page top
スポンサーサイト 
page top
ココロノツバサ 
寒くなって来ましたねぇ
窓を開けての塗装作業が身に堪える季節の到来ですねwww

B社からのプラモ製作のお仕事が入って、自分の作品製作が止まってますが、お仕事の製作もかなり楽しい作品なので満足ですw
サイトで公開できないのが残念ですが・・・w


さてさて、趣味の範囲でいろいろと手を付けているわけで(プラモとか音楽活動とか写真とかワンフェスとか・・・)、なにかと忙しく、それぞれが疎かになりがちになってますw

が、これらが益々疎かになってしまう由々しき事態になりました・・・

event_pre01

祭りをやります!

さのすけさんと二人で主催・運営する企画を立ち上げることにしました。

何もしなければ、何も始まらない
やるか、やらないか
行かなければそれはやってこない
行くか、行かないか
誰のココロにもツバサはある
待っているより自分たちのツバサで辿りつきたい
さあ、行こう!
一日限りの最高潮を楽しもう!

・・・って、どこかのCMのパクリっぽくなってしまいましたがw

大まかな事から細かい事に至るまで、順次公開していきますのでよろしくお願いしますね。

コメント

管理人にのみ表示





copyright © MAE’s BLOG all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
custamize&material by
http://flaw.blog80.fc2.com


