page top
 
page top
ひさびさ更新! 
8月も半分を過ぎようかと言う今日この頃、いかがお過ごしでしょうか?

8月のブログ更新は今回が初めてと言う、マンスリーブロガーになりつつあることに気がついて、あわてて更新をしているMAEですw



今日コンビニに行ってハケーン!
kyoshoのミニカーコレクション「スカイライン コレクション」

別にスカイラインマニアでもミニカーマニアでもありませんが、なんとなく買ってしまいました(^^;ゞ

kyoshoのこのシリーズ、サークルKとサンクスでの限定販売なんすけど・・・いやぁ作りがいいですね~
この値段でコレなら納得です!
3つも買っちゃいました!

070814-01

070814-02

そして最後・・・

ケンメリ!
070814-03

思い入れがあるわけではないんですが、コレ欲しかったんすよ~

・・・さぁ、ナイナイしときましょw




あぁ、A17タンの方ですが~ こんな感じぃ。
070814-04


まぁ、百鬼夜行当日までにはできるかなぁ?(←ムリ?

百鬼の順位は気にしない方向で・・・(・ε・;)

コメント

管理人にのみ表示

あっ!せっかくメール貰ったのに帰りにサークルK寄るの忘れたorz

ケンメリいいですね~^^
僕も、明日見てきます!
って、もうないか?

A17たん、どっしりしていいっすね^^
でも、画像で見るとピンっとこないんですが、
PGなんですよね~w
デカスギだぁ!www

あっ!僕も順位は気にしない方向でw
りりもも | URL | 2007/08/14/Tue 23:17 [EDIT]
ムホ、ムッホッホ。
ケンメリいいっすね~!!
で、アイナザクのスカートも素敵です!!
う~ん頑張ってくださいね~。
かながわ | URL | 2007/08/15/Wed 01:41 [EDIT]
>りりももさん
今日の時点で結構残ってましたね。
まだまだ店にありそうですよ。

A17タン、かなりの重量です。
ドム部分の関節がしっかりしてるのでポーズは決めやすいですね。
問題はザクの部分です(笑)

百鬼は祭りだ!!
みんなで楽しめりゃええねん!


>かながわさん
エヘッ、エヘヘッ。
A17タンのフトモモとスカートの短さがいいでしょw
エヘッ(*´ー`)
MAE | URL | 2007/08/15/Wed 18:03 [EDIT]
ケンメリ良いですね~
これ系って1回買っちゃうとついついまた買っちゃうんですよねぇ^^;
アイナさんザク、かなりボリュームがありますね!
頑張って下さいね~


・・・な、なんかターゲットがおっかけてきます!!
boss | URL | 2007/08/15/Wed 21:33 [EDIT]
>bossさん
そうなんすよぉ~
特にミニカーに興味があったわけじゃないんですけどねぇ・・・
来週発売のヤツも買っちゃいそうですw

A17タン、発育がいいですね~
足のフレアのサフ吹きだけでウンザリしましたよw


ターゲットは気にしないでください(^^;ゞ
気になったらクリックしてみてね!w
MAE | URL | 2007/08/16/Thu 01:49 [EDIT]

トラックバック
TB*URL




copyright © MAE’s BLOG all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
custamize&material by
http://flaw.blog80.fc2.com


