page top
スポンサーサイト 
page top
土曜日に家族でお出かけっす!


さて、この人たちはいったい何をしてるんでしょうか?
070416-02

答えは60秒後!





モチがさがってますよ~~~~ハァァァァァァァ・…

原因はわかってるのさ!
陸ガンの足の甲さ!(マダヒキズッテヤガル!

気分転換にパチ組みってみましたとさ。
070416-01

初のヨンパチ!Ⅳ号戦車J型!

タミヤやるじゃん!!
表現が細かい!

EXモデルも精度が高いと思っていましたが、スケモを見るとそんなこと言えなくなりますね。



よ~し!モチが上がってきたぞ!

陸ガン、再々開や!!





↓どうでもいい答えを見る?
正解は化石発掘でした!

子供の希望で、化石発掘に行ってきました。

化石は出るけど、貝と葉っぱのみ・・・
すんげぇ恐竜のホネとか期待してたんですけどね。

半日ハンマーを振っていたので、右手が筋肉痛・・・
正解は化石発掘でした!

子供の希望で、化石発掘に行ってきました。

化石は出るけど、貝と葉っぱのみ・・・
すんげぇ恐竜のホネとか期待してたんですけどね。

半日ハンマーを振っていたので、右手が筋肉痛・・・

コメント

管理人にのみ表示

いやぁ~潮干狩りかと思っちゃいましたよ^^;
なんか見事に引っかかったって感じですねw
戦車・・・タミヤさんのも凄いんですね!
戦車・・・カッコイイかも♪
では^^
boss | URL | 2007/04/16/Mon 23:27 [EDIT]
おおおお、前のウチのあたりもフツーに化石がありましたね~。
やっぱ貝とか海藻とか(汗
三葉虫なんかも確か出ましたね、昔。
…あれれ?シュルツェンは??
あ!さてはダヨンダヨンにゆがめて培養液に漬け込んで…バキッ!!
Ⅳ号ヤー型か…危なくⅣ突いえいえ、なんでもないです。
ってか48やめません?絶対1両じゃ済まなくなって1シリーズになりますよみんな~(泣
ってことでメーベル化、頑張ってください。
あっ、ナスホルン化でしたね、失礼(爆
余談ですが、戦車見に行って、センチュリオンのNAM仕様の1/35見て、
マジで危なかったですよ!!欲しくて死ぬかと思いました。
ありゃ凄かった。転輪にゴム輪はめるんですよね!!なんてキットだv-12

陸ガン頑張ってくださいね!!
かながわ | URL | 2007/04/16/Mon 23:36 [EDIT]
>bossさん
潮干狩りっぽいですよね。
まぁ水際で貝を掘ってるわけですから、あながちハズレでもないですね(笑)
戦車パチ組み(正確にはパチッと組めないんですが・・・)してモチが復活してきました!
陸ガン再開っす!


>かながわさん
三葉虫っすか!?
そんなのが出たら、うちの子供大喜びっすよ!

シュルツェンと追加装甲・・・こいつらを曲げたくて買ったキットと言っても過言じゃないですねw
それ以上の改造はしませんから!マヂで!
サクッと塗りますよ!
MAE | URL | 2007/04/17/Tue 08:05 [EDIT]

トラックバック
TB*URL




copyright © MAE’s BLOG all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
custamize&material by
http://flaw.blog80.fc2.com


