page top
 
page top
モデサミ2開催までいよいよ残すところ2ヶ月余りとなりました。
全国から多くの方が集まってくださるので、運営の準備もしっかり進めていきたいと思っています。

本日会場内の展示ブース配置を公開いたしました!
総勢200名以上のモデラーの方々の作品がずらりと並んだ光景は今からとても楽しみです。
配置図はこちらからご覧いただけます!
尚、配置の変更はできかねますので予めご了承ください。

ブース展示における注意事項も近日公開予定です。
参加される方々はチェックしてくださいね。

コメント

管理人にのみ表示





copyright © MAE’s BLOG all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
custamize&material by
http://flaw.blog80.fc2.com


