page top
スポンサーサイト 
page top
ストフリ! 
ストフリ!ストレート組み!

070301-02

いまさらですが、カッコイイっすねぇ。

可動範囲は広いし、スタイルはいいし・・・装甲が追従して動くのは最近のMGの標準ですか?

最近組んだMGと言えば・・・陸ガンですからねぇ。
ストフリもきっちり組んで、キレイに塗装したいなぁ。
オイラも買っちゃおうかなぁ~

えっ?コレ?
子供のヤツです。
オイラの小遣いじゃ、こんな高いキットはかえないっす~



昨日は仕事のお手伝いをしに、さのすけさんちに行ってきました。
まぁ、仮組みしてたブラッドハウンドを届けただけなんすけどね・・・

自宅にオジャマさせてもらって、一時間ほどしゃべってきたんですが、1番盛り上がった話題は・・・リア嬢の写真集(笑)
あれは良いものだ!

ヲヂサンのココロのど真ん中にキマシタ!
マジで買っちゃいそうで、危険な状態です。


オフ会用作品その1
サフ&塗装で終了!
070301-01

その2に取り掛かります!

HJ誌にワッパがこっそりと掲載されています。
暇つぶしに探して見て下さい~

ワッパ01

コメント

管理人にのみ表示

おぉ~MAEさんも、ストフリ買ったのか?っと思いましたよ~w

で、ハイ乳は、買ったんでつか??

あっ!お手伝い乙です~^^
僕も、暇があれば行きたいんですけどね~
ちょっと、遠い??

で、リア嬢は・・・・買ったら、娘にロリコン呼ばわりされますね!www

あっ!その1の足が・・・・凄く気になります!w
良く出来てるよ~^^

ワッパは、写真が小さすぎますね!!
あれでは、錆表現が見れませんね!!
りりもも | URL | 2007/03/01/Thu 22:37 [EDIT]
ストフリ、子供に「譲ってくれ~」と懇願していますが・・・(涙)
ハイ乳は島で買おうかと・・・でも残念ながら行けそうになくて・・・(つωT)

その1・・・細すぎて、ノミ工作でした。

ワッパ・・・もちょっとページを割いてもらいたいんですがねぇ。
まぁ、あれが限界でしょうか。
MAE | URL | 2007/03/01/Thu 22:46 [EDIT]
…ぐぽ~ん



いや、つい書いてしまう悲しいサガ拳じゃなくてサガ。
出そうで出ないスーツですよね~。
楽しみにしております♪
で、りもさんアレは□リ○ンとは…(滝汗
じゃなくて、そんなにいいのか写真集~(爆
僕の心のど真ん中はa様ですが(笑
あ、昨日久々にバナナの涙聞きました、って話は後でしますねハイ(笑
ワッパは確かに写真小さくて…。
頑張ってくださいね~。
かながわ | URL | 2007/03/02/Fri 00:08 [EDIT]
ハイ、ぐぽ~ん・・・です(w

写真集、マジいいっすよ!
2冊買いは間違いないっす!
980円ですし!

ば~な~な~の~なーみだ(なみだ~)
まみまみも人気でしたな~、て話も後ほど・・・(汗
MAE | URL | 2007/03/02/Fri 00:43 [EDIT]
おぉ~ストフリ購入したのかと思っちゃいましたよ!
ホンとカッコイイですよね~
でも、本気では作りたくない・・・ドラグーンが!?
リア嬢・・・やっぱり誰だか分からないのは自分だけ?(悩
オフ会の作品は・・・なんだろう~
ワッパ、HJ購入して拝見しましたよ♪

では^^
boss | URL | 2007/03/02/Fri 13:12 [EDIT]
最近MG買ってませんね~
Makとかスコタコとかしか買ってません。
あっ、今日たまたま入ったプ屋でガンキャノンⅡを発見したので捕獲しました。

リア嬢・・・こちらをご覧下さい。
きっと気に入るはず!
http://www.leah-dizon.net/

オフ会作品は・・・なんでしょうね~(←イジワルイ
もうちょっとお待ちくださいね~
MAE | URL | 2007/03/02/Fri 22:01 [EDIT]
あぁっ( ゚Д゚)
また超絶なネタ仕込んでらっしゃる!
(その1)完成したらくれません?

テンチョとこにはHi乳出したいですねぇ・・( ´_ゝ`)

一番盛り上がった話題が姫・・
おぢさん達ヤウ゛ァ~
あと一歩踏み出しましょう!
aria | URL | 2007/03/03/Sat 00:34 [EDIT]
こんばんは!
ホバーどうもありがとうございました!
おかげでラルの口ひげも塗ることができました

テンチョさんとこ用はストフリではないんですかね~?
自分は今思案中です。。。
次回 姫鑑賞会!楽しみにしています!!
さのすけ | URL | 2007/03/03/Sat 02:56 [EDIT]
>ariaさん
その1・・・今日塗装にはいりますよ~
テンチョのところにだしたら、愛の説教2時間コースっすかねぇ(笑)

ハイ乳で参戦っすか!
たのしみッス!

姫話題・・・ホント、ヲヤジっすよね~
トテモヒトニハミセラレナイ・・・

>さのすけさん
ラルとシローの頭は塗れたみたいですね。
お役に立ててなによりです!
また姫鑑賞会あそびにいきますね~
プラモハウス参戦、楽しみにしてますよ~
MAE | URL | 2007/03/03/Sat 11:10 [EDIT]
ストフリかっこええですよねぇ・・・。
欲しいけど高いんだもんなァ・・・。

リア嬢、どんな人かはよく知らないけどとりあえず美人だ!
猛烈に惚れた!
あ、いえ、なんでもないです。

オフネタ…コレが立体で見れようとは・・・楽しみです。
ワッパ、HJで拝見しました。
誌面でもエレガントな雰囲気を醸し出してましたね~。
結果は来月あたりかな?

プラモハウスのコンテスト情報どうもです。
僕もなんとか参加の方向で!
クラブのガンプラチームにも声かけときますよ~。
レオ | URL | 2007/03/04/Sun 00:12 [EDIT]
>レオさん
ストフリは~・・・○島で半額で!

オフネタ、コイツは汚さない方向で・・・
オラワッパは~・・・フツウのワッパですね(笑)
もっと訴えるための技法とか、センスとかを磨かないとダメですね。

プラモハウス、テンチョも喜んでくれると思いますよ!
レオさんの参加作品はゼーゴック?
そういやぁ、ガンコレはOKなのかなぁ?
MAE | URL | 2007/03/04/Sun 13:58 [EDIT]

トラックバック
TB*URL




copyright © MAE’s BLOG all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
custamize&material by
http://flaw.blog80.fc2.com


