読に少々時間を要しました(笑)

そうか、あまったパテにはこういう使い方があったのか!けっこう余っちゃうんですよね。
なかなかピッタリにはできないし・・・。

レオ | URL | 2006/10/24/Tue 21:46 [EDIT]
なるほど!!
イクチオステガ見ましたょ~^^
僕も、こういうの好きです!
ってか、あの絵は、オタマジャクシのデカイハ版に見えるのは、僕だけ?(笑
りりもも | URL | 2006/10/24/Tue 23:30 [EDIT]
こんばんわ~。
その、ちいとばかりのデテアップが良いのだと思います。
なんか、期待してみてますんで。^^

にしてもイクチオステガって。
そういう使い方があったんですね。
私は今まで、余ったのは玉になってましたが。
なんか面白い。^^

てことで。
えーた | URL | 2006/10/24/Tue 23:35 [EDIT]
>bossさん
予想GUYなことが起きてますんで、機種変更にしても乗り換えにしても考え時ですね。

ア○コはモリモリです!(^ ー^)ノ
・・・って、ここはよい子の集う健全なサイトのはずなのに~_| ̄|○

余分なパテを有効活用しましょう!
アンパンマンとかウpキボンヌ!

> ブレキャミさん
”あのお方”のような超絶作品には仕上がらないので、間違った期待はしないようにお願いしますよ!

ps、あのお方へ…放置のままにしといてくださいね。
再開されたらオイラの技術じゃ太刀打ちできないんで・・・(汗)

>レオさん
ジョジョ~に進んでいます。

ケータイ薄いでしょ!!携帯と混同無は・・・(゜Д゜;)\(-Д-;)モウイイ!

>りりももさん
ウン、おたまじゃくしのデカイ版だと思います(笑)
誰も見たこと無いし!

>えーたさん
殆どの場合、玉になりますね。
ようやく最近になって余りモノ造型に使われるようになりました。
イクチオステガとかウミウシとか・・・
MAE | URL | 2006/10/24/Tue 23:54 [EDIT]

トラックバック
TB*URL




copyright © MAE’s BLOG all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
custamize&material by
http://flaw.blog80.fc2.com


