page top
スポンサーサイト 
page top
初カーモデル!w 
初めてカーモデルを作りました!!

デビュー戦はコレ!!


CALSONIC IMPUL Z!
070930-01


070930-02

ハイ、すいません・・・
B社の塗装済み、マーキング済み製品ですw

勢いで買っちゃいましたけど、結構出来がイイ!( ゚∀゚)
組み立てやすいし、作り自体もかなりシャープ!

でも、個体差が大きすぎますね。
モノによってはデカールが縮緬になってたり、破れてたり、ヨゴレが付いてたり・・・
購入の際はよ~く見てから買わないと後悔します。
オイラの場合、信用できる模型店で買ったので良い物を手に入れることができましたがね。

できれば未塗装&デカール付属で販売して欲しいですね。
価格も1500円以下を希望!

続編に期待しております。




こちらは、コンビニで買った缶コーヒーについてたオマケ
070930-03

プルバックカーですね。(チョロQみたいなヤツ)
こんなモノがオマケで付いてくるなんて、いい時代になりましたね~(*´ー`)

とりあえず、インプレッサWRC2006とフォード フォーカスRS WRC06(07Ver)をゲット!
小さいながらデカールも塗装もしっかりしていて(*^ー゚)b グッジョブ!!

全5種類らしいので、残り3種類を探さねば!
ランエボは必須です!
さぁて、コンビニをまわりますかねぇw





ついでに(ついでか!)プの話題も・・・

組み始めましたが~、かなりキツイっすね!w
070930-04

久しぶりにパーツのバリ取りをしましたよ。
パーツ割は豪快だし、エッジはダレダレだし、基本的に接着しないと組めないし・・・

っていうか、B社のキットに慣れすぎっすかねぇ?
昔はこういうキットを平気で組んでたもんねぇ?

慣れってもんは恐いね。
いや、B社に飼い慣らされたかオレ!?

コメント

管理人にのみ表示

ぐああ!!
って完成品ですか!!ビックリしたなもう(爆
ついにヤラレル日が来たかと腰が抜けかかりますた…。
で犬????



何も見なかったことにv-399
てか僕は未だに未開封ですが(爆

ナハナハ、ナハハv-406

では頑張ってくださいね~v-106
かながわ | URL | 2007/09/30/Sun 19:05 [EDIT]
・・・僕も焦りました。
B社からこんなの出てるんだ。知らなかった~。
オマケの方も可愛くてカッコイイなぁ。
こいうの、見るとついつい欲しくなるんですよねぇ。

で、きましたね、スコタコちゃん。
刷り込まれてるだけかもしれないけど、僕はB社よりこっち派なんですよ~。
なんか、ボトムズは作り易くちゃイカンだろうみたいな?
やっぱりウドのコーヒーみたく苦くないとね~。
・・・・すいません、やせ我慢ですv-394
ターボ作った時、泣き言吐きまくりでした…。
レオ | URL | 2007/09/30/Sun 22:22 [EDIT]
ウムム、今の完成品は素晴らしいですね!
でも個体差があるのは気になりますが仕方ないですね~
犬はスゲーとこ合わせ目がきてますね・・・^^;
やはりB社は凄いんだなぁ~と実感!?

頑張って下さいね~^^
boss | URL | 2007/09/30/Sun 22:25 [EDIT]
W社のタコのプロポーションはB社に負けてなっすね!
ただ色々と大変な事が多いけど…頑張って下さい!!
僕はB社を完成させたので…(オイッ!

ところで何故、カーモデルの周りはモザイク?
まさかB社のタコが!!!(爆)
taka | URL | 2007/10/01/Mon 21:57 [EDIT]
>かながわさん
エヘッ(*^.^*)
カーモデルはいつか挑戦しますので、その時は手ほどきよろしくお願いしますね!

犬...確か同じキットを持ってましたよねぇ?w
お互い頑張りましょうねぇw


>レオさん
レオさんでも泣きごと吐きまくる程のキットっすからねぇ。
上っ面だけのエセモデラーのオイラにゃ無理っすね!キッパリ
でも玄人っぽくていいっすよね!
こいつを仕上げりゃ一人前!的な風格がありますよね(エッ?ナイ?)
仕上げて見せますよ!(いつかきっと...

最近オマケコレクターになっちゃってますねw
貧乏性なんで、ただでもらえるものに飛び付いちゃうんですよねぇ~


>bossさん
個体差はなくして欲しいっすよねぇ。
なくならないにしても品質のバラツキは最小限に留めてほしいっすね。
MADE IN CH○NAって書いてりゃいいってもんじゃねえぞ!Bンダイ!
自分のブランドで出荷する商品の品質くらい保証しろ!!
あっ、いや、また吼えてしまいました(^^;ゞ


>takaさん
Wタコのプロポはいいっすよ!結構好みっす!
誰かが仕上げてくれると思うので・・・(^^;ゞ

モザイクの影はねぇ~・・・フッフッフ・・・
G-stオフ会用の作品です。

時間がないのにもう一体作り始めちゃいましたw
B社は東海組みオフ会のために製作しますんで!(ぁ!
MAE | URL | 2007/10/01/Mon 22:07 [EDIT]
カーモデル 次は本格始動ですか?w
モザイク サムネだとCGっぽく見えましたが、大きくすると後ろに・・・
MAEさんセンスがキラリと光る一品ができるんだろうな~

タコ 仮組画像じっくり見ました
こりゃ大変そうですねー!!
物陰からひっそり観戦させていただきますww
さのすけ | URL | 2007/10/02/Tue 00:13 [EDIT]
カーモデル、本格的にやりたいッスけどね~
ちょっと敷居が高いな~・・・で、レオーネは?w
モザイク・・・こんなモザイクだとすぐにネタバレしちゃいますね(^^;ゞ
大した物はできませんよw

タコ~、かなりいいっすよ!(←なにが?
真ん中にドーンと男らしい分割線がありますからねぇ。
物陰からではなく、一緒に戦いましょう!!
MAE | URL | 2007/10/02/Tue 00:48 [EDIT]
このカルソニックZカッコイイですよね~
RCのボディを買おうかと思っちゃいました^^

おまけも、最近おまけに見えないですよね~
元も、飲み物より高いような?w

あっ!W社組んだんですね^^
確かに、形は、カッコイイですよね~

僕は、負けましたが・・・orz

まっ!初めてのウェザってことで、制作時間は、省きます!www
りりもも | URL | 2007/10/02/Tue 00:56 [EDIT]
>りりももさん
やっぱカルソニックでしょ!!
そのうちGTカーモデルコンペでもやりますか!
まぁ、作ったことないけどね( `д´)ゞ

オマケは法律で本体価格の○○%以下って決まってるとおもいますよ。
さらにこ※※%を超えると中身を確認できるような袋にしないといけないとか・・・
細かいことは置いといて、販売コストはともかく生産コストはほぼ同じように思える・・・w

W社・・・アドネスのヘビーマシンガン銃身さえ買ってなければ今すぐにでもB社を組みたいっすよ~(;´Д`)
ウェザ、がんばって下さいね!
MAE | URL | 2007/10/03/Wed 00:43 [EDIT]

トラックバック
TB*URL




copyright © MAE’s BLOG all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
custamize&material by
http://flaw.blog80.fc2.com


