page top
 
page top
今年も5/14、15に開催された「静岡ホビーショー」と併催された「模型倶楽部合同作品展」に参加しました。

会場でお会いした皆さん、作品を見てくださった皆さん、本当にありがとうございました。
110516-04
細かい画像などは後日改めてブログにしたいなと思いますがとりあえず報告を・・・w

これが自分たちの展示ブース
110516-01
今年展示した我が東海組で合作した「DOLOS」が「Gigazine」さんのサイトで紹介されていました。
自分が撮った写真よりもキレイなので、よろしければこちらでご覧ください。

自分が個人で展示した作品はこちら・・・
冬季迷彩ズゴック
110516-03
陸戦型ジム
110516-04

あと、バンダイさんのブースでの展示に自分の作品も協力させていただきました。
110516-15
「自由な発想で、きみだけのガンプラを作ってみよう!」というコーナーで青いオーバーフラッグを展示させていただきました。
110516-06

いろいろと忙しい中での参加でしたが、毎年の事ですが楽しい二日間でした。

コメント

管理人にのみ表示

本当に楽しい2日間でしたね

MAEさんのお話も(予想通り)おもしろく(^^)/

また、模型と音楽のクロスオーバートークしましょうね
ではでは・・・
oga | URL | 2011/05/17/Tue 12:05 [EDIT]
お疲れ様です
あっと言うまでしたね。

でも、今年はもう一つあるのでMAEさん達は忙しいかと思いますが頑張ってください。

こちらも・・・出れるなら(受付できたらば)出たいです。(;・∀・)
hermano | URL | 2011/05/17/Tue 23:22 [EDIT]
ホビーショーお疲れ様です!
気仙沼のボランティアから、なんかずっと忙しい感じがしますが、疲れてませんか?

今度は津波の話ぬきで模型の話をいっぱい出来ればと思います^^
ゆっくり休んで下さいね~^^
boss | URL | 2011/05/19/Thu 08:01 [EDIT]
おつかれーっす
MAEさんには割とすんなり会えて話もできたけど、やはりあの卓は混んでるから長く話せないのが残念ですね。
それに去年の悪そうな笑顔の原因?のへスプレー冬季迷彩&T-34見れたから良かったです。
また来年会いましょう。
ケン太 | URL | 2011/05/23/Mon 20:36 [EDIT]
>ogaさん
楽しかったっすね~
則竹裕之の教則ビデオ「ドラム・ユニバース」を自分以外で見た人と初めて会いましたw
沼澤尚やFOUR of a KINDについて話せる人と初めて会いましたwww
短い時間でしたが濃い~時間でしたね!
また音楽トークしましょう。
| URL | 2011/05/25/Wed 21:25 [EDIT]
>hermanoさん
ホント、顔を合わせたぐらいでまともに話もできませんでしたねw
今年は11月まで忙しさは解消しませんが、楽しいイベントなので頑張って準備しますね!

5/28に2次募集も始まります。
よかったら応募してくださいね。
| URL | 2011/05/25/Wed 21:28 [EDIT]
>bossさん
いやいや、気仙沼に行く前からずーっと忙しいですよwww
疲れを通り越して快感に変わってきています(←アブナイ?
お気遣いありがとうございます。
ボランティアや模型に力を注いでる分、仕事中に休んでるんで大丈夫っすよw

次回行くときは完成品をもっていって、模型の話で盛り上がりましょう!
| URL | 2011/05/25/Wed 21:31 [EDIT]
>ケン太さん
この一年、皆さんの人柱のおかげでヘアスプレー技法が上達しました(・・・ニヤリw
今年はどの技法を上達させてくれますか?www
自分以外のメンバーのおかげで、自分たちの卓の周りはお客さんが集まってくれます。
(向かいのWILDのおかげというウワサも・・・w)
来年はぜひとも2日連続参加を!
そして飲みにいきましょう!
| URL | 2011/05/25/Wed 21:40 [EDIT]




copyright © MAE’s BLOG all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
custamize&material by
http://flaw.blog80.fc2.com


