page top
スポンサーサイト 
page top
「EFGF」が欲しい! 
陸ガン、武器に取り掛かりました。

今回も最後に残しちまった・・・
070419-01

どうしても武器が好きになれなくて、作らないことが多いんすよ~

最終決戦仕様と言う設定で、コンテナは背負わない予定なんすけどね。
折角の汚しポイントなので頑張って作ろう。
(カミさん曰く「なんで冷蔵庫背負ってんの?」( ̄ー ̄)b グッジョブ!






陸ガン発売当時は「EFSF(Earth Federation Space Force)」という解釈しかなかったけど、MGジムスナイパーが発売された辺りから「EFGF(Earth Federation Grand Force)」という解釈が加わりました。

劇中、ザンジバルのブースターを焼き切ったジムスナイパーはコジマ大隊と同じ極東方面軍なので、もちろん08小隊の属するコジマ大隊はEFGFです。

UCハードグラフの08小隊ブリーフィングセットの箱絵に描かれている陸ガンの肩アーマーにもEFGFの文字が描かれています。
070419-02


こうなってくると、当然今製作中の陸ガンにもEFGFのデカールを貼りたくなるじゃないっすか。
ですが・・・売ってねぇじゃん!ヽ(`Д´)ノ


仕方ないからジムスナイパーのヤツ使うかぁ・・・って、白いじゃん!ヽ(`Д´)ノ
貼っても見えねぇよ!


お願い、バ○ダイさん!

早く発売してもらえませんか?

コメント

管理人にのみ表示

うおお出たー!!陸~が陸~であるために~♪
じゃなくて(オザキカオイ
陸が陸らしくなる小道具!!
車まで用意済とは。燃えますねウンウン。
デカールは何とかなるでしょう、大丈夫です(汗

…パラシュートは??…バキッドカッゴスッ!!

頑張ってくださいね。

かながわ | URL | 2007/04/19/Thu 23:26 [EDIT]
あぁ~わかりますよぉ~!!

そういう細かいところ気になりますよね^^
僕は、最初デカール貼るの嫌いだったんですが、最近は好きなんで
いろいろと欲しいものが・・・
ガンダムデカールで発売するといいですよね~

陸ガン、頑張ってくださいね~^^
りりもも | URL | 2007/04/20/Fri 00:59 [EDIT]
>かながわさん
いやパラシュートは付きませんし、写っちゃってるjeepはカンケーありませんし・・・

この後、コンテナを開けたらロングレンジ砲が入ってました(涙


>りりももさん
気になりますよね~
知ってしまったら尚更気になっちゃいますね~

完成予定日までに発売の予定はなさそうですし・・・
筆塗りっすかねぇ
MAE | URL | 2007/04/20/Fri 07:57 [EDIT]
おぉ~陸のランドセルっていぱーい武器が隠れてるんですよねぇ
自分はここでテンソンが落ちそうです^^;
デカール、自分全然わかんなかったです(汗
知らなかったなぁ~
でもこだわってみたいですね!
誰か作れそうな人がいそうですケドね・・・(謎

では^^
boss | URL | 2007/04/20/Fri 09:54 [EDIT]
>bossさん
テンソン落ちまくりです・・・(;´Д`)
でも避けて通れない道ですからね!
なんとか完成させますよ!

デカール・・・一見わかりにくいですよね。
そのうち「EFAF(空軍)」とか「EFNF(海軍)」とか出そうですね(笑)
やっぱアルプスのMD買うしかないッスかねぇ。
MAE | URL | 2007/04/21/Sat 00:33 [EDIT]
陸ガン いよいよ大詰めですか!?
武器 最後に残っていると滅入ってきますよね~
ザクVer2.0は大丈夫みたいなので、これからのMGに期待しちゃいます
ところでこの陸ガンはハドグラで出る”腕”への布石でしょうか?(笑)
デカール 今度機会があれば勇気を出して聞いてみます
刺すような空気が流れそうですが・・・
さのすけ | URL | 2007/04/21/Sat 03:56 [EDIT]
>さのすけさん
武器・・・だめっすね~
どうしても手が止まっちゃいます。
今後のVer2.0に期待っす!

陸ガンの腕も買いますよ!
どう使うかは~お楽しみ!(ってか、考えてませんが

デカール聞いといてください!
萬代に意見できるのは、テンチョとさのすけさんぐらいっすからね!
MAE | URL | 2007/04/21/Sat 23:50 [EDIT]

トラックバック
TB*URL




copyright © MAE’s BLOG all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
custamize&material by
http://flaw.blog80.fc2.com


