page top
 
page top
1か月以上ぶりの更新ですwww

今月は静岡ホビーショーが開催されますねぇ~
例年のごとく模型倶楽部合同展示会へ出展しますよ!

ってなわけで、製作に追われる毎日なわけで・・・
とりあえず、製作課題のひとつ「1/100 サーペントカスタム」は完成しましたとさ。
120501-01 120501-02

元キットのスタイルを自分好みに改修するのに結構時間を取られてしまいましたw
120501-06
↑ 元キットの画像(改修前)

バックパックをマインレイヤーのものに変えたり。
120501-04
バーニアは拳王氏からいただいたもの。

120501-05
とりあえず完成はしたものの、ウェザリングを追加するかは考え中。

今年の静岡ホビーショーの展示は、メンバー内の5人と共謀して勝手に「ウィングガンダム祭り」を開催します。
トールギスを始め、キット化されていないものも展示する予定です。
自分もウィングガンダムを製作中です。

当日現地でお会いできる方、楽しみにしてますよ~

あ、戦車や飛行機などのスケール物の展示もありますよー!

コメント

管理人にのみ表示

昨日は、お疲れ様でした~^^

うちに着いたら3時ちかくでしたw

で、被害者Aです。ww

いやぁ~あれだけ並ぶといいもんですね~
当日が楽しみです^^

残り頑張りましょう!
りりもも | URL | 2012/05/05/Sat 17:23 [EDIT]
>りりももさん
お疲れ様でした~
久しぶりのガッツリオフ会でしたが楽しかったですねぇ

で、被害者って???
なんのことかサッパリ・・・www ┐(゜.゜)┌???

ベアッガイもウィングも壮観でしたね。
SHS当日がたのしみです!
MAE | URL | 2012/05/05/Sat 22:02 [EDIT]
ウイングガンダム祭り・・・楽しみすぎます!!!

今年の静岡でも、よろしくお願いします
8va.oga | URL | 2012/05/06/Sun 21:11 [EDIT]
サーペント、カッコいい!!
ノーマルのぼてっとした感じが消えてていいですね^^
ウェザリングなしのこのままでもいいな♪

ウイングガンダム祭り、すごい事になりそうですね
頑張って下さい~^^
boss | URL | 2012/05/07/Mon 07:45 [EDIT]
>8va.ogaさん
ウィング好きですか!
十数体ウィング系のMSが並びますからねぇ
楽しんでもらえると思いますよ!
(自分の作品以外はね・・・w)
静岡でお会いしましょう
MAE | URL | 2012/05/11/Fri 00:50 [EDIT]
>bossさん
ボテボテのスタイルが好きな人いるでしょうが、自分にとってはこちらの方が好みかなぁ、と。
ウェザリングは~・・・いつかはやると思いますが、ホビーショー前か後か・・・w

十数体のウィング系機体が並びます。
トールギスとかナタクとか。
ウィング好きには楽しんでもらえると思います!
MAE | URL | 2012/05/11/Fri 00:53 [EDIT]




copyright © MAE’s BLOG all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
custamize&material by
http://flaw.blog80.fc2.com


