page top
スポンサーサイト 
page top
陸ガン・・・2 
メガマック、売れてますね~
14日の日曜日には、昼過ぎでも問題なく買えたわけですが・・・
みなさんから買えない!の声を聞くので、なんでやろ~と思っていたら・・・
「メガマックが数量限定販売へ!」だって!
17日から数量限定にしてたのね。
売れすぎで限定期間を最低1週間は延長するそうです。
採算合うのかね~


さてさて今日の陸ガンです。

弄らない宣言!をした陸ガンですが・・・
やっぱ、ちょこちょこと弄っちゃうわけでして(笑)

そんなわけで、コレ
胸の60mmバルカンの砲身をプラパイプと真鍮パイプで作り直し。
マルチランチャーをちょっとデテアップ。
G-04


Fアーマーを延長。
箱絵に対してちょっと短い気がしたのでね。
G-05


あとねぇ・・・頭がデカイのが気になるなぁ~ 削るかぁ?
完成しない罠、完成しない罠、完成しない罠・・・(笑)

コメント

管理人にのみ表示

おお!!!更新ペース早ッ!!!
いいっすね~バルカンのディティとマウントの仕方!!
もう既に煤が見える気がするのはMAEさんマジック??(笑
みっちり記事かいて欲しいです(願
で、僕はフィッシュの方が好きだったり(笑
あれで4枚乗りとかだったら小躍りしながら喰いますね~(爆
やっぱタルタルが合うかと…(オイオイ
…腹減ったなw(笑
すいません脱線で。頑張ってください~。
かながわ | URL | 2007/01/25/Thu 01:10 [EDIT]
>かながわさん
ちょこちょこイジリーなので、ちょこちょこアップして見ようかと・・・
やっぱつづかなそう(笑

メガフィレオフィッシュ!
いいっすね~ オイラまフィッシュ好きなので大歓迎っす!
MAE | URL | 2007/01/25/Thu 19:45 [EDIT]
08小隊!!出動する!!
おぉ、陸ガンだぁ、僕も作りたくって在庫してます
よぉ~。いつか時間を見つけてつくるんだぁ。。
やっぱ陸戦はいいですよね。汚しとかできるしぃ。

今ちょうど08小隊のDVD見直している(ビデオダビ)
ところで、めちゃくちゃいいっすね!!萌えます!!

製作記楽しみにしてますよぉ。
たーちゃん | URL | 2007/01/25/Thu 20:07 [EDIT]
>たーちゃん
陸戦用の無骨さがいいですね。
いつかシロー機、カレン機、サンダース機と並べましょう!

オイラも08小隊を見直してから制作意欲が再燃したんすよ(笑
グフカスとか、量産型ガンタンクとか・・・作りたいものいっぱいです!
MAE | URL | 2007/01/25/Thu 23:10 [EDIT]
弄らないって思ってるのに、手がかってに改造しちゃうんでしょ?それ病気だよ!www
実は僕もその病気なんだよね~知ってた?www
taka | URL | 2007/01/27/Sat 05:12 [EDIT]
>takaさん
弄っちゃうんですよね~コレが。
気付いたら、エッチングノコとかで切断されたパーツが目の前にあるんですよね~(笑
ホント病気っすよ。
んで、コッチを弄ると、バランスを取るためにアッチも弄るんですよね。
・・・結局弄りまくりの方向に・・・(汗
みなさん弄りまくり病なんすね。
MAE | URL | 2007/01/27/Sat 11:16 [EDIT]

トラックバック
TB*URL




copyright © MAE’s BLOG all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
custamize&material by
http://flaw.blog80.fc2.com


