page top
 
page top
岐阜基地の航空祭に行ってきました。


F15のアフターバーナーや・・・
111127-01

F2の急上昇・・・
111127-02

ブルーインパルス・・・
111127-03
今年は松島基地が大変なことになりましたが、気丈にも勇姿を披露してくれました。

好きなF4もあと何年見られることか・・・
111127-04

で、最後は百里基地へと帰投するRF-4をお見送り・・・
111127-05
最後はきっちりと翼を振って挨拶してくれましたw


昨年と違って自家用車でのアクセスができなくなったので、どうしたものかと思ってましたが、意外や意外、車で行くよりも楽に早く行き帰りできました。

来年もこのパターンで見に行きたいな、と。

コメント

管理人にのみ表示

おおぉぉぉ~カッコいい♪
アフターバーナー最高w
迫力あるでしょうね~
こんなの見てたら飛行機作りたくなりますね^^;


・・・なるだけですがw
boss | URL | 2011/11/29/Tue 07:31 [EDIT]
>bossさん
アフターバーナーとかベイパーとか、生の迫力はスゴイです!
自分から200mも離れていない距離を900km/hで戦闘機が飛んで行くんですからねw
作りたい!・・・けど、知識無いんだよなぁwww

bossさんは是非とも作ってください!
VF-25でもいいっすね!w
MAE | URL | 2011/12/02/Fri 01:12 [EDIT]




copyright © MAE’s BLOG all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
custamize&material by
http://flaw.blog80.fc2.com


