page top
スポンサーサイト 
page top
間に合いませんw 
えー、関係各位にお断りと訂正をいたします。

先般より伝えておりました「プラモハウス アニメカコンテスト」への出品作品は製作者都合により、予定しておりました「MGゲルググ ヘルベルト・フォン・カスペン大佐機」を取りやめ「HGガンダムエクシア」に変更することとなりました。

お詫びして訂正いたします(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ





「間に合うのか?」と題した22日の日記から1週間。

せ~の、ギブアップ!




カスペン機で行くつもりだったんですよ!先週の土曜日まではね。

なんですが、急に他事が忙しくなってきて塗装出来ません。

右肩のパーソナルマークも左肩とシールドの機体番号も白いラインデカールも準備出来てないし...
あっ、ラインデカールは譲ってくれるって言うやさしい協力者が現れたんですがね。
この場を借りて御礼申し上げます。




ハイゴッグを出すぞ!と意気込んでたんですが、ソレスタル ビーイングによる武力介入により一部損壊してしまいまして...こちらも断念 orz

その責任をとって、この方に出撃してもらうことにしました。
071128-01

細部を修正して、デカール追加して、目を書き込んで、台座を付けてみました。
それ以外は一ヶ月前と変化なしです。
(って言うか、目は塗装してなかったのか!?)
071128-02

あっ、GNブレイドだったっけ?なんとかサーベルだったっけ?武器を一つ作りました。





こんなん買いました。
ローソン限定のおまけミニカー
071128-03

コーヒー2缶で1個付いています。
今回はGT500シリーズ
左から、EPSON NSX、BANDAI DUNLOP SC430、WOODONE ADVAN ClarionZ
基本ボディーカラーは成形色なんだけど、SC430の色悪すぎ!
071128-04

でも、このBANDAI~ リアウィンドウには「GUNPLA」の文字。
そしてリアウィングには「ガンダム00」の文字!
071128-05

こりゃあ買わずにはおれんでしょ!!(^^;ゞ

コメント

管理人にのみ表示

そうそう爆シードから変わったんでつね~!!
じゃなくて(汗
なんか問題発生とかじゃなきゃいいなとか思ってたんですが、
大丈夫ですか??
プは…人それぞれの価値観ですが…
無理せずの時も大事なのかな~と。
只ホームでのコンテストでしょうからね。
「曲げ」にこだわってしまうMAEさんの気質も分かります!!
ゲルは囚われずの姿をいつかガッチリ見せてくださいね!!
かながわ | URL | 2007/11/28/Wed 23:41 [EDIT]
はじめまして。
はじめまして。あにといいます。
MAEさんのお噂はいろいろ聞いております。<プラモハウスのにいちゃんから。
今回僕もアニメカコンテストに出そうと
スコタコを制作中です。(間に合うのか・・・?)
エクシアすごくきれいな色ですねぇ。
お店で実物を見れるの楽しみにしていますねっ。
あに | URL | 2007/11/29/Thu 00:26 [EDIT]
>かながわさん
そうなんですよぉ、爆シードからk・・・なんでやねん!!w
心配してもらってありがとうございます。
問題発生とかじゃないんですよ。
ただただ他事が忙しくて・・・

肩のマーキングを省いて完成させようかとも考えたんですが、妥協して完成させても意味がないと思いまして。
間に合わないから仕方なくエクシアを出すわけではなく、エクシアも全力で作った作品ですので、自分としてはこれならば出す価値があるかなぁと。


>あにさん、はじめまして!
「MAEさんのお噂はいろいろ...」どんな噂でしょう?(汗
気になりますねぇw

あにさんのブログを拝見させてもらいましたが・・・Ma.Kコンテストで入賞された方じゃないですか!?恐れ入りました!
プラモハウスにはなんちゅう人達が集まってくるんでしょう?
そんな方が作るスコタコ!スゲー楽しみです!
実物見るのを楽しみにしていますっ!
MAE | URL | 2007/11/29/Thu 18:29 [EDIT]
おぉ!エクシアに変更なんですね!

僕は・・・・・


間に合う、間に合わないの前に日曜日までに現地に行けなそうorz

あっ!おまけは、プラボディなんですね~
でも、2缶に1個なら、もう少しよくても?
これなら、1缶サイズですね!

あと、来週のハマーは、先程フライングで物、見てきたんですが、
なかなか良いですよv-10
りりもも | URL | 2007/11/29/Thu 19:33 [EDIT]
いそいで作っても納得のいかない作品だと嫌ですもんね!
コンテスト後でも完成を楽しみにしていますね^^

で、コンビニミニカー、いいっすね!
NSXが欲しい~
明日見てこようっと♪

・・・まだ売ってるかな!?(謎
boss | URL | 2007/11/29/Thu 21:45 [EDIT]
コンテスト あと少しで〆切ですね
急いで納得いかないものを出しても、消化不良になると思うのでネタ変更は全然ありやと思いますよ~
エクシア 生で早く見てみたいです!
おまけはどんどん種類が増えますね
この前ジョージア6缶パックにシングルCDが付いていて
「冬のオペラグラス」「およしになってティーチャー」とかシビれるラインナップでしたw
さのすけ | URL | 2007/11/29/Thu 22:36 [EDIT]
>りりももさん
作品の完成とは関係なく、出品が左右されるのはつらいっすね~(;´Д`)

おまけはプラっすよ~
造型もイマイチですね~w
りりももさんの言うとおり、コレは1缶1個が妥当ですね。

ハマーはサークルKでしたっけ?
楽しみっす!!


>bossさん
プラモは趣味ですからね~
趣味で納得できないと、作ってる意味が半減しそうな気がします。
と言っても、100%満足できる作品ってなかなか出来ないんですけどね(^^;ゞ

この地方では結構売れ行きがいいみたいですよ。
ローソンを見つけたらソッコウ入って探した方がいいかも!?


>さのすけさん
消化不良はイカンですね。
アイナのときは胸焼け気味でしたがw(^^;ゞ

オマケはイカンですね。
物欲があって、そこそこお金もある30代後半のオッサンの心をわしづかみですw
ついつい好みじゃないコーヒーとか買っちゃいますからね~w
しかし「冬オペ」と「およティー」とは、30代後半の・・・以下略
MAE | URL | 2007/11/30/Fri 00:05 [EDIT]

トラックバック
TB*URL




copyright © MAE’s BLOG all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
custamize&material by
http://flaw.blog80.fc2.com


