page top
スポンサーサイト 
page top
週末はまったく弄るヒマがありませんでした~(;´Д`)


平日の”毎日1時間工作”の結果はこんなもんです。
070708-01

070708-02

FSR一体型アーマーに厚みをつけました。
若干Rをつけていますがまだまだカクカクしてるので、接着剤乾燥後にパテモリで形状出しします。


先週の日曜日に、ムリな姿勢で切り出ししていて、デザインナイフで小指をズバーッとやっちゃったので、作業環境改善をカミさんに言いつけられまして・・・
んで簡易作業台を作りました。
みなさん結構使われてますよね。
070708-03

コレ便利っす!
今回はツノはつきませんでしたw




んでガンプラとは関係ないんすけど・・・

アムロがジャイアンに!
家族で大笑いしちゃいましたw



コメント

管理人にのみ表示

こんばんは^^

アイナお疲れ様です。
しっかし、デカイと作業量ハンパないっすね^^;
がんばってください~

動画....夜中なのに一人で吹きまくりですwww
Ω-natto | URL | 2007/07/09/Mon 00:42 [EDIT]
お忙しいとは思ってましたが…
まさか怪我してたとは!!たのんますよ~v-406
マニプは大事にしてください!!
で、既に上半身がウチの無改造のより50倍はカッコイイんですが(汗
頑張ってくださいね~!!
しかし動画ってアップできるんですね。
笑ってしまいましたが喜んでしまいました(ウフフ
ウフ、ウフフフ、ウ~ッフッフッフwww
かながわ | URL | 2007/07/09/Mon 07:05 [EDIT]
>Ω-nattoさん
デカイと作業量ハンパないっすけど、オイラの作業の遅さはそれだけじゃあありませんよ!
トライ&エラーの回数もハンパないっすからね~(笑)
(↑いや、笑えない・・・)

動画...夜中なのに何回もみちゃいますよね(笑)



>かながわさん
いやぁ、スゴ腕モデラーが次々と怪我してたんで~、流行に乗り遅れないようにね・・・w
上半身は、現在後ハメ加工中です。

かながわさんの不敵な笑みが、怖くもあり、楽しみでもあり・・・
どんな動画が掲載されるのか!?
期待してますよ~w
MAE | URL | 2007/07/09/Mon 18:34 [EDIT]
小指の具合はどうですか?ケガには気をつけたいですね。
ちなみに僕は大丈夫ですよ。
なんたってプラモ作ってないですからね!(ダメダロソレハ…)

作業台、ツノがないのが残念ですが(笑)、よさそうですね。
僕も作ってみようかしら。

っていうかジャイアン、いつも殴られてなかったっけ?
レオ | URL | 2007/07/09/Mon 23:40 [EDIT]
最近、順番に手を怪我してますね・・・
大丈夫ですか?
僕も、気をつけよ^^
あっ!僕も作業台作ろうかな~

ジャイアンわろた!www
りりもも | URL | 2007/07/10/Tue 01:58 [EDIT]
>レオさん
ははっ!プラモ作ってないんだったら気をつける必要ないっすね!
・・・って、ダメじゃないっすか!!(笑)
作業台、使いやすいっすよ。
ツノ付きのカンペキな作業台を作ってくださいね。

んー、確かにジャイアンはいつもかあちゃんに殴られてましたねw
まぁネタなんで・・・


>りりももさん
小指はほぼ完治です。
早めの止血がよかったみたいです。
傷口が開かないようにいつものように瞬着で固めて、3日目には絆創膏とれましたからw

作業台いいっすよ。
学ちゃんとかariaさんが使ってたんで真似しちゃいました。
作業台が転ばないように気をつけないと、またケガしそうですけどねw
MAE | URL | 2007/07/10/Tue 08:07 [EDIT]
怪我、大丈夫ですか?
無茶しないで下さいね~
ボクみたくひどい怪我になると大変ですから・・・

ジャイアン、カミさんと大爆笑でしたよw
百、頑張って下さいね~
boss | URL | 2007/07/10/Tue 19:06 [EDIT]
骨で止まったとか聞きましたが(´Д`υ)
もう完治!?さすが瞬着治療!
お気をつけてくださいっス。

ネタに集中されると悔しいので、
プに集中して下さいぃc(`Д´c)
「何してんのぉ!」って怒られますよ・・

aria | URL | 2007/07/10/Tue 19:56 [EDIT]
>bossさん
ホント、怪我は一瞬でもキズは一生残りますからね。
今のうちに、怪我をしないような作業環境を整えないと・・・
まぁ環境だけの問題じゃないっすけどね。
とにかく「注意!」っすね。


>ariaさん
ホネで止まりましたよw
キズは深かったものの、さいわいにも受傷の範囲が狭かったので大事には至りませんでした。
もうちょっと角度が違っていれば、t○kaさんと同じく縫合の必要にせまられていたかも・・・
気をつけましょうね。

「何してんのぉ!」とは起られませんでしたが、「MAEさん・・・アイナザク作りな~」って、静かに怒られています(^^;ゞ
いやいや「怒られている」ではなくて「叱咤激励されている!」の間違いですねw
ありがたいっすよ!
MAE | URL | 2007/07/11/Wed 00:28 [EDIT]

トラックバック
TB*URL




copyright © MAE’s BLOG all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
custamize&material by
http://flaw.blog80.fc2.com


