page top
スポンサーサイト 
page top
陸ガン!再開!! 
オフ会用作品やらコンテスト用作品の製作で、遅れに遅れていた陸ガンの製作を再開しました!

3月中に完成予定だったんですが・・・GW完成目標 期限を決めずに仕上げていこうと思っています。
・・・でも、次の作品のことを考えるとモタモタ作ってる場合ちゃうんですよね~(^^;ゞ

んで、再開後の進捗はというと・・・
070409-02

脚の表面処理と、ちょっっっっっっとしたデテアップ(^^;ゞ




買っちまった!
070409-01

無性にデカイものを作りたくなっちゃいまして・・・
36%OFFだったしね。

値段の割には中身はスカスカです。
HGがでかくなって電飾がついただけだね。
電飾にお金かかってるのかな?
もっとも、こんなでかぶつにフレームがあっても困るんですけどね。

仕事でメカ設計やってるくせに電気の事はまったくわからないオイラは、配線図を見ただけでアレルギー症状がでています。
光らない状態で完成する可能性大!!(←コレマジ!




4/7、8に岐阜コクピットさんの展示会がありました。
レオさんに誘ってもらってたので参加するつもりでしたが、家の都合と重なったので断念しました。
AFVがメインの展示会だったので、本場の汚しを見たかったんですけどねぇ。
本当に残念でした。

せめて作品の展示だけでもと、3点ほどレオさんに託しました。

レオさんありがとう!
来年も誘ってくださいね!

コメント

管理人にのみ表示

ドム行っちゃいましたね~^^
パーツ少ないけど、以外とカッコイイですよ^^
やっぱり、電装パーツで金かかってるんですかね~?
完成、たのしみっす!!
りりもも | URL | 2007/04/09/Mon 23:24 [EDIT]
いや~久々に陸ガン見ましたが、僕の欲しい陸のイメージがありますよね。
…妬ましい~
…羨ましい~
v-12
で、このドムかあ~!!
配線図を想像しただけで「電波が来ちゃう」僕と反対ですね(笑
でも電飾とかのギミック無しだとがっつりウェザ入れられそうでたまりません!!
これはいよいよPGザクかなあ…と思いましたがやっぱりやめにしよう。
あんなのやったら…死ぬ(爆
陸、頑張ってくださいね~!!
でわでわ。
かながわ | URL | 2007/04/09/Mon 23:41 [EDIT]
陸ガン再開ですね!
完成を楽しみにしていますね~
ピカリンドム、ゲトですね♪
しかしホンと、配線に悩みそうですねw
あっ、自分もたま~にデカイの欲しくなります
PGとか・・・
でも、気のせいだと自分に言い聞かせてます(爆

では^^
boss | URL | 2007/04/09/Mon 23:55 [EDIT]
ドム いいなぁ~!
僕もかなり気になっていました
MAEさん仕様になるとド迫力の作品になりそうですね
めっちゃ楽しみです!

眠っているPGザク出してみよかな。。。
やっぱやめておきます(笑)
さのすけ | URL | 2007/04/10/Tue 00:16 [EDIT]
>りりももさん
パーツ少ないだけに作りやすそうですね~
・・・電飾がなければ(ニガテ
あと、表面処理も大変そうです。
腱鞘炎再発の危機っす!w

>かながわさん
ありがとうございます。タママインパクトはかんべんね
かながわさんの得意分野ですね。
ヤマト便でおくりますんで、この部分だけおねがいします。
デテアップを汚しもお願いしようかな~(^^;ゞ
PGザクマリナーとかいかがっすか?w

>bossさん
遅くなりましたが、再開です。
武器がまるまる残ってたっす…先にやっときゃよかった_| ̄|○

ピカリンドム・・・気のせいじゃないですよ~
シャア専用リックドムが3倍増しのテカリ具合で売ってました。
どうですか?

>さのすけさん
どんな感じに仕上がるのか・・・さすがに錆びませんからね~(笑
みんなでデカイの作りましょうよ!
1/60コンペ!
MAE | URL | 2007/04/10/Tue 00:33 [EDIT]
先日はどもでした。
MAEさんの作品は、ウチのメンバーにも随分と刺激をもたらしてましたよ。
これもまた交流の一つですね。
来年はゼヒ、MAEさんも来て下さい。

いよいよ陸ガンも再会ですね。
デカドムともども、楽しみにしてますよ~。
レオ | URL | 2007/04/10/Tue 21:38 [EDIT]
>レオさん
どもども~
稚拙で代わり映えのない作品を晒しちゃいましてスイマセン(^^;ゞ
本当は皆さんの作品を見ながらいろいろと話をしたかったんですが・・・
次回は現地持込参加したいっす!

陸ガン、思いつきでデテアップしてますので、とりとめもない状態になりつつあります(^^;ゞ
デカドムもどき!の製作もがんがりまつ~
MAE | URL | 2007/04/11/Wed 00:06 [EDIT]

トラックバック
TB*URL




copyright © MAE’s BLOG all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
custamize&material by
http://flaw.blog80.fc2.com


