page top
 
page top
年が明けたと思ったら、アッ!と言う間に2月になって・・・w

寒い日が続いておりますが、みなさんいかがお過ごしでしょうか。


モデラーズサミット2の公式ブログを更新しました。
モデサミ2公式WEBサイト

今回はモデラーズサミット2を企画・運営している実行委員と第1回開催時の様子を少しだけ紹介しています。
是非ともご覧くださいね~



さて、年明け2連戦だったコンテストの結果がそれぞれ発表されました。

シトロエンのビネットを出品したボークス名古屋SRのスケールモデルコンテストの結果は!
110110-01
・・・4位(涙

親切な店員さんは「3位とは1、2ポイントの差でしたよ」と言ってくれましたが・・・
まだまだ精進が足りんです。
次回は3位以内を目指して頑張ります!
ちなみに、コソーリ出品してた〇akaさんはちゃっかり2位をもらってました(怒w


気を取り直してw、プラモハウスのアニメカコンテストの結果は!
110110-06
3位でした!
いやいや、あの作品群の中で3位を取れたのなら満足ですよ。

しかし・・・2位がt〇kaさんなんだよね~・・・
年明けからta〇aさんに2連敗www

今年の目標「tak〇さんをやっつける」に決定ですw



現在制作中のT-34/76
110202-01

アクリル塗料でペタペタ塗ってます。
110202-02
ジオラマまでは行かないまでも、この後台座を作って完成ですな。

こんなのも買ってきたので使ってみようかなぁ~、と。
110202-03
雪のふりかけですw

コメント

管理人にのみ表示

上位入賞、おめでとう御座います^^
ボクからみれば4位も3位も凄いです!!
頑張って○akaさんをやっつけて下さいねw

戦車、UPで見るとスゲーですね!
本物みたーい♪
雪のふりかけが気になります・・・美味しいのかな!?(爆
boss | URL | 2011/02/02/Wed 07:30 [EDIT]
確かに!
4位でもスゴイですよね!・・・って、某楠のコンテは5作品しか出てなかったんですけどねw

あざーす!
なんかテキトーに滅茶苦茶に色を乗せてたらこんな感じで仕上がりましたw
意識してこれが作れれば最高なんですがw
雪のふりかけはマズそうです・・・
無臭ですがいかにも身体に悪そうな感じが・・・w
MAE | URL | 2011/02/04/Fri 23:32 [EDIT]
やっとオレの時代が来たか~!!かかって来なさい!!ハ、ハ、ハ~!

・・・・・・なんて万年2位止まりのヤツが言えません…
taka | URL | 2011/02/05/Sat 13:55 [EDIT]
>takaさん
ずいぶん遅れてレスです・・・スイマセン

「1位だったり、選外だったり」と「コンスタントに2位」・・・
どっちがいいかは難しいところですねwww

いやまぁ、賞をとるためのネタを探して作品を作るのは本望ではないですが・・・
やっぱ、自分の渾身の作品が評価されるように精進するのがあるべき姿ですかね。
MAE | URL | 2011/03/03/Thu 01:25 [EDIT]
モデサミ順位知りたいです。
いろいろおつかれさまでした。
これだけ大きなイベントとなると想像以上の苦労が
あったと思います、本当におつかれさまでした。

で参加できていない私にとって順位はとても気になるところなんですが
全体の順位はいかがであったでしょうか。発表をまだかまだかと首を長くして待っています。
モデサミまにあ | URL | 2011/11/08/Tue 19:26 [EDIT]
〉モデサミまにあ様
コメントありがとうございます。
来場いただいた皆様の笑顔や残念ながら来場できなかった方の温かいコメントをいただけたら、実行委員として開催して良かったと感じる事ができます。
次回は是非ともご来場いただけたらと思っております。

お待たせしております結果発表ですが、手間取っており時間がかかっております。
発表の際には公式サイト、公式ブログ、実行委員の個人ブログ等でご案内させていただきますので、いましばらくお待ちください。
MAE | URL | 2011/11/11/Fri 12:38 [EDIT]




copyright © MAE’s BLOG all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
custamize&material by
http://flaw.blog80.fc2.com


