page top
スポンサーサイト 
page top
犬一匹、ゲトー! 
いきなりスコープドッグ ラウンドムーバーが欲しく(必要に?)なって、行きつけのお店に問い合わせてみたけど、在庫なし!
問屋を2軒探してもらったけど・・・在庫なし!!

先週の日曜日に行った店で見かけたんですけどねぇ。
4つくらい平積みされてましたよ。ねぇ?

買っておけばよかたった・・・と後悔しつつ、たまたま期待せずに入ったお店でハケーン!
しかしこれも最後の一個。
ソッコーでゲトしました!
takaさ~ん!ゲットしたよ~
タコ01

・・・が、冷静に考えると、来月も宝島あるよなぁ。
宝島までまってもよかったかな~


陸ガンの次はホバートラックで、その次に犬だなぁ~ と思ってたんすけど、そのまえにG-stのオフ会がありました。
今回のお題は~・・・モノアイ。
ひとつもかすってねぇ・・・
まぁG-stのオフ会のお題にしては、今回は親切なお題ですね。
取り敢えず、モノアイをひとつ完成させますか!
なにつくろう・・・
ホバートラックにH-アイズ付けるか・・・


あっ、陸ガンはデテアップと表面処理が微妙ながら進んでいます。
グプを作ったかながわさん某氏のマガジンラックがカッコよかったので、こそ~りまねして見ました(汗
G-14


コメント

管理人にのみ表示

うひ~ココにもスコープドッグが!!
MAEさんのもスンゴイんでしょうね~(ナイアガラ汗
期待すんなってほうが無理っスヨ!!
ガンバレーガンバレーガンバレー(さっき学屋さんとこでもやってきましたw
してマガジンラックはカキカキしててカッコいいし!!
参りましたwwww
かながわ | URL | 2007/02/09/Fri 23:47 [EDIT]
ここも捕獲してるよ( ̄□ ̄;)
ってか、あまり野良ってないの?
某店長のトコなら確実だと思てたのに・・
明日takaにパシッてwww

犬不安症で、吹き出物&不眠症ですよ(;´Д`)


メガネっコのある部分をモノアイ化?で
aria | URL | 2007/02/09/Fri 23:57 [EDIT]
なんだろう、ボトムズって今人気なんでしょうか?
学屋さんも購入していましたね!
陸ガンもラックが良い感じですね~
FアーマーのディテUPも凄いですよ!
頑張って下さいね~
自分もそうですが、お互い作りたいキットが沢山ありますね(苦笑
では^^
boss | URL | 2007/02/09/Fri 23:59 [EDIT]
>かながわさん
いやいや、きっと分かってると思いますが、錆びてて、汚れてて、壊れてて・・・
お決まりの作風でしょうな~(汗
マガジンラック!参考にさせていただきました!

>ariaさん
身柄を拘束しました!
野良は少ないようですね~、近所にはいませんでした。
某店長にも探してもらったんですが・・・
野良発見したら連絡しますね~

>bossさん
スコ犬・・・この界隈では盛り上がっています、ってオイラだけか?
陸ガンは~、無計画はデテアップを進めております。
作りたいキットが山ほど!作りかけのキットも山ほど!(笑)
ひとつずつ片付けよう・・・
MAE | URL | 2007/02/10/Sat 01:32 [EDIT]
おぉ!もう犬ゲトでつか?
MAEさんかい?早い!早すぎるよ~!(カイ風にw

僕も、見つけ次第ゲトの方向で!w

で、ラックいいですね~^^
陸には、凄く合うかと!
じゃ~僕も、パクロ
りりもも | URL | 2007/02/10/Sat 11:25 [EDIT]
犬ゲトー!!!
でも実は・・・ボトムズ見たことないんです (^ ー^)ノ ハハッ

んで、早速DVDを借りてきました。
でも作るのはまだまだ先ですかね~

ラックいいでしょ!
でも気付いたら真鍮線だらけになってました(汗
明らかにやりすぎ。
MAE | URL | 2007/02/10/Sat 21:06 [EDIT]
あ~!MAEさんもゲットしてる~~!!
やっぱ、あの時みんなで買っておけばよかったね~。
僕も早くゲットしとかないと買えないかな~?
いや~、祭りっぽくなってきました!!w
taka | URL | 2007/02/10/Sat 22:33 [EDIT]
あッ・・・!
買いましたね・・・・。
いやいや、MAEさんの作るAT、期待するなというのがムリってもんですね~。
こりゃ楽しくなりそうです。
ちなみに僕は割とたくさん持っているので、今回のはスルー。
けっこう高いですしね・・・。
ん~、僕も犬を触りたくなってきた・・・・!
レオ | URL | 2007/02/11/Sun 02:01 [EDIT]
>takaさん
祭り!盛り上がってきましたよ!
近所で発見しましたが・・・
保護しとく???

>レオさん
期待されても困りますよ~
レオさんのアレを見せられるとね~、ヘコみます。
「僕は持ってる」ではなく「割とたくさん」という冠詞が付くんですか!?
スゲー
MAE | URL | 2007/02/12/Mon 01:24 [EDIT]
ボトムズ盛り上がってますね!

DVDはどうでしたか?
昔のアニメなんで、絵はキビシイものがありそうですが・・・
OVAの「野望のルーツ」がおすすめです

陸ガンも順調にすすんでいますね
マガジンラック めちゃかっこいい!
超期待しています!
さのすけ | URL | 2007/02/12/Mon 20:02 [EDIT]
>さのすけさん
どもども(^ ー^)ノ
絵は~・・・さすがにキツイですがね~
まだ4話までしか見てないのでなんとも言えませんが、続きを見ようという気にはなってます。
(ZZは、どうしても4本目以降を見る気になりません。)

陸ガン、もうちょっと”ありそう”な雰囲気にしたいです。
MAE | URL | 2007/02/12/Mon 21:34 [EDIT]
ぬすーまれたー過去を探しつーづけて~~~~♪
クメン編が面白いですね!
もちろんウド、サンサ、クエント共に面白いですけどね!!

久しぶりに見たくなってきたw

ラウンドムーバー>そー言えばこのタコは、降着出来ないんですよね・・・orz
買ってから気がついたw


陸ガンのマガズィンラック、どっかで真似します!ww
学屋 | URL | 2007/02/12/Mon 23:53 [EDIT]
>学屋さん
おっ!自称2○才の学ちゃん登場!
キリコが飲むウドのコーヒーは苦い!(イミフメイ…
まだまだ最初の方しか見てないからね~
いろいろおしえてくださいね!

マグゥアズィンルァック(何語?)お手軽工作っすよ!
ただ、マガジンを抜いた状態だと結構間抜けです(笑)
MAE | URL | 2007/02/13/Tue 01:16 [EDIT]

トラックバック
TB*URL




copyright © MAE’s BLOG all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
custamize&material by
http://flaw.blog80.fc2.com


