page top
スポンサーサイト 
page top
終わったーっ! 
なにが終わったって??

GWっすよ~(^ ー^)ノ


9日間の連休も終わっちゃえばアッと言うまでした。

家族で近場に遊びに行ったり、買い物に行ったり・・・特筆すべきはないものの、ゆったりとした楽しいGWでした。


そんなGWの最終日だった昨日、コンテスト作品の回収の為にプラモハウスに行ってきました。
東海組みで都合のついた6人で!
メンバーは、takaさんariaさんりりももさんレオさんさのすけさん、オレ。
あと、ケータイでの特別参加のかながわさん(笑)

プラモハウスには4時前に集まり始めて、営業時間を過ぎるまで滞在!
店長、スイマセンでした。



・・・で、1位の賞品。
MG F91ハリソン機!
070507-01

オレが持ってるMGでは最新のキットだね。
そしてABSフレームは初めて!

早く組んでみたいけど、いろいろ立て込んでるからなぁ。
もうちょっと先になりそうです。



一気に回収して、寂しくなったプラモハウスの棚にariaさんの胚乳が!
むちゃくちゃ丁寧な作りッスよ~
写真をとり忘れたので、画像は他のサイトでお楽しみください(笑)

お近くの方は、是非見に行ってください!




takaさんからこれを貰っちゃいました。
ヨンパチのティガーⅠ
070507-02

欲しかったんすよぉ~
戦車キット作るなら、Ⅲ突か、4号戦車か、ティガーと決めていました!
Ⅲ突は誰かがスンゴイのを作っちゃったんで・・・
4号は現在製作中。
んで、ティガー!と。

まぁ、完成は寒くなり始めるころかなぁ・・・(^^;ゞ



あと、勢いで買っちゃいました!
HGUCハイゴッグ!
070507-03

こちらは暇を見つけてのんび~りと製作予定。
まぁ、フツウにハイゴッグでは出来上がらない予定。




で、陸ガンは基本塗装の40%程が終了。

まだまだっすよ・・・


あっ、デカールの文字も直さなきゃ!

コメント

管理人にのみ表示

昨日はおつかれさまでした
そして優勝おめでとうございます!
はりそん 宇宙汚し見てみたいです
小人さんもつくりますよね???
いつか並べさせてくださいww
昨日黒船写真集も取りに帰ったのですが、勇気がなく出せませんでした・・・
さのすけ | URL | 2007/05/07/Mon 22:56 [EDIT]
家族サービス、お疲れ様でした!
なんかこれ関連のブログ記事があちらこちらでみかけますね・・・
自分も近ければ行きたかったですね~

賞品、凄く良いですね♪
なんか在庫がいっきに増えたようですね^^;
頑張ってこれからも増やしましょうね(爆
boss | URL | 2007/05/07/Mon 23:13 [EDIT]
9連休もあったの( ゚Д゚)

胚乳の振りも・・アリガトデス(;´Д`)

WB艦長のように
「なに買ってんの~!」って怒られた?の思い出した・・
彼の前では、おちおち買い物もデキナイネ(笑)
aria | URL | 2007/05/07/Mon 23:48 [EDIT]
>さのすけさん
取りに帰ったのって黒船写真集だったんですか!?
早く言ってくれなきゃ~(;´Д`) 見たかっのに~~~
今度「例の物」を持っていった時に見せてくださいね!
楽しみ~~(*´ー`)

F91って、映画版(?)しか見たことないので、この機体がナニモノかサッパリわからないんですが・・・(^^;ゞ
とにかく、砂漠仕様で作ることができないことはわかりました。
宇宙汚しにチャレンジです!

>bossさん
GWも回収(プチオフ)も楽しかったっすよ!
bossさんもご一緒に!って言いたいところですがね・・・ちと遠すぎますね。
しかし!いつかは必ず!!

プラモハウスコンテストの善いところは「***メッキバージョン」とか、ムダで面倒なキットを賞品にしないところなんですね!
普通のMGとかをもらえるんで、とてもありがたいです!
GWで一気に在庫が増えました!

>ariaさん
ハイ、9連休ですた・・・(ト○タ自動車、バンザーイ!

「なに買ってんの~!」ってしかられちゃいましたね(笑)
今度から「購入予定一覧」を事前に送付することにします|ω・`)っ
MAE | URL | 2007/05/08/Tue 00:01 [EDIT]
ああ、遅かったv-406
いや~もうMAEさんのケータイのバッテリに、僕は嫌われてますね多分(爆
放電器野郎でございます。
で、ハイゴッグ!!僕も似たようなもん買っちゃったv-399
コイツでMAEさんの海錆に期待ですね!!
がんばってくださいね~。
かながわ | URL | 2007/05/08/Tue 00:55 [EDIT]
>かながわさん
うちのケータイも、かながわさんと東海組みの懸け橋になれて本望だと思いますよ。
a様との異様な盛り上がりには戸惑ったかも知れませんがね。

かながわさんも何か買っちゃいましたか。
今まで水物をキチンと作ったことがないんで・・・
ぼちぼちと弄っていきます。
MAE | URL | 2007/05/08/Tue 07:54 [EDIT]
こんばんは!
先日はどもでした~。
そしてあらためて優勝おめでとうございます。
MAEさんの作るフォーミュラー系ってのも興味わきますね~。
いつかはゼヒに!
僕も寒くなる頃に戦車予定してますんで、ご教授よろしくです。
っと、その前にビッグスケール祭り…じゃなくて百鬼ですね。
皆で団結して(?)頑張りましょ。
レオ | URL | 2007/05/08/Tue 20:41 [EDIT]
>レオさん
どもでした~&ありがとうございます!
フォーミュラー系は、まったくノーマークでしたね~
どうしましょ?
陸戦型F91とかにしちゃいますか!(笑)

とにかく 大物祭り がんばりましょうね!
MAE | URL | 2007/05/08/Tue 22:59 [EDIT]
先日は、乙っした!!&優勝オメです!
次回のコンテストも楽しみですね!頑張りましょ~!

今度はMAEさんの番ですよ!
あのティガーでスゲ~の作ってください!!www
陸戦も楽しみにしてますよ!
taka | URL | 2007/05/08/Tue 23:57 [EDIT]
>takaさん
ありがとうございます!
優勝のお祝いに○○○までいただいちゃって・・・
頑張って筆塗りしますね!

ティガーは、余ったドムの上半身と合体させてドムタンクになる予定!(←ウソ
寒くなる前には完成させたいですね。
MAE | URL | 2007/05/09/Wed 10:34 [EDIT]
遅くなりました~^^;
先日は、お疲れ様でした!
あと、1位おめでした^^
頑張ってくださいね!エービーエスフレームーwww
ほんと、大変そう^^;

あっ!僕も百鬼以降に戦車系いきますんで、
その時は、よろしくでつ^^

陸頑張ってくださいね~^^
りりもも | URL | 2007/05/09/Wed 23:34 [EDIT]
>りりももさん
ありがとうございます!
え~び~えすフレーム・・・ウォッシングすると割れちゃいますかね~?
まぁフレームは見えないところなんで、ジャバジャバ洗う必要もないんでつが。
なんか寂しいな~って(^^;ゞ

戦車系!流行り出しましたね!
いろんな物作って引き出しを増やしたいですね!(かながわさんみたいに・・・
タコも控えてますよね~
スケジュールびっしりですね!
MAE | URL | 2007/05/10/Thu 00:32 [EDIT]

トラックバック
TB*URL




copyright © MAE’s BLOG all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
custamize&material by
http://flaw.blog80.fc2.com


