page top
スポンサーサイト 
page top
なんと!
電撃ホビーマガジン誌のケロプラコンテストで作例賞を受賞しちゃいました!

070324-01


なんの連絡もなかったので受賞は無い!って勝手に思い込んでました(^^;ゞ

ネタモデラーがネタで受賞する!これサイコーっす!(←いつからネタモデラー?

 ・
 ・
 ・
 ・
ですが、DHMには各賞の紹介も、受賞理由の解説も、作品に対するコメントも何もありませんでしたね。
しかも「作例賞」という、よくわからない賞でして・・・

だれか教えてください!「作例賞」ってどんなん??


いや、嬉しいんですよ!純粋に!

ただ、もうちょっとねぇ~
扱いが小さいと言うか・・・
これはガン王大阪のページに関しても言えることなんですがね。

オラワッパの時は誌面でしっかりとコメントいただきまして。
こういうのが次へのモチベーションアップにつながると思うんですがねぇ。

まぁ、毎年のガン王本戦発表でもアノ程度ですからねぇ。
贅沢は言っちゃイカンですね。




さぁ、気を取り直して!アイナタンでも弄るか!!

コメント

管理人にのみ表示

おぉ~受賞おめ~~~

って、作例賞って・・・

あっ!コレが作例ってことで、
来月発売するんですよねコレ!w
っか、ほんとわからない賞ですね^^;

でも受賞したことは、間違えないんで!
ほんと、オメです^^
りりもも | URL | 2007/08/26/Sun 00:37 [EDIT]
激しく祝
このたびは受賞オメデトウございます~
別件で電穂フライングゲットしてパラパラみてたら
お名前が載っていてビックリでしたww
思えばあのオフ参加者から3人も受賞者がでていたことに
なりますなぁ~
来年は全員受賞を目標にガンバリましょう!!
コジマ大隊長 | URL | 2007/08/26/Sun 00:39 [EDIT]
おぉ~!祝!
まったく凄いな~このコンテスト荒しがぁ!!!(爆)

作例賞…知らず知らずのうちに作例やってたんですね!
ここはキッチリ、ギャランティーを請求しておかないと!www
taka | URL | 2007/08/26/Sun 02:27 [EDIT]
受賞おめでとうございますv-315
電撃誌を買ってきて、MAEさんのお名前を見た時は嬉しくて「おぉ!すげぇ!!」って声を出してしまいましたよ(笑
これは「プロ作例レベル」という意味での「作例賞」なんじゃないでしょうか?
しかしあれですね、ガン王でもそうですが、せっかく凄い作品なんですから、もう少し大きく扱ってほしいものですね~
和茶 | URL | 2007/08/26/Sun 21:28 [EDIT]
おめでとうございます!
凄いですね~
知ってる方が受賞すると、凄く嬉しいです^^
これからも頑張って素晴らしい作品を作って下さいね~
boss | URL | 2007/08/26/Sun 21:39 [EDIT]
>りりももさん
ありがとうございます!

来月載るんスかねぇ!?
ありえない、ありえない・・・ヾ(´゚Д゚`;)ゝ 
ん~なぞは深まりますね~


>コジマ大隊長さん
激しく ありがとうございます!!
って言うか、コジマ大隊長さんこそおめでとうございます!!

思えばあのオフから~・・・って、あと二人が受賞した賞とは重みがまったく違いますから!!
DHMのページが1ページ違うだけでも、全然重みが違いますから!!w

来年はコジマ大隊長さんと同じページに名を連ねたいです!


>takaさん
ありがとうございます!
ギャラいくらっすかねえ?(笑)

HJ誌とDHM誌で受賞したんで・・・次はモデグラか!?AM誌か!?(←ムリムリw


>和茶さん
ありがとうございます!
これからも「おぉ!すげぇ!!」って言ってもらえるようにがんばりまっす!

受賞のコメントとかはいただきたいですね~。
自分の作品じゃなくても、コメントと作品を照らし合わせてみると勉強になることが多いですからね。
よかったところ、わるかったところ、 一言づつでもいいんでね。


>bossさん
ありがとうございます!
HJ誌もDHM誌も1位は取れなかったので、次回は1位を取れるような作品を作りたいです!
MAE | URL | 2007/08/26/Sun 22:56 [EDIT]
んま~!!おめでとうございます。
作例賞とは…世の模範です、って事なのです。
つまり、ケロプラのカテゴリにおいての「まかいぞう」の師範として認…(バキッドカッ



いやスイマセンつい嬉しくて…(滝汗
はしゃぎついでに恵那はマダ~?と。
いや、この突っ込みは僕のジョブかな~と(笑



フッ、つらいぜ(爆
じゃなくて。
冗談は置いて、おめでとうございました~!!
かながわ | URL | 2007/08/26/Sun 23:00 [EDIT]
>かながわさん
ありがとうございます!!
魔改造はまかせてくださいっ!!(ッテ、ヲイ!

いやいや、皆さんに祝福されてうれしいかぎりです。
恵那な今後に期待して、とりあえずはダンボーの中にみうらちゃんが入っていることを期待しつつ・・・(コレモチガウッ!

まぁ、今後も魔改造命ってことでがんばりまっす!w
MAE | URL | 2007/08/27/Mon 00:44 [EDIT]
作例賞おめでとうございますhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/466.gif" alt="" width="14" height="15">

後は模型雑誌一つ(モデグラ)制覇すれば黒歴史に名を残せマス(笑)
作例並のレベルだという意味だと思います。
ケロロのヒトガタカエルセイジンのキモかわいいを具現化出来る数少ないモデラさんだと思います

汚しのマイスターとケロマイスターの二つ星持ちは希少です
ブレキャミ | URL | 2007/08/28/Tue 21:07 [EDIT]
>ブレキャミさん
ありがとうございます!
HJ誌、DHM誌で入賞とはいえ、メインのコンテストじゃないッスからねぇ。
オラザク、ガン王での入賞が目標です!

次回は「ケロロで汚し」と言うハイブリッドで攻めてみますかね(^ ー^)ノ
MAE | URL | 2007/08/28/Tue 23:51 [EDIT]

トラックバック
TB*URL




copyright © MAE’s BLOG all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
custamize&material by
http://flaw.blog80.fc2.com


