page top
 
page top
モデラーズサミット2がいよいよ開催されます!!
すでに会場目指して出発されている方、まだ作品を作り続けてる方(ヲレもw)などなど様々だと思います。

泣いても笑っても、明日が本番です!
明日、会場で思いっきり楽しみましょう!


モデサミ公式ブログでは、会場の周辺情報や注意点をアップしております。
近隣の飲食店や会場までのアクセスでの注意点などを掲載してますのでご覧くださいね。


会場でお会いできる事を楽しみにしてます!!

コメント

管理人にのみ表示





copyright © MAE’s BLOG all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
custamize&material by
http://flaw.blog80.fc2.com


