page top
 
page top
完成したサー! 
完成!

RX-79[G]陸戦型ガンダム

いやぁ長かったなぁ~
1月に作り始めたから~・・・4ケ月もかかってんじゃん!

まぁ2月下旬から3月末までの間は、オフ会作品やらコンテスト作品を作ってたので、実質3ケ月弱だけど・・・それでもかかりすぎやねぇ。

MGってこんなにパーツ数多かったっけ?
半分くらいのパーツ数の感覚で作ってたんすけどねぇ。


さてさて、画像の方は後日bossさんのサイトの在鬼コンペにアップしますのでそちらをご覧ください。


でも、ちょっとだけ・・・
在鬼には別のバージョンをアップする予定ですので・・・
RX-79G-00

こんな感じに仕上がりました。
どうでしょ???


さぁて、百鬼用作品に取り掛かりますか!

コメント

管理人にのみ表示

実はナニゲに冷蔵庫の中に期待してたんですが…。



まさか錆まみれでミイラ化したザクオ君が入ってるんじゃ、と…バキイッ

冗談はサテオキ、これぞ陸ハゲって感じですよね。
もっと茶色くなってるかと思ってましたが、市街地戦らしくて[絵文字:v-218
]
膝と腰廻りが好きなポイントですね~。
これまた超作、お疲れ様でした。
いよいよPG、頑張ってくださいね!!
かながわ | URL | 2007/05/29/Tue 00:37 [EDIT]
>かながわさん
サビた冷蔵庫ネタは気が付きませんでしたね~
くやしいなぁ~(笑)

物理的考証は置いといて、雰囲気で作りました。
腰周りのマガジンラックはかながわさんの作品からヒントをもらいました。
1/60は汚し過ぎない方向でがんばりマッスル!w
MAE | URL | 2007/05/29/Tue 20:21 [EDIT]
昨日はどもでした&ドム腕ありがとうございます
楽しかったですよ~!
陸ガンも生で見れて感動でした
あの汚し 修行を積まないと習得できない高度な技だと痛感
いいもの見せていただきありがとうございました!
今度DVD出たら一緒に見ましょう!(爆)
さのすけ | URL | 2007/05/29/Tue 21:38 [EDIT]
チィィッ(`Д´)
完成乙おめ~(ノ*´∀`)ノ☆+・。*♪

ウチのヨゴレZAKUはパーツが折れwww

黒船オフを堪能されたようで(*´ー`)
aria二等兵 | URL | 2007/05/29/Tue 23:12 [EDIT]
>さのすけさん
こちこそいろいろと・・・ありがとうございましたw
ゲルキャ、がんばって下さいね~
いやいや修行だなんて、毎日錆びた機械を見てたらこうなっちゃいますよ(^^;ゞ
今回のは~、いやぁよかった~(#´ー`)
買っちゃいそうです!
DVD鑑賞会もよろしく!

>aria上等兵さん
ありがとうございます!
折れちゃいましたか!?ABSパーツっすか?

黒船オフ!いやぁ、アレはイカンです!
いや、いいものです!(*´ー`)
MAE | URL | 2007/05/29/Tue 23:56 [EDIT]
完成、乙です!!
ってか、リアルすぎる^^
”陸”って感じが凄く出てますね!
次のオフで生で見させてくださいね~^^
MAEさんの作る戦車が見たい!
りりもも | URL | 2007/05/30/Wed 20:00 [EDIT]
>りりももさん
ありがとうございます。
陸戦の”重さ”が表現できたらいいんですけ・・・
次のオフ会で、ザク頭と一緒に見てくださいね。
戦車は~百鬼後までおあずけです(涙
MAE | URL | 2007/05/30/Wed 22:18 [EDIT]

トラックバック
TB*URL




copyright © MAE’s BLOG all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
custamize&material by
http://flaw.blog80.fc2.com


