page top
 
page top
日中はまだ暑いくらいの時もありますが、朝夕はひんやりとして秋の気配が感じられますね。
今はもう9月も下旬に入りました。
ここから一ヶ月半・・・秋も深まった頃にモデサミ2は開催されます。
なんだか、あのエントリー開始がすでに懐かしく・・・

おっと、秋のおセンチな空気に惑わされて思いにふけってしまいましたw
まだわれわれ実行委員はやることテンコ盛り!
皆さんに少しでもよろこんでいただけるよう奮闘しておりますので、応援よろしくお願いしますね。

モデサミ公式ブログに「郵送参加についてのお知らせ」をアップしました。
ごらんくださいね~

【注意!】今回は「持ち込み参加から郵送参加への変更」の受付であり、「郵送参加の新規募集」ではありませんのでご注意ください。

コメント

管理人にのみ表示





copyright © MAE’s BLOG all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
custamize&material by
http://flaw.blog80.fc2.com


