page top
 
page top
寒暖の差が・・・ 
最近、暑かったり、寒かったり・・・
暴風やら、大粒の雨やら、カミナリやら・・・
なんかすごい天気が続いてますよね~

そんな今日この頃、喉は痛いし、咳は出るし、鼻水は出るし。
最悪のコンディションです |ω・`)

急激な気温変化に体がついて行ってないね。
年とったなぁ~




陸ガンは、基本塗装が終了!
あっ、くまどり塗るの忘れてら( `д´)ゞ
こりゃ筆塗りだな!

んで、見せる物もないんだけど、画像無しも寂しいんでコレだけ・・・
070511-01

あっ、グリップの向き逆だね。
だめだこりゃぁ~・・・_| ̄|○



百鬼夜行のエントリー順が発表されましたね。
オイラは記念すべき100番!!(*´ー`)

前後には見知った人たちがズラリ!
って言うか、東海組みで並べてもらったんですがね(^ ー^)ノ

さぁ!本格的に始めますか!! 脳内モデリング!

コメント

管理人にのみ表示

う~ん、いい色してますねえ。
ん?
どっかで見たつま先ですがv-11


ぐぽ~ん。
さておき頑張って下さいね!!
かながわ | URL | 2007/05/12/Sat 03:05 [EDIT]
>かながわさん
ベース塗装はイイカンジですかねぇ。
ようやくキャンバスができあがった状態ですからねぇ。
これからが本番っすよ。
生かすも殺すも、これからの汚しっすね!
MAE | URL | 2007/05/12/Sat 08:43 [EDIT]
あっ!ほんとだぁ!
はんたいだぁ!!
まっ!開いとけば、わからないってことで!w

百鬼100番おめ~?
僕は、103でした!
ってか、みなさんかたまってますね^^

では、脳内モデリングがんばってくださいね!w
りりもも | URL | 2007/05/12/Sat 12:53 [EDIT]
あっ、自分もよく間違えて組んだりします(苦笑
そろそろ完成ですね~
ラストまで頑張って下さいね!
脳モデ、考えるのが楽しいですよね~
自分、考えるダケが多いですが・・・^^;
boss | URL | 2007/05/12/Sat 14:45 [EDIT]
>りりももさん
やっちまいました!
が、後ハメですから大丈夫っす!

キリよく100番です!
東海組み以外でも知ってるヒトが周りにたくさんですよね。


>bossさん
間もなく完成です~
ここからが案外長かったりして(汗

脳モデ・・・オイラも考えるだけですよ(笑)
技術が追い付いてないんで!
あっ!これって妄想って言うんだっけ?(笑
MAE | URL | 2007/05/12/Sat 16:27 [EDIT]
ガン陸はこれからがMAEさんのうでの見せ所ですね!
完成楽しみっす!今度のホビーショーの時に見せてくれるのかな?w

百鬼100番オメ!
今年はMAEさんが台風の目っすね!
がんばろ~!!
taka | URL | 2007/05/14/Mon 22:00 [EDIT]
>takaさん
今度のホビーショー・・・さりげなく圧っすね(笑)
ってか、ホントにそのくらいで終わらないとね!
持っていきますとも、ええ!

いやぁ、さすがに運を使い果たしちゃったので、台風の目になれませんね~
台風に飛ばされるくらいが関の山っすね(^^;ゞ
MAE | URL | 2007/05/15/Tue 00:59 [EDIT]

トラックバック
TB*URL




copyright © MAE’s BLOG all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
custamize&material by
http://flaw.blog80.fc2.com


