page top
スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
7/29(日)WanderFestival 2012[Summer]にディーラーとして初参加しました。
120730-03.jpg 120730-04.jpg


初参加で宣伝もロクにしてない我がブースで、1/20のドラム缶を見つけてくれて購入していただいたみなさん、本当にありがとうございました。

自分の作ったものを目を輝かせて手にしてくれる・・・今までにない感動をもらいました。

昨年の2月に参加を計画して1年半、参加してどうだった?と聞かれると「最高に楽しかった」ですw
また次回も参加してみたいと思います。


さてさて当日は、29日の2時に名古屋を出発、6時15分ごろには駐車場につきました。
緊張しながら会場へ行くと、すでに前日入りしてセッティングされているディーラーさんのブースがちらほらしてますが、広大な会場はまだまだ静けさのなかでした。

近隣のディーラーさんに挨拶しながら自分たちのセッティング。
120730-02.jpg
1800×600のテーブルにひな壇とクロスを設置して、商品とサンプルを並べたら完成。

今回のサンプルはさのすけさんが塗装してくれました。サンクス!
120703-01.jpg
自分の商品は「1/20 ドラム缶」です。
ニッチな商品ではありましたが、思いのほか好評をいただけましたw
目標の販売数には届きませんでしたが、予想していた販売数を超えることができました。

さのすけ氏の商品は「サイバーフォーミュラ用水転写デカール」です。
120730-05.jpg
こちらは完売とはなりませんでしたが、目標を大きく上回る販売数で、サイバーフォーミュラファンの熱さを感じました。

某模型誌の方が写真を撮りに来てくれたり、同じくドラム缶を販売していた某メーカーさんが見に来てくれたり、大変ありがたかったです。


名もなきディーラーのドラム缶を購入していただいたみなさん、ありがとうございました。
近隣でお世話になったディーラーのみなさん、ありがとうございました。

次回は何を販売するか未定ですが、ドラム缶は引き続き販売していきたいと思います。

コメント

管理人にのみ表示

遅くなりましたスイマセン!!
しかしこういう楽しみ方もなかなかできるもんじゃないんですよね。
僕も行けばよかったのが悔やまれてなりません。
来年、さ来年と販売アイテムが増えるのがまた楽しみでもありますね。
いい職人の仕事を楽しみにしてます~v-10
かながわ | URL | 2012/09/11/Tue 10:56 [EDIT]
ども!
何事も経験ですねw
いや、刺激を求めすぎて、どこに行こうとしてるのか自分でもわからなくなってきていますが(爆w
来年も参加決定ですが、次のアイテムはかながわさんにも楽しんでもらえるものを企画しています!
こうご期待!
MAE | URL | 2012/09/17/Mon 01:11 [EDIT]




copyright © MAE’s BLOG all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
custamize&material by
http://flaw.blog80.fc2.com


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。