page top
 
page top
寒中お見舞い申し上げます。

旧年中は大変お世話になりました。
本年も変わらずよろしくお願い申し上げます。

去年は震災が起きて日本全体が大変な年でしたね。
今年は復旧から復興へ向けて日本全体がもっと盛り上がっていかなきゃならない年ですね。

微力ながら自分も復興にむけてお手伝いしたいなと思ってます。


そんなことやモデサミがあったりで、去年の模型製作数は少なかったですね。
ブログ更新も停滞気味だったり・・・w
その中でも中京AFVの会では「山田卓司賞」をいただいたり実りある年ではありました。
今年は模型はもっと上達を目指し、ブログはもう少しちゃんとやりたいなと思ってます(思ってるだけw)


ということで、今年の一発目!
120101-01
ベリーフェイマス=マウスッガイ

○ッキーマウスではないですよ!
120101-02

石景山遊楽園のパクリものでもないですよwww
120101-03

今年はこんな感じでガンガン作っていきたいと思います!

コメント

管理人にのみ表示

あけましておめでとう御座います^^
昨年は本当にいろいろとお世話になりました。
お会いできた事も凄く嬉しかったです♪
マウスッガイ、可愛いですね^^
いろんなアレンジができる楽しいキットですねw

でわ、簡単ですが今年も宜しくお願いします^^
boss | URL | 2012/01/01/Sun 01:12 [EDIT]
昨年はモデサミ開催、本当にありがとうございました。
RUNさんのレポートを拝見しながら、当日の熱気を思いだしています。
本当に楽しい時間でした。
今年もよろしくお願いいたします。
ti0719 | URL | 2012/01/01/Sun 12:31 [EDIT]
今年もよろしくお願い致します。
去年はロクに絡みも無く・・・
静岡でもお会い出来なかったですし。

今年もいろいろと障害が多そうですが、どこかで絡んでやってください♪
mi@wa | URL | 2012/01/03/Tue 16:39 [EDIT]
>bossさん
昨年は大変な年でしたね。
bossさんを始め、ご家族の方には親切にしてもらい嬉しかったです。
今年もまだまだ大変な日々が続くと思いますが、また何かのお手伝いができればと思っています。
ベアッガイはいろいろと楽しめる奇跡のキットですよ!w
微妙なミッ○ーになりましたがwww
MAE | URL | 2012/01/05/Thu 23:09 [EDIT]
>ti0719さん
昨年はモデサミへの参加、ありがとうございました。
オラザクでの受賞などなど、ti0719さんにとってはいい年でしたね。
次回お会いできるのはSHSですかね。
今年もよろしくお願いします。
MAE | URL | 2012/01/05/Thu 23:12 [EDIT]
>mi@waさん
昨年はお会いできませんでしたね・・・
でもmi@waさんの食べログはいつも拝見してますよw
(食べログじゃないかwww)
今年はどこかでお会いできるといいですね。
SHSですかね?
MAE | URL | 2012/01/05/Thu 23:15 [EDIT]
アレッ!?
不思議と実物よりも・・・いや何でもないですw
とにかく!
本年も変わらぬお付き合いをお願いしますね。
皆でいい一年を過ごしましょう!

・・・例のコンペの結果次第ではその限りではありませんがw
レオ | URL | 2012/01/06/Fri 20:48 [EDIT]
ちょっww食べログてwww
ウチの食べログにヤラセはありませんよ♪

つか、今年も食べログとガンプラブログをよろしくお願いしますww

SHSには万障お繰り合わせでどうにか参加したいです。
mi@wa | URL | 2012/01/07/Sat 20:01 [EDIT]
>レオさん
実物も写真もカワイイでしょ?www
ウォ○トディ○ニーから製作依頼きたらどうしよ!

今年もよろしくお願いしますね~
MAE | URL | 2012/01/08/Sun 13:21 [EDIT]
>mi@waさん
mi@waさんのおいしそうなブログ、いつも楽しみにしてますよw
SHSでおあいしたいですね~
会うだけでなく、そろそろ完成品にもお会いしたいですねぇw
MAE | URL | 2012/01/08/Sun 13:24 [EDIT]




copyright © MAE’s BLOG all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
custamize&material by
http://flaw.blog80.fc2.com


