page top
スポンサーサイト 
page top
やったぜ! 
プラモハウスコンテストの結果が発表されました!


おかげさまで1位をいただきました!


YMT-05-01



いやぁ、めっちゃうれしいです!

限られた時間の中で、最大限の力を発揮することを目指して取り組んだ作品。
自分史上最短の12日での完成。
しかも痛恨のミスで再塗装・・・

いろいろありました~・・・思い出が走馬灯のように~(´Д`)




キットの良さ、ウェザの流行が再来しつつあるこの時期、写真の写りが以外に良かった・・・などの、好条件があってこその結果だと思っています。

この順位に驕ることなく、今後益々「汚れ道」を追求していきたいと思っています。


応援していただいた皆さん、ありがとうございました。


YMT-05-02


YMT-05-03


コメント

管理人にのみ表示

おめでとう~!
やりましたね、MAEさん!
いやいや、きっちり優勝しちゃうところがさすがと言うかなんと言うか…。
製作の苦労も吹っ飛んだかと。
きっと今後は、我々を濃い~「汚れ道」に導いてくれることでしょう(笑)
なにはともあれ、おめでとうございます!
レオ | URL | 2007/04/24/Tue 00:48 [EDIT]
オメデトワ~′
いや~おめでとうございます!!
こうでないと~と喜んでしまいました。
もっとも端っこが見えた瞬間「ヤバイな」と思った程の完成度ですからね。
これを生で見れない事はホント、損失です。
さぞ腱鞘炎も癒された…バキイッ!!
…今後も「汚れ道」の追求お願いしますね!!ついていきます~。

一応出しますねv-12嫉妬玉だがや~。

むう、次回も頑張りましょう!!

かながわ | URL | 2007/04/24/Tue 08:35 [EDIT]
グレートMAEさん!!!
こんばんは~

あの出来なら・・・メールで予想申し上げた通りになりましたね。

私もコンペの写真見た途端・・・。

”抜刀しなければ・・・ヤラレル”・・・と感じました(笑)

セカンド・百鬼で偶然、お声を掛けて以来のお付き合いですが
凄いモデラーになられたと思います。

コンペの結果は自然と付いて来た結果ですが~受賞おめでとうございます。

汚し再ブーム・・・以前とは情報量、観る側の視点が肥えた結果。随分、違う形態だと思います~MAEさんは ”汚しの花道”を歩まれておられると感じます(笑)




ブレキャミ | URL | 2007/04/24/Tue 18:25 [EDIT]
>レオさん
ありがとうございます!
腱鞘炎のシビレは吹っ飛んじゃいましたね!
みなさんを「ヨゴレ」の道に案内することはできますが、「汚れ道」はまだまだこれからですよ。
ヅダのコクピットハッチの色もマスターしたいし!


>かながわさん
ありがとうございます!
失敗からのリカバリーテクは間違いなく上がったと思います!w
1位とれたことで腱鞘炎になったことも、今はいい思い出です(笑)

「ヨゴレ道」追求しますよ~!
MAE | URL | 2007/04/24/Tue 18:32 [EDIT]
>ブレキャミさん
ありがとうございます。
ブレキャミさん言ってもらった時は「ありえない!」と思ってたんですが・・・
その予想通りになりましたw

とにかくリカバリーに集中してて、どういう順番で塗装したかも覚えてないくらい重ねて汚しましたよ(笑)
これを狙ってできるようになるといいんですが・・・
MAE | URL | 2007/04/24/Tue 18:51 [EDIT]
こんばんは~
見事1位おめでとう御座います^^
見事なヒルドルフですね!
汚しのテクニックが半端ねぇ~って感じで、圧巻でした。
今度汚し方教えて下さいw
今後も良い作品を作ってくださいね^^
では~
toropen | URL | 2007/04/24/Tue 20:29 [EDIT]
おめでとう御座います!
写真、じっくりと拝見しましたが、やはり素晴らしいウェザリングですね!
自分のにわかウェザとは比べ物にならないですよ~
苦労した結果が出て良かったですね♪
「汚れ道」これからも頑張って下さいネ!
参考にしますね~
では^^
boss | URL | 2007/04/24/Tue 21:50 [EDIT]
優勝おめでとうございます!
時間の無い中での製作で、あれだけの作品を作り 優勝しちゃうなんて凄すぎですよ~!
どんどん遠くへ言ってしまわれるんですね・・・
もの凄く濃い内容のコンテストだったので、楽しい思い出になりました
次回 今から楽しみですね!
さのすけ | URL | 2007/04/24/Tue 23:35 [EDIT]
>toropenさん
ありがとうございます!
いやいや、まだまだ半端ですよ(^^;ゞ
教えられる物は何ももっていません。
適当におもいつくまま!・・・です
汚し系ばかり作ってますが、逆にキレイ塗装ができないのがオイラの欠点ですw

>bossさん
ありがとうございます!
ホント、基本ができてないですからね~
見よう見真似ですよw
苦労が報われたという点では、本当にうれしいですね。
腱鞘炎が報われた感じです(^^;ゞ
MAE | URL | 2007/04/24/Tue 23:49 [EDIT]
>さのすけさん
ありがとうございます!
時間のない中で、最小限やらなければならないことと、最大限できることを考えて製作しました。
いろんな意味で勉強になりましたよ!(←リカバリーとかねw
ドキドキ!ヒヤヒヤ!のコンテストでした。
作品持ち込みの日も楽しかったですしね。
また次回楽しみましょう!
その前に・・・回収で楽しみましょう!
MAE | URL | 2007/04/24/Tue 23:54 [EDIT]
おめでとうございます~。
いや~、初めて画像を見たときにコレは凄い作品だなあ、と思ったものです。
と、同時にコイツがMAEさんのかな?とも。
やはりそのカンはあってたわけで、
さらにそれが1位という結果をだしたわけで。
やっぱり流石だな~、と思いました。

回収のときは、僕もお楽しみに混ぜて頂きたいですわ^^
YAS | URL | 2007/04/25/Wed 23:34 [EDIT]
>YASさん
ありがとうございます!
YASさんのカンが当たりましたね。
ワッパ~ザク頭・・・の流れを見たらわかりやすいかな?(笑)
今回の1位は、今が旬のキットってのもプラス要因だったかも!ですね(^^;ゞ
集団回収に行きましょう!
プラモハウスに全員入れるか!?
(Pハウス店長様~~~また騒ぎにいきます!謝!
MAE | URL | 2007/04/26/Thu 01:19 [EDIT]

トラックバック
TB*URL




copyright © MAE’s BLOG all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
custamize&material by
http://flaw.blog80.fc2.com


