page top
 
page top
GW満喫中! 
GWですね~  雨ですね~


・・・ってことで、テレビを見ながらパチ組み!

070501-03

デカイわりにはプロポーションがいいですね~

でも・・・関節は普通のガンプラとは違うのね( ; ゚Д゚)
ボールジョイントを2つのパーツを使ってネジで挟み込む形式でした。
もうちょっと可動範囲を広げたいところですね~

今後の課題です。




さてさて、バ○ダ○さんが出してくれないし、誰も作ってくれないので自作したサー!

「EFGF」デカール!!
肩アーマーにドン!
070501-01


冷蔵庫にもドン!
070501-02

塗装してからのテストだと、失敗してもリカバリーできないので、塗装前の状態でテストしてみました!

厚さがちょっと気になるけど、まぁまぁイイカンジ。
デカールを切り出すときに、切断面が斜めになるようにするなどの工夫が必要ですね。

これでMDがなくてもガンガン作れるぜーっ!
あっ、白は作れないけどね。


もういっちょ!
070501-04

銃身のカバー、作り直しました。
どうっすか?




昨日、大須(アキバみたいなところ)に遊びに行ったサー

ツレが「パチンコ屋に行こう!」って言うからついていったサー
そしたら、こんなヒトがいたサー
070501-05

070501-06

綾波レイ!?  んんん???
よくわかんないけど、カワイイからいいや(*´ー`)

パチンコの「エヴァンゲリオン」とか言う台のコマーシャルだって。

店内をウロウロしてたのでジーックリと |д゚) カンサツしました(^^;ゞ


結局パチンコはやってないけどね( `д´)ゞ

コメント

管理人にのみ表示

おぉ!パチ組み完了ですね^^
ほんと、以外とプロポいいですね~
これからが、楽しみです^^

あっ!僕も、パチ組み中でつ!

デカールいいですね~
僕も、今回デカイの貼りたいんですが、
作れないんで、誰かに頼も!w

で、僕もパチたらないんですが、これはいいですね~
見に行く価値あり?www
りりもも | URL | 2007/05/01/Tue 23:16 [EDIT]
制服着た方はでかいなあ…。
せっかくの制服なのに…貧じゃないとは実にイカン…ドカッバキッ!!



白い方はさらってこないと
v-399
で、あんですと?
ああ、デカールですね。これは何とかするだろうと…思ってました。
流石MAEさん、抜かりなしv-218
おお、バレルのカヴァー、これは難易度が高いですね!!
素晴らしい兵器感が漂ってますね。
ドムも頑張ってくださいね!!

…イマサラ取り繕えませんか、ハッハッハ(笑

かながわ | URL | 2007/05/02/Wed 00:06 [EDIT]
>りりももさん
プロポよかったっす!・・・まぁ、ほとんど使いませんけどね(笑)
デカブツにあうデカールってないですからね~
自作しかないッスよね。

パチンコはうちませんが、見に行く価値はありますね~
キャンペーンのときに出没するヒトらしいですよ。
次回はいつなんだろう(*´ー`)

>かながわさん
そう!制服着たほうはもっと背が低くなくちゃ・・・
デカールはなんとかしました。
もうちょっとテストしないと、塗装後の作品には貼れませんね~
バレルカバーは、ひたすら穴あけただけッスよ。
もうちょっと薄くしたかったんですけどね~
MAE | URL | 2007/05/02/Wed 11:15 [EDIT]
このドムは光るキットですか?
スタイルは良いですね~
これからどんな感じになるんだろう・・・楽しみです!
デカール、やっぱり作っちゃったんですね~
カッコイイですよ♪凄いなぁ~

で、パチ屋のコスプレ!
イベントガールですね!!
コレじゃ打たないで見ている時間の方が長そうです^^;
地元のパチ屋にも来ないかなぁ~(爆
boss | URL | 2007/05/02/Wed 13:10 [EDIT]
>bossさん
ハイ!ムダに光るキットです!!
コクピット内も光ってるんですよ。
完成後は光らない予定です(笑)
デカール作りましたよ!
お手軽に作れますんで・・・いかがっすか?

そうそう!イベントガールね!
こんなコがいるんだったら、毎日パチンコに通っちゃいますね。
MAE | URL | 2007/05/02/Wed 21:13 [EDIT]
こんちゃー
オヒサですー(^^
ちょっと落ち着きましたよー。

お祝いコメありがとうございました!!

おお!グロリアスドム!!
イイナーカコイイナー、やっぱ1/60なのかみんな・・・・

僕も1/60!?
うーん・・・考えちゃうナァ・・・

とにもかくにも、百鬼頑張りましょう!
学屋 | URL | 2007/05/03/Thu 13:15 [EDIT]
>学屋さん
なぜか1/60になっちゃいました(^^;ゞ
今はグロリアスのリックドムですが・・・フフフ(謎
無理してあわせなくていいからね!
1/60のガンキャノンⅡとか作らなくていいからね!(笑)
MAE | URL | 2007/05/03/Thu 22:53 [EDIT]
こんばんはっ
はじめまして!通りすがりの人です。
陸ガンかっこいいですね^^

で、EFGFのGですがGROUNDでは??
GRANDだと大きいとかそういう意味合いのような・・・
冷蔵庫のデカール見て思いました。

間違ってたらごめんなさい><
通りすがり | URL | 2007/05/05/Sat 20:28 [EDIT]
誤植!訂正!(;´д`)ゞ
>通りすがりさん
ご指摘ありがとうございます。
通りすがりさんの仰るとおり「GROUND」が正解です。

お詫びして訂正いたします m( _ _ )m

ってか、デカールつくりなおしだよぉ~・・・( TДT)
まぁ、今の段階で教えてもらってよかった~
MAE | URL | 2007/05/06/Sun 00:17 [EDIT]

トラックバック
TB*URL




copyright © MAE’s BLOG all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
custamize&material by
http://flaw.blog80.fc2.com


