page top
 
page top
ひとつ終わったー! 
11月23日~25日に秋葉原で開催されたガンプラEXPOワールドツアー2012の展示物製作のお手伝いをさせてもらいました。
gunplaexpo2012
毎年この時期はお手伝いしてまして、例年通り、ガンプラサポーターズのコーナーに展示されるタレントさんデザインのガンプラを製作しました。

年を追うごとにデザインが複雑になり、製作ハードルが高くなってきてますw
なれないパテ盛りや、らしくない塗装でしたが、なんとかお題をクリアすることができました。
すこしはスキルが上がったかな?w

画像はネットニュースとかに上がってますので、検索してみてくださいね~



個人の製作もちょこちょこすすんでます。
121128-01
細部を塗り分けて、ちょいちょいって汚したら完成かな?
完成したらまたアップしますね。


じみ~に進めている2013年9月22日(日)開催のイベントの名称がきまりました。

「Modelers Party~CLIMAX~」
MPC_SS
イベント内容はコンテスト形式の展示会で、開催場所は名古屋です!

詳細も順次発表していきますので、どうぞお楽しみに!

最高潮のパーティをみんなで楽しみましょう!!

コメント

管理人にのみ表示

すげー!ガンプラEXPOですか!!!

いつの日か、MAEさんみたいに活躍したいよーー

頑張って製作しますので、またアドバイスくださいませ

EXPO製作、お疲れ様でした
OGA | URL | 2012/11/29/Thu 03:25 [EDIT]
>OGAさん
いやいや、活躍だなんて・・・w
ただのゴーストモデラーですw

でも、お題をもらって、それをクリアするために過程は、間違いなくスキルアップにつながります。
自分じゃ絶対に作ろうと思わないデジタル迷彩やったりとかね。
技術ももちろんですが、スピードも確実にアップします。
MG1体を3日とかねwww

ただ、ほどほどにしておいた方が良い、ってこともまた事実ですw
MAE | URL | 2012/11/30/Fri 23:50 [EDIT]
ご無沙汰してます。Y-Zです。
相変わらずお忙しそうですね~。

今から2013.09.22は空けておきますw
Y-Z | URL | 2012/12/03/Mon 13:15 [EDIT]
>Y-Zさん
ども!
いろいろと手を広げると模型の手が止まってしまいますが、いろいろと楽しんでますw

2013.09.22は是非とも空けておいてください!
クラブのお仲間も誘ってくださいね~
MAE | URL | 2012/12/03/Mon 22:28 [EDIT]




copyright © MAE’s BLOG all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
custamize&material by
http://flaw.blog80.fc2.com


