page top
スポンサーサイト 
page top
迷彩塗装! 
えー陸ガンですが、各方面から「デジタルドット迷彩だ!」「スプリッタ迷彩だ!」などと 要望をいただいておりましたので・・・

迷彩ならなんでもいい?・・・と言うことで「熱光学迷彩」で仕上げました!











ドン!
070413-01

えっ?見えない?

そりゃあ甲殻機動隊ゆずりの熱光学迷彩ですから。( `д´)ゞ
見えちゃまずいっしょ。


はい、スイマセン


本当に迷彩にはなりませんので悪しからず(謝



爪先の形状が「こりゃあ歩けんだろ」と思える、地面に対してフラットな形だったので歩きやすそうにしてみました!左足だけね。
070413-03
070413-04

歩きやすそうなんですが!上体とのバランスが悪いよねー(涙
こんなに変わるとは思ってなかったYO _| ̄|○

元に戻そうかなぁ・・・


3歩進んで2歩下がる状態で進行中(笑




あっ!そうそう!
ミクシイの方でも付き合いのある中須賀岳史さんがAM誌でライターデビューされました!
ワッパを使ったビネット。
ストーリーがしっかりとしていて見ごたえのある作品ですよ。


t○k○さん!AM誌今月号はⅢ突特集ですよ!!
G型ですがね。

コメント

管理人にのみ表示

そうなんですか、迷彩のリクも色々あって大変ですね~。
…頑張ってください(逃
で、つま先ですかー。
コレも結構難しいですよね、バランス取り。
でも上げる方向はいいんじゃないかとも思いました。
コツコツですが頑張ってくださいね!!
で、戦車ですねえ…。

い、いや実は先日、L.Aから国際電話がきまして、
「バトルタンクはヤメロ、hahaha!!」とスティーヴ・ルカサーが言うんで…。
仕方ないっすねえ。
v-12
ってことで…。
かながわ | URL | 2007/04/13/Fri 22:59 [EDIT]
これは素晴らしい熱光学迷彩で!(爆

カラーに悩んでるようですね~
でもどんなカラーでくるのか楽しみです。
つま先は自分はいいと思いますよ!
最近のキットって結構つま先上がってませんか?
頑張って下さいね。
では^^
boss | URL | 2007/04/14/Sat 21:26 [EDIT]
亀レス!スイマセン・・・・・・・・・・・

>かながわさん
そうなんですよ~ 迷彩!迷彩!ってリクが多くて・・・
でも、某情景の巨匠が「スプリッタ迷彩はやらなくていいです」とキッパリ言ってくれたんで、大手を振って(?)フツウ塗りで行きます!

つま先は~・・・一気にテンソンダウンでつよ~(;´Д`)
改善策も行く先も検討着かず・・・
AM誌見て、いろんな作品見て凹んで・・・
かな~りモチが下がってますよ~

ルカサーが言うんじゃシカタナイネー ┐( ̄ー ̄)┌

「ってことで…。」ジャナイヨー!ヽ(`Д´)ノ


>bossさん
悩みますね~
まぁ、悩んだ末 行き着くところはフツーに塗って汚しだと思うんですけどねw

つま先も悩みどころです。
このキットが、足の甲の分厚さでバランスを保っていたとは・・・
見慣れたらいいのかな~?
なんとか修正しますよ!
MAE | URL | 2007/04/14/Sat 23:23 [EDIT]
熱光学迷彩まいりました
この勢いでタチコマ ウェザVerなんかも見たいです!

つま先 いいですねー
でもMAEさん的には納得いかないんですよね~
う~ん 奥が深い。。。
完成楽しみにしていますね! ドムも!!
さのすけ | URL | 2007/04/15/Sun 21:25 [EDIT]
>さのすけさん
タチコマのダメージVerなんかもいいですね~
素組み状態のものがあったなぁ・・・w

つま先ねぇ~、ちょっと見慣れてきたんで「コレもありかなぁ?」なんて思い始めましたよ。
もちょっとデテアップして様子を見ます。
MAE | URL | 2007/04/16/Mon 00:37 [EDIT]

トラックバック
TB*URL




copyright © MAE’s BLOG all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
custamize&material by
http://flaw.blog80.fc2.com


