page top
スポンサーサイト 
page top
陸ガン・・・1 
突然ですが~ 陸ガンはじめました。

G-01

MAE家、在庫一掃キャンペーンの一環として…
まぁ締め切りも決めずに、また~りと作っていこうかな。

今回はあまり弄らずにサッパリと作ってみます。
・・・と言うのも昨年の7月以降、MSの完成品が無いんですよね~(汗
MGで考えると一年も完成品がありません(笑…笑えないね~

とにかく製作ペースを上げたいな~なんてのも、取り組み理由のひとつですね。

とりあえず、定番工作の耳ダクトの穴あけから。
しかし~頭デカイよな~
G-03

あっ、カレン・ジョシュア曹長機にもなる予定。
G-02


コメント

管理人にのみ表示

オットー!!陸ガンですか!!
しかも既に角穴キッチリ開いてますが…(滝汗
コリャ凄い楽しみですね~。
頑張ってください。
で、例の素体は…(爆
いえいえ、ペースはサテオキ頑張ってください~。
でわ。
かながわ | URL | 2007/01/22/Mon 21:37 [EDIT]
おお!陸ガン!!
そーいえば僕コイツ組んだ事ないですw

すでにきっちり開けられた角穴が今後の展開を期待させますねぇ!!

頑張ってくださいね~!
学屋 | URL | 2007/01/22/Mon 23:37 [EDIT]
>かながわさん
角穴キッチリあけさせていただきやした!
コレだけでも引き締まるんでね。
例の素体は・・・ゴニョゴニョ(笑)

>学屋さん
学ちゃんが組んだこと無いとは!
んじゃオイラが先に・・・肩にキャノン砲を…(←コレバッカ
あまり展開しないんで、期待しないでくんろ~(汗
MAE | URL | 2007/01/23/Tue 00:21 [EDIT]
おぉ~!陸ダム!!
出来のいいキットですよね~!
正にMAE流にはもってこいのキットですね!



あれ?ガーベラは・・・・・・・・・www
taka | URL | 2007/01/23/Tue 05:00 [EDIT]
おっジャマしま~す。
こちらには初めてですよね。
よろしくです。


陸ガンいいっすね。
いいキットなんで
MAEさんがどう料理するか
楽しみに待ってます。

ANA.的にはモモ細と
短パンが気になる意外は
ほぼ完璧っすね。


さっぱりと…>
自分もいつも作り始めはこー思って
いじり始めるんですが
素組んで眺めてると
気になるトコが出てきて止まらなく…。
ANA. | URL | 2007/01/23/Tue 05:59 [EDIT]
>takaさん
陸ダム!って、新しい呼び名ですね。
さっぱり仕上げで行きます。
ガーベラは・・・あれ?(笑)
夏までには作るつもりっすよ~(あくまでも予定・・・


>ANA.さん
こちらでは、はじめまして!ですね。
無骨さが似合ういいキットですから、脚の延長とかは無しの方向で・・・

ANA.さんの言うとおり、短パンは気になりますね。
Fアーマーをちょこっと延長しよっかな。
・・・って弄り始めると、完成しない罠が・・・(笑)
MAE | URL | 2007/01/23/Tue 12:47 [EDIT]
おぉ!陸ですか!

僕も、途中まで組んだことあるんですよね~
止まってますが・・・
これは、やっぱMAEさんのウェザに期待ですね~
陸関係は、すべてMAEさんで!w
で、せっかく開口したのに、カレンたんになるんでつか?w

そうそう、ガーベラは?夏?ってガ○王?
りりもも | URL | 2007/01/24/Wed 00:05 [EDIT]
>りりももさん
仕上げはどうしようか迷ってますよ~
密林仕上げか、砂漠仕上げか、市街地戦仕上げか・・・
って、結局汚すんですがね(笑
カレンたんですかね~?
頭だけ差し替えで、違うコンテストに・・・バキィ!(殴
たぶん両方作ると思います、ハイ

ガーベラは~~~○ン王か、オ○○クか・・・
MAE | URL | 2007/01/24/Wed 00:35 [EDIT]

トラックバック
TB*URL




copyright © MAE’s BLOG all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
custamize&material by
http://flaw.blog80.fc2.com


