page top
スポンサーサイト 
page top
はい!ゴッグ! 
ハイゴッグの「ハイ」ってなんだろね???

表記も「HIGH」ではなく「HY」だし・・・謎?



と言うわけで(どう言うわけ?)ハイゴッグ弄ってますw

よく考えたら、発売当初にMGズゴックを作って以来 水物を作ってなかったんすよぉ。
こりゃマズイ!(←まずいのか?)ってんで、ハイゴッグを弄り始めました。
ハイゴッグになるかどうかはワカリマセンガ…w

071007-01


071007-02

流れるようなラインがステキっすね!

その分、パーツ割が男前!w
肩のデッカイアーマーなんて、真ん中でパックリだもんね。
モールドを重視したらこういう割りになるんでしょうが…
久しぶりのHG泣かされました(;´Д`)

波犬よりは遥かにイイッスけどね( `д´)ゞ




もう一個、G-stのオフ会用
久しぶりにガンダム系を作ります。
もう塗りに入りますよ!
071007-03






日曜日昼から買い物に出かけて、奥様の園芸用品買い物の隙にぶらりとジョーシン白土店へ・・・
そこで偶然にtakaさんファミリー発見!( ゚∀゚)

暫らく一緒に店内を散策して、次回オフ会の話やら、アノ話しとかコノ話しとか・・・いろいろと話して帰ってきました。

んで、自宅に着いたらりりももさんからメール・・・「いまジョーシン白土店に来ています…」

どないなっとんねん東海組み!ヽ(`Д´)ノ


まぁ、みんな行動が一緒っつうことですな(´・ω・`)w



あっ!先程、りりももさんと検討した?結果?



来週、HGエクシア1週間で作る祭りすることに決まりました!w



東海メンバーは、強制?www

コメント

管理人にのみ表示

昨日は偶然どうもでした!
息子さんにもお会い出来たし、お父さんっぷりも拝見出来たし!www
あれから、ウチも買い物してから店を出たら、りりももさんからメールが…
どうやらニヤミスしてたようで…w
そしたら家に帰ったらこながわさんから電話が!!
なにやら引き寄せられる一日でしたね。www

ハイゴク&正体不明ガンダムw頑張って下さい!!

てかエクシアを1週間って何それ?
僕は聞いてもいませんし見てもいません!!www
taka | URL | 2007/10/08/Mon 06:36 [EDIT]
ハイゴックン
また汚しが似合いそうな機体ですねw
僕も昔作りましたが、カッコいいですよねぇ~
頑張ってくださいね~


チョロQ
ランエボ以外ゲッツしますたw
toro | URL | 2007/10/08/Mon 09:52 [EDIT]
昨日は朝から失礼いたしました。
何故か引き寄せられますね~(爆
で、ハイゴッグ!!
余計な事は言いません(滝汗
ガンバッテクダサイ~。
いやしかしホント楽しみです!!ワクワク
かながわ | URL | 2007/10/08/Mon 20:36 [EDIT]
HGエクシアは作りません!w
ちょっと忙しいのと、作品展用の作品をやらないといけないので・・・(汗
おお、HGUCハイゴッグですね!
これはMAEさんの『海汚れ』を期待していいんですね!?


謎のガンダム・・・プロヴィとMk-Ⅱと・・・後ナニ??
また見せてくださいね~~(^^
学屋 | URL | 2007/10/08/Mon 21:37 [EDIT]
>takaさん
昨日はどもども・・・(^^;ゞ
店に入る前にうちのこどもが「東海組みのヒトとかがいたりして~」とか言ってたんですよ。
「そんな偶然あるわけなぃ・・・Σ(゚Д゚;エーッ!  いるじゃん!」w
いやホント、偶然ってあるんですね~w
かながわさんやらりりももさんまで絡んできてね。
引き合うんですね~

エクシア作りますよ!
ホントにできるかなぁ?


>toroさん
肺ごっくん、実は水物汚れってやったことがないんですよ・・・(^^;ゞ
漁港に行って勉強してきます!(マヂで

チョロQ、ランエボ見つかりませんか~
この辺りでももう見かけませんねぇ。


>かながわさん
なにか引き寄せられるものがあったんですねぇw
朝でも夜でもデンワOKっすよ!
いろいろ勉強させてもらいますんで!

ハイゴッグ・・・いやいや(汗w
とにかく一足先にやっちゃいますんで!(謎?
MAE | URL | 2007/10/08/Mon 21:38 [EDIT]
>学屋さん
おっと、入れ違い…
あ!エクシアはりりももさんとノリだけで決まったコンペなんで気になさらずに!w
作品展、楽しみにしてますからね!

「海汚れ」・・・やったことないんだよね~(^^;ゞ
鉄粉吹き付けて、海に沈めときゃいいんだよね~( `д´)ゞ

謎ガンダム、プロヴィとMk-Ⅱと・・・実はオイラもわかんないんだよね~(マヂで!
ジャンクパーツ交換会でもらった物に入ってたやつをテキトーにくっつけてあるんで。
完成したら公開しますんで、逆に教えて欲しいっす!w
MAE | URL | 2007/10/08/Mon 21:45 [EDIT]
今度は海シリーズですね!
自分は今年、珍しく2体作りましたよww

はいごっくん、頑張って下さいね~^^
謎のガンダム、何だろう(謎

あっ、1週間エクシアもね~^^;
boss | URL | 2007/10/08/Mon 22:53 [EDIT]
1週間でエクシアっすか?
いや~、大変ですねェ~。
などとわざとらしいほど
レオ | URL | 2007/10/08/Mon 23:32 [EDIT]
↑すんません。ミスりました…。

正しくは・・・↓

1週間でエクシアっすか?
いや~|、大変ですねェ~。
などとわざとらしいほど他人行儀に言ってみる(笑)
…でもちょっと気になるなァ。

水汚れもこれまた楽しみ!
ナゾガンダムも!
レオ | URL | 2007/10/08/Mon 23:39 [EDIT]
あっ!MAEさんのハイゴック見て、思い出した!
うちにも、放置中のはいg・・・・・^^;
いや~MAEさんの見て、よしとしますか!マテw

あっ!エクシアがんばりましょうね~


みなさん・・・・・謎w

あっ!MAEさんとこも、ファミリーだったんですね!
じゃ~3家族揃ったら、13人?w
大杉!
りりもも | URL | 2007/10/08/Mon 23:46 [EDIT]
>bossさん
海モノ、AFVにも戦車好きとか戦艦好きとか飛行機好きとかいるように、MSにも好みがありますからね~
嫌いって分けではないんですが、なぜか海モノを作ってませんでしたね。
なんせ陸戦マニアなもので!w
胚ごっくん、がんばります!

謎ガンダム、プロヴィとMk-Ⅱと・・・以下略~
教えてくださいね!

エクシアは~、作る時間があるのだろうか?って今更ですが…(^^;ゞ


>レオさん
そうですか!気になりますか!!
名簿に入れておきますね!(笑)

水ヨゴレを勉強するために、レオさんち近辺をウロウロしてるかも!?

謎ガンダム・・・以下略~(笑)


>りりももさん
放置中ではなく、寝かせてあったんでしょ!w (^ ー^)ノ
さぁ汚しの練習しましょ!

エクシアは早速明日の開始と言う事で!

りもさん・takaさん・MAEファミリーで13人オフやりますか!w
13人も白土店に集まったら、店員に怒られちゃいますね(^^;ゞ
ガンプラコーナー見れねぇし( `д´)ゞ
MAE | URL | 2007/10/09/Tue 00:05 [EDIT]
こんばんは~
ハイゴッグ僕も好きなMSの上位機種です^^
ってハイゴッグの肩ってよくみるとナイチンゲ...1/220位?使えるな...
ブルブルブルッ...イカンイカンw

エクシア今日発売ですね~
がんばってください~!

Ω-natto | URL | 2007/10/09/Tue 02:03 [EDIT]
>Ω-natto
ハイゴッグ→ナイチンゲールっすか!?
確かに、肩は使えそうですね~
頑張って下さいw

エクシア今日です!
やっぱFGとHGのニコイチですかねぇ?w
MAE | URL | 2007/10/09/Tue 07:53 [EDIT]
>Ω-nattoさん

↑ スイマセン

敬称付け忘れちゃいました(汗
MAE | URL | 2007/10/09/Tue 07:56 [EDIT]

トラックバック
TB*URL




copyright © MAE’s BLOG all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
custamize&material by
http://flaw.blog80.fc2.com


