page top
スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
HJ誌オラワッパコンテストの受賞に際し、多くの方々にお祝いのコメントをいただきました。

本当にありがとうございました。


「あの受賞はまぐれだったんだなぁ」と言われないように、今後とも良い作品を作り続けられるよう、より一層精進していこうと思います・・・
と本当に思ってるんですが~

毎回 神は降りて来ないね。

コンテスト用作品、ここに来て塗装で痛恨のミス! #ノ-_-)ノ ┴┴
作業の効率化と新しい表現方法を試したんだけどねぇ。
大失敗!!ただの「キタナイ作品」になっちゃいました。
新しい事は時間にゆとりがあるときにしなきゃイカンね。
現在、必死のリカバリー中・・・

なんとか見られる状態には持っていきたいなぁ。
最悪は出品できないかも・・・|ω・`)



さてさて、オラワッパ受賞の連絡後「HJ側で撮影したいので・・・」と言う事で編集部宛てに作品を送って撮影してもらってました。
その画像がサンライズのUCHG公式HPの方で公開されています。
http://www.gundam-hardgraph.net/
360°ぐるぐる回して見る事ができます!拡大・縮小もできます!
・・・ですが、オイラの作品は粗が見えちゃうので拡大機能は使わない方向でお願いします(笑)

ちなみに、HJ誌に掲載された画像はオイラが撮影した(応募で使った)写真です。

コメント

管理人にのみ表示

家政婦は見た!!
こんばんわ~。
なにやらまた企んでましたね。
その進化を追及する姿に驚きを隠せません。
もうやめて~!!頑張ってくださいw!!
リカバリーが出来てはじめて完成、なんて言ったら叱られますね。
楽しみにしておりますね。
で、ワッパ見ました~!!
もう拡大であき足らずルーペで…v-12
しかしガンミして固まってしまいました~。
ということはHJで大掲載ですね。
う~ん凄い事ですね~ヤッパリ!!
そちらも楽しみにしてますね~。
では頑張ってください!!
かながわ | URL | 2007/03/29/Thu 23:49 [EDIT]
>かながわさん
いやいや進化を追求するのはいいんですがねぇ、あるていど予測しろっつうの!(笑)
リカバリーは出来ましたが、なんの変哲もない作品になっちゃいました(涙)
この失敗を次に修正しないと特務大尉殿に「犬以下よ!」と言われて、罵倒されて、ハイヒールで踏まれて、ムチで・・・ハアハア(←殴殴殴蹴蹴蹴

HJ誌の方では、これ以上はないと思いますよ。
3ケ月続けて同じネタはないでしょう。
| URL | 2007/03/30/Fri 08:02 [EDIT]

トラックバック
TB*URL




copyright © MAE’s BLOG all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
custamize&material by
http://flaw.blog80.fc2.com


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。