page top
スポンサーサイト 
page top
間に合うのか!? 
ゲル子、ようやく表面処理が終わりました。
長かったぁ~

このキット、ヒケが多くないっすか?
膝下からスネにかけてのパーツとか!

定価でいいんで、表面処理の終わったキットを売ってくれないかなぁw

あとついでに言うと、グレー1色成型がいいですね。
サフが節約できますw




てなわけでゲル子、あまり見せる画像がないんでつが・・・

腰の部分、ルーバーを作り直しました。
成型の都合か?キットのままだとここだけ分厚いんですよねぇ。
男らしく切り取りました。
断じて薄く加工しようとして失敗したわけじゃないっすよ!ヽ(`Д´)ノ
071121-01

んで0.5mmプラ板で新造。
071121-02

完成後はほとんど見えないんですがねorz




バックパックの大型化も完了!

ビフォア
071121-03

アフター
071121-04

ちょっとは効果ありますかねぇ?(謎w


締め切りが迫ってきましたねぇ。
急いでカスペン大佐のマーク作らなきゃ!
あっ!白のラインデカールも無い!
間に合うのか!?

コメント

管理人にのみ表示

おぉ!いかしてますね~ランドセル!!
バーニアの大きさ違いもカッコイイっす!
ルーバーお疲れ様です!

で、最近のキットって、一時期よりヒケ多いですよね~
MGもHGも!!
何でだろう?

あっ!今日は、ティエレンの発売日だぁ!!
りりもも | URL | 2007/11/22/Thu 09:49 [EDIT]
ランドセル 大きくなって迫力が増しましたね!
ヒケ 膝~スネはかわいいエクボがいっぱいありますよねw
僕は見なかったことにしました(爆)
ルーバーまで手が入るとはさすがですね
激シブのカスペン機が出来上がりそうで楽しみです!
もうすぐ〆切。。。 ネタ変わってたらスイマセン・・・
さのすけ | URL | 2007/11/22/Thu 20:40 [EDIT]
うわっ、ボクのよりも迫力のあるランドセルでカッチョエーですね!
ヒケは確かに多いかも?
ボクは見落としたって事で・・・^^;
期日もせまってて大変でしょうが、頑張って下さい。
完成を楽しみにしていますね^^
boss | URL | 2007/11/22/Thu 22:42 [EDIT]
これまた憎いことを~!!
ここのルーバーだけは僕も待てよと(爆
しかし工作がしっかりしてて流石に死角なしですね。
参りましたv-404
で、グレー一色成型とは!!v-10
だよねだよね、僕はむしろ黒でもいいくらいですね~。
で、ゲル子ちゃんはカッコイイというより、
もはや迫力満点子ちゃんでタジタジです!!
もう、メッサ頑張ってください!!

ああ、点が間に入ってよかったよかった…バキッ!!
かながわ | URL | 2007/11/22/Thu 23:39 [EDIT]
>りりももさん
バーニアの大きさ違い、いいでしょ!(*´ー`)
キレイに納まるサイズのバーニアが4つそろわなかっただけ!ってことはナイショにしておいてください(^^;ゞ

やっぱヒケ多いっすよね!!
成形のサイクルタイム短縮の影響か?
スナップフィットだからしょうがないのか!?

ティエレン、明日(金曜日)に買いに行きますよ!
・・・でも、ゲル子が終わるまで封印です(´・ω・`)ショボーン


>さのすけさん
かわいくないエクボは見なかったフリするのが正解ですね!
全部消してると時間が足りない!!w

おそらく「カスペン機のような」ゲル子になると思いますw
楽しみにしないでくださいw


>bossさん
ランドセル、ありがとうございます!
bossさんのようなキレイな塗り分けが出来ないので、デカさで勝負っす!(^^;ゞ

ヒケはねぇ~・・・見なかったことにするのが正解です。
この辺りの品質は、だんだん落ちて行ってるような機がするんですが。
どうでしょ?>番台さん


>かながわさん
おかしいでしょ!?ここのルーバーだけっすもんね?
どうしてなんでしょ?
抜きの方向からしても問題ないと思うんですが・・・
薄くしようとして失敗したことはナイショにしておいてください(^^;ゞ

メッキバージョンとかは要らないんで「グレーバージョン」とか「ディープブラックバージョン」とか「スノーホワイトバージョン」とかを出してくれるといいのにな~w
どうですか?>万代さんw
MAE | URL | 2007/11/23/Fri 01:09 [EDIT]

トラックバック
TB*URL




copyright © MAE’s BLOG all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
custamize&material by
http://flaw.blog80.fc2.com


