page top
 
page top
展示会レポ(?) 
まぁレポってほどではありませんが~

9/22、23に開催されたアサヒ倶楽部の展示会に行ってきました。

スケールモデルがメインの展示会でしたね。
いや、スケールモデルも好きなんで願ったり!なんですが。


いろんな作品があったんですが、自分の都合もあり、あまりジックリと写真を撮る時間がありませんでした。

まともな画像を少しだけ…
スゴイ数ですw
070924-01


汚し具合が大好き!Ⅲ突。
070924-02


そして、今後の参考になりそうなタコ群
1番右のタコはかなり弄ってありますね。
製作者さんとお話させてもらいましたが、かなり拘って作ってらっしゃいました。
ここまではできないな~w
070924-03




んで、見ただけで制作意欲をそがれるキットw
1/8タコ
り○も○さんの製作途中品…製作断念品???w
070924-04



そして!ついにベールを脱いだ!
t○kaさんの汚しテク!
070924-05

汚し苦手っすよぉ~、とか言いながらここまでやるとは!
アンタやっぱ天才だーっ!
めっちゃ悔しい!ヽ(`Д´)ノ



さ、W社のタコ作ろう (´・ω・`)

コメント

管理人にのみ表示

お疲れ様でした!

いや~あれは、ねぇ~・・・orz

今日、B社買っちゃたんで!テヘッw

あっ!MAEさんもB社?

いいよぉ~( ̄ー ̄)ニヤリ
りりもも | URL | 2007/09/25/Tue 01:14 [EDIT]
先日はお越しいただきありがとうございました。
短い時間ながら楽しんでいただけたようで何よりです。
次回は都合を合わせて東海組のコーナーも設けたいですねぇ(本気)

り○も○さんのアレ、もはや笑えますよね…。
ウチにもあるけど、やはり封印すべきだと決意を新たにしましたよ・・・。
レオ | URL | 2007/09/25/Tue 01:18 [EDIT]
>りりももさん
ハチイチは無理っすね!(笑)
あれはやめたほうがいいっすよ。

やっぱB社っしょ!w
W社のキットを組んで、新ためてB社キットのすばらしさを感じましたね。
っうか、プラ工作はちょっと間を置きたいっすねw


>レオさん
十分楽しませてもらいましたよ!
次回は是非 東海組みとのコラボを!w

1/8初めてみましたが・・・キツイっすね(笑
コンペはB社で決まり!(ぁw
MAE | URL | 2007/09/25/Tue 07:57 [EDIT]
レポ、お疲れ様で~す!
いやぁ~凄い作品がいっぱいですね^^
タコターボ?あれ、なんか形が違うんですね!
ボトムズ分からないから機体も全然なんで・・・(汗
takaさんのウェザ、凄く雰囲気が出てますね!
こりゃやっぱり自分のは公開するのがハズいでつ(悩

MAEさんの犬も楽しみにしていますね~^^
boss | URL | 2007/09/25/Tue 20:56 [EDIT]
う~ん、スケモ電波に毒されるのを期待してたんですが(爆
さすがは筋金入りのMAEさん!!
しかしいつかと期待してます。
そして僕は知っている!!MAEさんのレクチャー…バキッ!!
知っているけど…やってのけるtakaさんはホント凄いです。
ああ、みんなが遠いよとうさん…v-406
で、ウェーヴ頑張ってくださいね!!

乞う、本家の ヨ ゴ シ v-10
かながわ | URL | 2007/09/25/Tue 22:51 [EDIT]
>bossさん
ターボっすよ!
脚の辺りが全然違いますよね。
bossさんは汚しもキッチリできてるじゃないっすか!
まったくハズることないっすよ!


>かながわさん
いや、実はかなりスケモに毒されてますよ(^^;ゞ
今回はカーモデルとかバイクモデルにかなりやられて帰ってきましたw
その節にはかながわ塾の門をたたこうかと・・・

いやホント、感性なんでしょうねぇ。
あれほどのヨゴシを簡単にやってのけるとは・・・技術云々ではなく「感性」っすよね。
しかしW社・・・昔ながらのキットはきついっすねぇ(;´Д`)
いやB社のぬるま湯に浸かりすぎたか?(爆
MAE | URL | 2007/09/25/Tue 23:11 [EDIT]
先日は乙っした!
僕らもああいった展示会を出来るようになりたいっすね~。
やっぱりスケール物も数を揃えないといけないかな~。
て、真剣に悩んでたりして!www

B社はモザイクですぞ~!(爆)
taka | URL | 2007/09/25/Tue 23:56 [EDIT]
短い時間でしたが、乙っした~w

いやぁ、いいね!うらやましいね!
ああいう展示会を開催したいね!
BIRDLEGMODELの5周年で開催しますか!(マヂで!
キャラクターのもオンリーでもいいじゃないっすか!

さて、B社組も!・・・(ぁw!
MAE | URL | 2007/09/26/Wed 00:37 [EDIT]

トラックバック
TB*URL




copyright © MAE’s BLOG all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
custamize&material by
http://flaw.blog80.fc2.com


