page top
スポンサーサイト 
page top
プラモハウス アニメカコンテストに出品してきました!

 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
強烈な作品群…なんてコンテストなんだい ┐( ̄ー ̄)┌


マヂでヘコみますわぁ~
ホントに出品せずに持って帰ろうかと思っちゃいましたヨ|ω・`)っ

フラッグが一機もされていませんでしたねぇ~( ・ω・)
なんでだろう???・・・ミスターT め…


店長による写真撮影後、ネット及び店頭での投票となります!
みなさんフルって投票してくださいね!





んで、プラモハウスでとんでもないスコタコやMa.Kを見たんで、猛烈に筆塗りしたいんですが、ここは冷静になって・・・
例にもれずティエレン始めました。
071202-02

皆さんが言うとおりイイ!( ゚∀゚)
早速2箇所ほど小改造しましたw
071202-01

表面処理もそこそこで塗装します!


今週完成するかなぁ?

コメント

管理人にのみ表示

でしょう、凄いコンテストだと思います!!
僕は今回は投票役に専念しますが、次回はv-406
で、
ついにダンボー来ましたか!!
じゃなくて(汗
いや、現実逃避スイッチが入りかけましたスイマセン…ティエレンですね。
コレは…僕の仇を是非お願いしますv-406
楽しみにしております!!頑張ってくださいね!!




ところで痛車…ゴニョゴニょ
かながわ | URL | 2007/12/03/Mon 01:15 [EDIT]
すご~く濃い作品ばかりでしたね
エクシア 発色がすごく綺麗で輝いてましたよ~
ポージングにも痺れました!
そして自分のと比較して落ち込みました・・・
また今度ゆっくり拝見させていただきますね
そしてここにもティエちゃんが!!
MAEさんが料理するとただでは済まないでしょうね 楽しみにしています!
さのすけ | URL | 2007/12/03/Mon 01:20 [EDIT]
筆塗りはいいよ~。MAEさんもやろうよぉ~。
こっちゃ来~い、こっちゃ来~い。

うん。アニメカコンすごいことになってるねぇ。
みんなキレイな色でキレイに塗ってましたねぇ。
僕みたいに汚い人いませんでしたねぇ。
さてさてどうなることやら。

あ。僕のブログからリンク貼ってもよろしいでしょうか?
あに | URL | 2007/12/03/Mon 17:35 [EDIT]
次回こそは・・・・マテ
いやいや、次は、余裕をもって^^;

で、ティエたん、頭が回ってるんでつが・・・!
MAAEさんの汚しが楽しみっす!!
りりもも | URL | 2007/12/03/Mon 19:31 [EDIT]
昨日はお疲れチャンでした!
MAEさんの「何作ってんの~!」リアクション、予想通りでよかったです。(爆)
アニメメカコンテストもいい刺激になっていいですね!
またやりたいです!

本気のティエレン見せて下さい!www
ミスターT | URL | 2007/12/03/Mon 20:17 [EDIT]
お~!
ついにMAEさんもティエレン始めますか!
これはまた機体しちゃいますね~。
コンテスト、今回は皆の作品が見れず残念…。
プラモハウスHPでのUPを楽しみにしてます。
ところでT氏の作品、フラッグじゃなかったんだ…。
気になるぅ~
レオ | URL | 2007/12/03/Mon 21:30 [EDIT]
>かながわさん
アニメカコンテスト、熱いです!!
出品がはばかれるほどの作品群でした|ω・`)っ

ティエレン、オフ会のネタ用にサクッと作ります。
あまり弄らず、塗装にも拘らず・・・サッパリしょうゆ味で・・・(イミフメイw

イタ車の件は・・・ゴニョゴニョw


>さのすけさん
めっちゃ濃かったっすね!
なんだかスゴイ人たちばかりでしたね!
エクシアちっちゃい方は、バードレッグは人たちに挟み撃ちにされて・・・(v-406

さのすけさん、落ち込む必要はまったくありませんよ!!
あの波タコを、あの短時間で仕上げてくるんですから!
しかも昼過ぎまでは違うキット弄ってたのに!!

ティエ・・・ただのティエですので期待なさらずに・・・(^^;ゞ


>あにさん
昨日はどもども!
長時間付き合わせてしまいまして(^^;ゞ
またジックリ作品見せてくださいね。

筆塗りはそのうち・・・いや、近いうちにゼッタイやってみます!
そしてやかましいほどにアドヴァイスもらいに行きますんで!v-221

リンクの件、こちらこそよろしくお願いします!
こちらもリンクさせてもらいます!


>りりももさん
「余裕!余裕!」と思ってても、〆切ってあっという間なんですね!w
オイラも前半疾走型でがんばらなきゃ!(^^;ゞ

ティエ・・・あっ、気付いちゃいました(^^;ゞ
借金で首が回らないのはおいらだけでいいかなぁ~と、回してあげることにしましたw
15分のお手軽工作!簡単にできましたよv-219


>ミスターTさん
いやぁ、してやられましたぁ~( `д´)ゞ
ま・さ・か、あんなデカブツを作っていたとは!!
心から「何作ってんのーっ!」って出ちゃいましたw

アニメカコンテスト、めっちゃ刺激になります!
次回はガンプラ以外を作りますよ!!


>レオさん
ティエレン始めました!
普通のティエレンなので・・・ゴニョゴニョ…

ミスターT、フラッグだとばかり思ってたのに・・・まさか○○○○○○゙○だとは思いませんでした。
ほんとビックリでしたw
PハウスのHPではモザイクかけてもらえるように頼んできましたんで!w
MAE | URL | 2007/12/03/Mon 22:02 [EDIT]
コンテスト、凄い作品がいっぱいなんですね!
ネットでのUPを楽しみにしていますね~

で、ここにもていれんが!?
ひそかにブームなんでしょうかね(謎
頑張って下さいね~^^
boss | URL | 2007/12/03/Mon 22:09 [EDIT]
>bossさん
コンテスト作品、みんなハンパねぇっす!
いろんな方の”全力投球”が集まる場所ですからねぇ。
いやぁ、ヘコみますわぁ~|ω・`)っ

ティエレン、フラッグに次いで流行ってますかねぇ?
かこいいっすよぉ~
ティエレンコンペも始めちゃいます?
MAE | URL | 2007/12/03/Mon 23:57 [EDIT]
リンクありがとー。
こちらからもリンク貼りましたーよろぴく♪

>そしてやかましいほどにアドヴァイスもらいに行きますんで!
ええもうそりゃいくらでも。
聞かれたら何でも答えちゃいます。
模型以外のことも何でも答えちゃいそうでやばいです。
僕もMAEさんの技術は盗みたいのでいろいろ教えてくださいね♪
(教えてもらうのは盗むとは言わないかもしれん。)
あに | URL | 2007/12/04/Tue 09:12 [EDIT]
>あにさん
マヂっすか!?
本当にいろいろと聞かせてもらいます。
っていうか、作業してるところをジーっと見ていたいっすねw

オイラの技術なんてそこらへんに転がってるようなモノばかりですから、盗む物なんて皆無っすよ!(^^;ゞ

あっ!リンクありがとうございました!
MAE | URL | 2007/12/04/Tue 22:01 [EDIT]

トラックバック
TB*URL




copyright © MAE’s BLOG all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
custamize&material by
http://flaw.blog80.fc2.com


