page top
 
page top
大阪行ってきたサー 
今年も行ってきましたよ!大阪!!

070729-01


しかし、ビルの壁になんで観覧車がくっついてんのーっ!

とにかく、わけがわからんくらい楽しかった!



今回はtakaさんariaさんレオさん学屋さん & MAEの5人で大阪入りしたわけですが・・・
ソレを待ち受けていた面々のそうそうたる顔ぶれ!!
070729-03

070729-02

軽くちびっちゃいました(;´Д`)

我々の大阪入りにあわせてオフ会をセッティングしてくれました!
しかもその段取りのよさ!!
コジマ大隊長を始め準備に携わった方々、本当にありがとうございました。
大阪モデラーの暖かい人柄に感激しましたよー!

夕方にも臨時のオフ会の2次会(?)を開催!!
そこでも暖かく接してくれるモデラーさんたち・・・
もう大阪 大好き!つうか、もうアイシテル!(#´ー`)


あっと言う間に時間が過ぎて、気付けば19時!
別れを惜しみながら東海組みは、2次会会場だった道頓堀を後にして日本橋へ徒歩で戻りました。
そこでも大阪素人のオイラ達を日本橋まで案内してくれたり・・・
もうね涙でスーパーキッズランドが霞んで見えませんでしたよ(つд⊂)ゴシゴシ

んで、家路につくはずが一行は「電子部品屋」へ・・・
プラモに使えそうな電子部品を買い込んで20時をまわってようやく大阪を出発!
オイラが自宅についたのは0時をまわったころでした。



朝6時半に家をでて帰宅するまでの17時間半。
終止楽しい模型談義や***な話しで、めちゃくちゃ楽しい日帰り大阪旅行でした。
この歳になって、これだけ楽しく付き合える仲間がいるってことに感謝っす!
新たに楽しい仲間と知り合えたことに感謝っす!
そして、こんな機会を与えてくれた家族に感謝!!

みんなありがとうございました!
次回は東京?冬に大阪?来年のガン王?
とにかく、また遊んでくださいね!!







で、ついでなんで~

2007 ガンプラ王決定選で見事 参加賞を獲得しました!w

070729-04


エヘッ!w

コメント

管理人にのみ表示

疲れサー

ほんとに楽しかったサー


僕が家に着いたの0時45分サーw



…嫁がしばらく口きいてくれなかったサーorz
それはそうとw大阪、また行きましょうね~!


その前に百鬼サーw
頑張るサー(シツコイ
学屋 | URL | 2007/07/30/Mon 23:22 [EDIT]
楽しかったっすね~!
ホントあっと言う間でしたね!
テンション上がったり下がったりでお疲れちゃんでした~!
taka | URL | 2007/07/31/Tue 00:06 [EDIT]
ども、お疲れ様でした!
楽しすぎて、今日は夢から覚めたような気分で仕事してました…。
また来年も行きましょう。

しかし偶然ですね、僕も同じく参加賞でしたよ(笑)
レオ | URL | 2007/07/31/Tue 00:25 [EDIT]
こんばんは、昨日はお疲れでした!
MAEさんとはゆっくりお話できたのは初めてでしたね、
作風からは予想できぬ「善良」な方で良かったデスw
作品も魔法のようなウェザ・ダメージ加工…軽く腰が抜けました。

本当に有意義で・学ぶものの多い時間でした。
またよろしくお願いしますー
唯一の心残りはとうとう「錆びるプラモデルはどこで売ってるのか」
教えてもらえなかったことw
次回こそは必ずや…!
ZIGGY | URL | 2007/07/31/Tue 01:19 [EDIT]
お疲れサー(クドイ
今回はわざわざありがとうございました
もしもしの時にお世話くださったご恩の何分の一かを
還元できればと思って企画しましたがみなさん楽しんでいただけたようで
なによりです

しかしやっぱりあのワッパは鉄板で出来ていたんですね~
梱包といて足がモゲていたのを溶接していたので分かりましたw
コジマ大隊長 | URL | 2007/07/31/Tue 15:08 [EDIT]
お疲れ様です!
盛り上がったようでよかったですね~
次は百鬼夜行ですね!
頑張って下さいね(^O^)/
boss | URL | 2007/07/31/Tue 17:57 [EDIT]
乙かれっす!

今年は、百鬼優先で行けなかったので、
来年こそは、行きますよ~^^

もち、参加賞狙いで!w
りりもも | URL | 2007/07/31/Tue 19:28 [EDIT]
ガン王ツアーお疲れさまでした
参加できず申し訳ございません・・・

あの陸ガンで参加賞とは おそるべしガン王。。。
どんだけごっつい作品が並んでいたのか想像がつきません

百鬼ももうすぐですね
オフ会楽しみにしています!
さのすけ | URL | 2007/07/31/Tue 22:46 [EDIT]
>学屋さん
楽しかったね、サー(←使い方マチガッテル?)
百鬼&w大阪!行きますぞーっ!
カミさんの機嫌が良かったらねw (^^;ゞ


>takaさん
マヂ、上がったり下がったりで大変な1日でしたw
いつもながらの アッ!と言う間のオフ会。
来年こそは泊りがけで・・・

G様の参加も切に願います!w


>レオさん
往復の車内も、オフ会も2次会も、めちゃくちゃ楽しかったっすね!
会場では感動ももらいましたし!( ;∀;) カンドーシタ
来年も行きますぞー!

レオさんも参加賞でしたか・・・ハッ、しまった!
結果公表しちゃダメだったんだ!w( `д´)ゞ


>ZIGGYさん
ヨゴレですが善良市民のMAEです(笑)
えー、オイラはどんなイメージだったんでしょうか?
気になりますね~w

本当に楽しく勉強になるオフ会でした!
アノ超絶スジボリが、テンプレートなし彫られていたなんて・・・
また超絶技巧を教えてくださいね!

あっ!パラスアテネもらってくるの忘れてた!w


>コジマ大隊長さん
ありがとうございましたサー(←さらにクドイ)
もしもしの恩だなんて、こちらこそコジマ大隊長さんの牽引力に引かれて行っただけで・・・
本当にありがとうございました!
次回も、何か企画が持ち上がったときには声を掛けてくださいね!

しかし、溶接用のボンベとトーチを持って行ってて良かったスわー(笑)


>bossさん
盛り上がりましたよ~!
ガン王もオフ会も!
大阪であった人たちはみんな親切!みんな超絶モデラー!みんなお笑い芸人!w
次は百鬼!・・・完成する気がしね~・・・


>りりももさん
行ってきました!
次回は是非とも一緒に行きましょう!
東京も同じように楽しく行きましょうね!
それにはまず!・・・完成させましょうね~
MAE | URL | 2007/07/31/Tue 22:49 [EDIT]
>さのすけさん
入れ違いになっちゃいました(^^;ゞ

ガン王ツアー、さのすけさん来れずにザンネンでしたね。
次回は是非とも一緒にメイドさんの店に・・・(汗

気持ちを切り替えて、百鬼に乗り込みましょう!
MAE | URL | 2007/07/31/Tue 22:52 [EDIT]
サー・イエス・サー!!(オイ
冗談はサーておきお疲れさまサー…。



ああ、パワー不足でついて行けましぇんv-399
ガッチリ楽しんでこられたようで何よりです。
ちなみに僕も道頓堀で飲んだことありますv-218
食い物が旨くてサイコーの印象でした。また行きたくなりました!!
ああ、素晴らしいイベント…ほんとウラヤマシスですね。
どう反映されるか楽しみにしてますね!!
かながわ | URL | 2007/08/01/Wed 00:07 [EDIT]
お疲れ様でした!
自分もリアルMAEさんにお会いできて、幸せでした~!
自分はてっきりオラワッパって1/1で、3ヶ月くらい外に放置してあったものだと思っていたら、1/35のプラモだったんでびっくりしました(笑

次は百鬼へ向けて頑張ってくださいね~
和茶 | URL | 2007/08/01/Wed 20:32 [EDIT]
>かながわさん
大阪はパワーありますよ!
アッチコッチにメイドさんがあふれてるし!(←そっちかい!w
道頓堀は韓国人ばっかりだし!(旅行中の集団と遭遇しました)
この機会に得た物はきっと作品に反映されるでしょう!
・・・いつか、そのうちに、たぶん・・・(汗

>和茶さん
いやいや、鉄板を曲げて作って、3ヶ月放置してたんすよ!w(^^;ゞ
1/60、完成する気がしませんが(ヲイ!)あと1ヶ月がんばってみます!
MAE | URL | 2007/08/02/Thu 00:31 [EDIT]
お疲れ・・遅い?

こっそりネジとかタコとか旨かったぁ
ごめんなさぁい(ノд<)゚。
だってt◯k◯が・・
次回アノ旨いタコ焼き5パック奢り(MAEさん1人で喰いきり)
で許すがよい。

8月突入、ミンナガンバレ、、、、、( ̄□ ̄;)

aria | URL | 2007/08/02/Thu 22:53 [EDIT]
>ariaさん
タコヤキタコヤキタコヤk・・・・・・・(#`ε´#)

来年こそはたこ焼き食いまくるぞーっ!ヽ(`Д´)ノ
来年こそはネジ買いまくるぞーっ!ヽ(`Д´)ノ (←ヲイ

アト1カゲツ、アト1カゲツ、アト1カゲツ・・・・・
さて、誰か完成するんでしょうかねぇ?┐( ̄ー ̄)┌
MAE | URL | 2007/08/04/Sat 00:33 [EDIT]

トラックバック
TB*URL




copyright © MAE’s BLOG all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
custamize&material by
http://flaw.blog80.fc2.com


