page top
 
page top
春が始まるヨ 
「ブログはもう少しちゃんとやりたいなと・・・」と書いてから早一か月。
舌の根も乾かぬ間にひと月も経つとは・・・年初から反省ですw

かながわさんが年明けに遊びに来てくれたり、仕事が忙しかったり、B社のお手伝いがあったり、プラモハウスのコンテスト作品を作ったり、カメラのレンズを買ったり・・・いろいろとあった1月でしたね(だったらブログネタもたくさんあるんだろうな!w


プラモハウスのプラモデルコンテスト「第5回アニメカコンテスト」に出品すべく、アニメに出てきたメカ物のキットを作りました。
今回の参加作品はコレダ・・・
120206-01
劇場版エヴァンゲリオン 量産機
まぁ知らない人も多いと思いますが、とにかく作ってみたいキットだったのでねwww

ベースとかは発泡スチロールとかモデリングペーストとかテクスチャーペイントとか・・・いろいろ使ってテキトーに作ってみました。
120206-02
東海組の仲間も出品してます。
近いうちにプラモハウスのHPで公開されると思いますので、ぜひご覧くださいね~


プラモ製作も進んでますが、貯め込んだヘソクリでカメラのレンズを買っちゃいましたw
120202-01
また画像とかアップしますんで、懲りずに見てくださいねw
120202-02

120206-03

次回の更新ではちゃんとプラモブログにしたいなぁ~www

コメント

管理人にのみ表示

今年も激動の年末年始になりましたねw
ミッションもいつもお力を貸していただき感謝感謝です

しかし量産機はいただけない
ほんと いただけない
子供が見たらきっと心に深い楔を打ち込むことでしょうw
でもMAEさんの問題作シリーズ、これからも期待していますww
さのすけ | URL | 2012/02/06/Mon 20:36 [EDIT]
>さのすけさん
今回のミッションはハンパなかったっすね・・・w
依頼者側には製作のペースを理解してもらいたいっすねww

量産機、見てるとだんだんカワイク見えてくるでしょ?www
画像公開はR15指定にしましょかねw

っていうか「問題作シリーズ」って・・・他に問題作は見当たりませんが???www
MAE | URL | 2012/02/08/Wed 01:04 [EDIT]
遅くなってしまいましたが…本当にお世話になりましたv-435
もう何と言っていいやらv-406
僕の心は今でも夕暮れの浜名湖のSAにあります(爆
しかしホント正月は素晴らしい天気でしたしね。
いつかこっちに来た時にはまた全力で案内させて下さいね。
でレンズ…v-404
この人はホントに(爆
かながわ | URL | 2012/02/08/Wed 20:31 [EDIT]
>かながわさん
楽しかったですね~
浜名湖SAの夕日は忘れられませんねぇw
またアチコチ行きましょうね。
で、買っちゃいました、レンズ
また撮りまくりますよーっ!
MAE | URL | 2012/02/11/Sat 23:52 [EDIT]




copyright © MAE’s BLOG all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
custamize&material by
http://flaw.blog80.fc2.com


