page top
 
page top
写真の練習 
結構暖かくなってきましたよねぇ
暖かくなってくると空気中の飽和水蒸気量が多くなって、透明度が悪くなってきますよね。
寒いときには見やすかった遠くの山が見えにくくなったりとか・・・

飛行機の写真を撮るには寒くて空気が澄んだ冬場が良いんですよねぇ~
吹きさらしで寒いんですがwww

ということで、休みを取って久しぶりの小牧基地へ
130310-01

130305-04

F-2やF-4のフライトは見れませんでしたが、F-15のテストフライトや定期点検明けのフェリーアウトがあったり・・・
130305-05
フェリーアウト機体のパイロットを乗せてきたT-4も帰投します。

C-130やKC767のテストフライト
130305-02
130305-06

ヘリコプターのフライトも多かったですね。
130305-03
「ニュースミッション」で報道各社のヘリと県警ヘリがドタバタと離陸したり。

ファイター系の数は少なかったけど、いま製作中のイーグルの資料撮影もできたし!
まぁ狙った写真を撮れたのでヨシです。

コメント

管理人にのみ表示





copyright © MAE’s BLOG all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
custamize&material by
http://flaw.blog80.fc2.com


