page top
スポンサーサイト 
page top
今年も残り少なくなりました~

今年は「百鬼夜行2nd」「ガン王大阪大会」等のイベント、地元模型屋「プラモハウス」のコンテスト、地元モデラーの方々とのオフ会、「もしもしMSV 名古屋オフ会」の幹事!
そして、気まぐれで始めたこのブログも、とりあえず年越しをすることができそうです。
今年は様々なガンプラな催しごとに参画でき、非常に充実した一年でした。

また、ガンプライベントやオフ会でお付き合いいただいた方々、不定期更新にも関わらずブログを通じてお付き合いいただいた方々、本当にありがとうございました。

来年もよろしくお願いいたします!!!




■重要事項

さてさて・・・ここからは「名古屋オフ会」スタッフからの連絡です。

今か今かと待ち遠しかったオフ会も、もうまもなくです!
8日後に迫ってまいりました!

そこで、電車でお越しの参加者の皆さんへ・・・
当日は「JR三河安城駅」に午後4時までに集合して下さい!

今の所、電車で来られる方の大体の人数ははあくしておりますが、移動手段の変更のある方は、兄さんへご一報をお願いします。

念のため、もう一度三河安城駅の画像を紹介します!!
ミカワアンジョウ1

ミカワアンジョウ2

 ↑ 改札を出てすぐ上にある看板。
   北口に向かってください。
ミカワアンジョウ3

改札口を出て右手に行ってもらうと集合場所の「北口ロータリー」になります。お間違えないように。
JR三河安城駅に集合される方は、幹事であるn兄さんに必ず伝えておいてください。
連絡をいただいている方が集まり次第、出発いたします。
連絡モレの場合、三河安城駅に見えてもおいてけぼりをくうことになります。
お間違えの無いよう、確実に連絡しておいてください。



今年の締めを飾るガンプラ工作はコチラです。
ジャーン!
ラル1

ラル様です。
一気に完成させるぞー!

コメント

管理人にのみ表示

ファンファン大佐かと思いました(バキイ
スイマセン、しかし男前の戦馬鹿ですね(嬉
サフェなのに感情が見えるのは…ナンなんでしょうね。
コレは超期待です!!頑張ってくださいね。
完成したら見に来ます、お願いしまーす。
でわ~。
かながわ | URL | 2006/12/31/Sun 01:02 [EDIT]
今年はMAEさんにお会い出来て本当に良かったですよ~!!
来年もよろしくお願いします!(来年早々ビックイベントが待っていますからね~!)

ラル様は胸像仕上げですか?www
taka | URL | 2006/12/31/Sun 06:21 [EDIT]
MAEさん、こんにちは~
今日あたり更新するのかな?と思って挨拶、待ってたんですが・・・

今年はいろいろと、お世話様でした。
お知り合いになれたのをとても嬉しく思います。
来年も宜しくお願いします。
では、良いお年を^^
boss | URL | 2006/12/31/Sun 13:48 [EDIT]
MAEさん、こんにちわ、たーちゃんです。

百鬼であのラルザクに出会い、そしてガン王であのカトガンに出会い、そしてMAEさんともお会いでき、すっごくうれしかったのを昨日のことのように思い出します。

さっそく年始から再会できるのがほんと楽しみで仕方ありません。なので、これだけのブツを持っていくことにしました。

完成品】
・ガルザク
・ジムキャノン(間に合わせます!!!)
・ガブスレイ(旧キット:百鬼2nd作品)
・レッドウォーリア(改造パーツ使用)
・MG Zガンダム(Zプラス二個一:百鬼2nd作品)

・ラフレシアは、りりもも氏に送付!!

未完成品】
・MG ガンダムVer.Ka
・HGUCミキシング ガンダムVer.Ka

もてるかなぁ??

来年もよろしくお願いします。
ではよいお年を~!!
たーちゃん | URL | 2006/12/31/Sun 15:52 [EDIT]
>かながわさん
このキット、いい顔してますよ~
ハモンさんも美人だし魔改造しなきゃ
連休中には完成するはずです!

>takaさん
こちらこそ・・・takaさんのおかげで充実した模型生活でした!
来年も楽しくやりましょう!
ラル様は脚もついてますぞ。

>bossさん
ホント、今年はいろんな方たちとの交流が出来て楽しい一年でした。
特に、いろんなコンペに誘っていただけたことが嬉しくて・・・完成してませんが(汗)
来年もヨロシクです~

>たーちゃんさん
百鬼2ndから始まった交流のおかげで、今年一年本当に楽しかったです。
とくにたーちゃんさんとの百鬼2nd後からのネットでのコミュは、今年一年の楽しいイベントの序章だったような気がします。
来年早々のイベントもありますし、これからもよろしくお願いしますね!
MAE | URL | 2006/12/31/Sun 19:19 [EDIT]
今年は、MAEさんにお会いでき、初オフにも参加でき、楽しい1年でした。
また、年始早々のオフも楽しみにしています^^

来年もよろしくお願い致します。

それでは、良いお年を~
りりもも | URL | 2006/12/31/Sun 20:57 [EDIT]
楽しかったですね!
りりももさんと会えたことでガンプラの世界が更に広がりました!
来年もヨロシクお願いしますね!
MAE | URL | 2006/12/31/Sun 21:45 [EDIT]
MAEさん、こんばんは。
今年ももう終わりですねぇ。いろいろ変化のあるいい一年でした。
来年はMAE塾に入門(笑)して、ウェザリングをマスターしたいですね。
来年も東海組としてよろしくお付き合いください。

それでは良いお年を。
レオ | URL | 2006/12/31/Sun 21:51 [EDIT]
>レオさん
今年はレオさんやレオさんの作品に出会えて、非常に勉強になり&とても楽しかった一年でした。
来年も東海組は一致団結!楽しいガンプラ交流をしていきましょう!
MAE | URL | 2006/12/31/Sun 22:00 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

もしもしMSV 業務連絡 バスツアー等について
ガンプラを肴に、酒を飲む、場所は名古屋。そんなイベント、もしもしMSV。  [続きを読む]
MODEL RUNNER BLOG 2006/12/31/Sun 03:52



copyright © MAE’s BLOG all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
custamize&material by
http://flaw.blog80.fc2.com


