page top
スポンサーサイト 
page top
G-st オフレポ! 
先々週開催されたオフ会のレポートが長瀬さんのサイトで公開されました!

このオフ会は、ガンプラサイト「G-striker」を運営する長瀬さんの企画で開催されました。
今回で9回目です。

いろんな作風を一度に見ることができる濃い~内容だったので、オフレポ見る時は心の準備をしておいてくださいね。

ちなみに、こんな感じ・・・

お題が「モノアイ」と言う事で、ザク集合。
まぁ基本ですね。
gst-01


フルスクラッチのアッシュ!
これはカッコイイ!
gst-02


ゾゴジュアッジュ!
キタキターッ!
gst-03


マイメロ?ジュアッグ?
gst-04


Hiザックです!
gst-05


良い物です。
gst-06


このオフ会にでると、自分がいかにつまらない人間なんだろうと考えさせられます。
次回はもっと狙うぞ!(←ナニヲ?

コメント

管理人にのみ表示

ああ、マクベが欲しい…。
てかオフ会いいですね。
MAEさんがつまらない人間…とな…v-12
それ以上進化したら大変です!!
ほどほどにお願いしますね。いやほんと。
かながわ | URL | 2007/04/05/Thu 23:40 [EDIT]
オフ会、お疲れ様でした!
また凄い作品の数々ですね~
マイメロ・ジュアッグ・・・めちゃ可愛いデス♪
いやぁ~Hi-ザックも似合ってますね^^;

ホンと楽しそうなオフ会ですね!!
自分も参加してみたいですぅ~
boss | URL | 2007/04/06/Fri 10:49 [EDIT]
あぁぁ 行きたかった。。。
レポ見て更に後悔しました
どれも壮絶なパワーを持った作品ですね!

あの・・・ 
ハイヒールの方は何・・・?

僕もマクベ欲しいです(笑)
さのすけ | URL | 2007/04/06/Fri 19:57 [EDIT]
>かながわさん
マ・クベ~よいものですw
このオフ会に出ると、本当に価値観が変ってしまいますよ。
他の参加者のおもしろさに、自分の発想のせまさが見せ付けられるというか・・・
とにかく考えさせられるオフ会ですね(←モチロンいい意味でね

>bossさん
皆さんね、発想が凄いです!
作品を見せたときの反応を創造しながら楽しく作ってるんだろうなぁ、って感じますね。
感化されすぎると、軌道修正が大変な危険なオフ会ですよ(笑)

>さのすけさん
ホント!楽しく作ろう!!ってパワーはハンパじゃないっすね!
気圧されます。

ハイヒールは~、大和田秀樹氏の漫画「機動戦士ガンダムさん」に出てくるジオンの新モビルスーツです!(笑)
マ・クベは、本当に良いものでしたよ。

MAE | URL | 2007/04/06/Fri 22:18 [EDIT]

トラックバック
TB*URL




copyright © MAE’s BLOG all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
custamize&material by
http://flaw.blog80.fc2.com


