page top
スポンサーサイト 
page top
テスタロッサ!到着! 
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

かながわさんのテスタロッサ!!
かながわさんブログのキリ番(10000)ゲットの記念に貰っちゃいました!
ありがとう かながわさん! おめでとう オレ!

フェラ01

遠路はるばるよくきたねぇ~
しかも早っ!さすがフェラあり!(←その表記はなにかと問題が・・・汗
フェラ02

芝生の上のテスタ、傍らに佇むエンツォ・フェラーリ氏・・・空気を感じますね!
もうね、何時間みてても飽きません!
フェラ03

いろんな細かいところを言い出したらキリがないくらいカッコイイっす!
フェラ04

カーモデルとは今まで縁がなかったので、今回のかながわさんの作品との出会いは衝撃的でしたね!
かなり影響されそうです。

今度のオフ会に持って行って、みんなに見せびらかしちゃいますよ!
盗られないように気をつけなきゃ!

オマケにもらったスティングレー!(右側)
こちらもありがとうございました!!!
ザク男とカトキ氏、セッションするの図
スティングレイ




さて、例のオフ会後にモチベーションは上がったものの、創りたいもの試したいことが多過ぎて、何から手をつけたらいいのかわからなくなってプ自体を触ってなかったんですよ~
でも、とりあえずなんか作ってみよう!ってことで・・・コレ!

SDザク01

ハイ!SDザク!・・・ドガッバキッ(殴殴殴

1/35ザクの頭っす・・・
コレ、どうする?
切って削って穴あけてサビさせるしかないっしょ?

ザク男さんの頭にも挑戦。
んんん~ちょっとムリがあるか~(^^;ゞ
SDザク02


・・・で頭を取ってみると~
    ・
    ・

    ・

    ・

    ・

    ・

あ~~~疲れた~!
SDザク03

ザク男さん おっきくなっちゃった!

…アフォですね、私…

コメント

管理人にのみ表示

かながわさんのフェラーリ、無事に届いたようですね!
現物を何回も見ていますが、ホンと素晴らしい完成度ですよね~
あっ、ボクの指紋はちゃんと消したかな(爆

で、コントでつか!?
いやぁ~マジ笑わせて頂きました♪
特に最後の画像ね!!
もう、かながわさんと一緒で狙いすぎ!
でも楽しいからまたやって下さいね~
では^^
boss | URL | 2007/01/19/Fri 23:17 [EDIT]
だーっはっはっは!!
一体何体の氏がいるんですかホントにもう~(爆
てか僕の一番のお気にの青ザクがあ~!!
その下の画像で爆ってしまいましたが…。
テスタはもう~誉めすぎですよほんとにもう(汗
ルーバーや窓枠までグロスなのが気になってましたが、
喜んでいただいて何よりです~。
これを叩き台にして、いつか…となれば本望です!!
まずは気の向くままに…行きましょうね。
やっぱりオフ会持ってくんですね…(滝汗



踏み台にして下さい、本望でつ~(滝涙
ホント、わざわざの記事、ありがとうございます~。
でわでわ。
かながわ | URL | 2007/01/20/Sat 00:15 [EDIT]
いいなぁ~コレ!
今度のオフでガンミします!w
ほんと、画像で見ても綺麗過ぎだなぁ~^^
楽しみ楽しみ!!

で、久しぶりに、ワロタ!www
ほんと何体持ってるんでつか?w
僕がよく行く、トイザラスでは、肌色がないんですよ~
それも、巨乳ばかりで・・・・orz
買っていいのかな~巨乳!w
りりもも | URL | 2007/01/20/Sat 00:57 [EDIT]
>bossさん
ほんとキレイですよ~・・・の中に!bossさんの指紋ハケーン!
すでに採取済みです。
悪いこと出来ませんよ~(笑)
今年はかながわさんとネタコンビ結成する予定です!

>かながわさん
青ザクをネタに使ってしまいましたぁ(^^;ゞ
もうね、モデラー失格っすね(笑)
ホントいいものいただいちゃって・・・まもなくツノがついたシャア専用テスタを公開しますんで楽し…(゜∀゜;C=(-Д-;)ナンデヤネン!

>りりももさん
テスタ、あげませんよ~
氏はですね~各色一体ずつなんで、5体ですかね。
最近おっきいヒトが仲間入りしたんで、全部で6体です。
トイザラスに置いてないですね。
再販が待ち遠しいですな。
巨乳はたくさんありますね~ なかなか買えませんが・・・
巨乳素体は、少女素体を買うよりは罪は少ないと思いますよ(汗
MAE | URL | 2007/01/20/Sat 01:35 [EDIT]
あ~もう!いいないいな~。マヂでいいな~。
絶対盗んでやる
ゴホゴホ…あ、いえ気にしないでください。
とりあえず今度のウチでの食事には注意したほうがよろしいかと睡眠薬が…いえいえ、じっくり見さしてもらいます。
ん~楽しみだァ。
って、コント面白すぎ!!
いや~、ポーズが絶妙ッスね!
レオ | URL | 2007/01/20/Sat 22:53 [EDIT]
レオさんちの食事・・・気をつけなきゃ!(笑

いつもネタものに付き合っていただいてスイマセンね~
次回からはもっとマジメに・・・|ω・`)つ ムリポ
MAE | URL | 2007/01/21/Sun 12:23 [EDIT]
わろてもーた。
フェラーリいいなぁ。僕もおねだりしちゃおうかしらん。(あ、それじゃ価値ないっすね)

すっごい宝物になりそうっすね。

ってSDザクわろてもーた。マテリアルもそろいすぎ
だし!!

MAEさんさいこー!!
たーちゃん | URL | 2007/01/21/Sun 23:13 [EDIT]
フェラーリ、いいっしょ~
MAE家の家宝っすよ!!
こういう作品を作れるようになることが目標です!

もうね、子供よりおもちゃ買ってますよ!(汗
さすがに女性素体と少女素体は買えませんけどね~
MAE | URL | 2007/01/22/Mon 01:01 [EDIT]
上面からの写真希望
こんばんは~

テスタァ・ロウザァ来ましたね~キットの出来はいいのに完成させるのは難しい・・・Cピラー周辺の脆さ弱さを解決しないと・・・モデラーの腕が問われる・・・普通は仕上がらないのです。

窓周辺はマッチングにかなり時間を掛けてると思います。

ボディとシャシーは接着だったかな?・・と要取り扱い注意です。

夏は・・・ヨロシクゥゥです。

ブレキャミ | URL | 2007/01/22/Mon 18:45 [EDIT]
>ブレキャミさん
そんな大変なキットなんですか!?
しらなかった・・・
その難易度の高いキットを、これほどの高水準で完成させられるかながわさんはやっぱりスゴイ!
オイラは、その凄さにも気がつかないヘタレですが・・・(笑)

夏はヨロシクです~
・・・行けたら、ですね。
MAE | URL | 2007/01/22/Mon 20:04 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

エンツォ・フェラーリ
エンツォ・フェラーリエンツォ・フェラーリ(Enzo Anselmo Ferrari , 1898年2月18日 - 1988年8月14日)は、イタリアの自動車会社フェラーリの創設者。フォーミュラ1|F1の名門スクーデリア・フェラーリのオーナーでもあった。イタリアのモデナ市出身。愛  [続きを読む]
美紅のblog 2007/03/30/Fri 05:34



copyright © MAE’s BLOG all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
custamize&material by
http://flaw.blog80.fc2.com


