page top
スポンサーサイト 
page top
モデラーズパーティー~CLIMAX~ 皆様のおかげでで無事終了することができました。
ありがとうございました。

130922-01

また、運営側の不備でご迷惑やご心配をおかけしたこと、改めてお詫び申し上げます。


大きな事故・トラブルもなく無事開催することができたのも、参加者していただいたモデラーの方々、観覧に来ていただいた方々、運営スタッフはじめ関係していただいた多くの方々のご協力の賜物だと思っております。
重ねて御礼申し上げます。

来場いただいた皆様が、少しでも笑顔になってくれたり元気になっていただけたら光栄に思います。


コンテスト結果/参加作品は、公式サイトの準備が出来次第公開させていただきます。
今しばらくお待ちください。


モデラーズパーティー~CLIMAX~にお越しいただき、本当にありがとうございました。

コメント

管理人にのみ表示

モデラーズパーティーお疲れ様でした!
無事に終えることができて何よりでしたね。
僕としては若いスタッフたちに元気をもらえたし、何だか青春を思い出させてもらった気がしますww
戸惑うばかりできちんと絡めなかったのが心残りではありますがw
ともあれ、まだ残務はあるかと思いますがまずはゆっくりしてくださいね。
レオ | URL | 2013/09/26/Thu 21:49 [EDIT]
>レオさん
お疲れさまでした~
残務はほぼ終わりかけていますが、もうちょいです。
若いスタッフにも、楽しんでくれている参加者にも元気をもらいました。
まぁ若さには勝てない部分が多かったですけどねw
また打ち上げで元気を吸い取ってやりましょう!w
MAE | URL | 2013/10/01/Tue 00:47 [EDIT]
色々お疲れ様でした!無事に成功に終わって大団円では?

打上げとか、酒飲みてぇ!
トモレイン | URL | 2013/10/01/Tue 21:31 [EDIT]
>トモレインさん
いろいろと協力いただきありがとうございました。
肩の荷が下りてホッとしたのか、秋バテ中ですw
また機会を作ってのみましょうね。
MAE | URL | 2013/10/03/Thu 00:51 [EDIT]




copyright © MAE’s BLOG all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
custamize&material by
http://flaw.blog80.fc2.com


