page top
 
page top
F-2 完成!・・・w 
F-2A 完成しました!

あ、ザクF2じゃないっすよwww

自衛隊のF-2支援戦闘機ですよw
101219-01

単座のF-2Aで仕上げてみました・・・
101219-03


・・・ハイ、すいません

童友社から発売された「現用機コレクション 第17弾 群青の防人 F-2A/B」でしたw
401873_box.jpg
1/144のスケールながらイイ出来!!

このシリーズではF-4やF-15が発売されていたものの、国産戦闘機が出てなかったんですよね。
で、今回新規金型での発売となりました。
さのすけさんにプレゼントでもらった1機を皮切りに、買い増しすること現在計4機保有w
(コンプリートしたいんですが・・・)

んで、1機くらい手を入れるか、と言うことでエナメル塗料でウォッシングしてみました。

ウォッシング前
101219-06

ウォッシング後
101219-07

並べて比較すると効果がわかりやすいよね。
101219-05
(左がウォッシング後、右がウォッシング前)
お手軽にできるエフェクトですのでお勧めです!


・・・で、ザクF2の方も完成しましたよ。
それはまた次の機会に・・・w

あ、ついでにアーマードメサイア オズマ機も完成しました。
こちらはプラモハウスのアニメカコンテストに出撃します!

コメント

管理人にのみ表示

毎年言っているような気がしますが、東海組の方達にはお世話になりっぱなしでスミマセン^^;
コレに懲りず来年もお願いします^^

良いお年を~

あ、F2楽しみにしていますね^^
sada | URL | 2010/12/29/Wed 17:42 [EDIT]
僕もアレなんですが…(爆
って冗談は置いてもホントお世話になりました。
サッパリでしたがMAEさんに会えて嬉しかったのは事実ですしねv-398
来年も頑張るぞ、ってリハビリから、ですが(オイッ
とにかくまた来年も宜しくお願いします。

かながわ | URL | 2010/12/31/Fri 16:40 [EDIT]
今年ももう終わりですね~
MAEさんはいっぱい模型作りましたね^^
どんどんスキル上がってますね!!

さて、今年もいろいろとお世話になりました!
来年も宜しくお願いします。

あとブログ再開しますのでアド貼っときますね。
http://boss3.blog.shinobi.jp/
プラネタ少なくなると思いますが、こちらもヨロシクですw

では、良いお年を^^
boss | URL | 2010/12/31/Fri 22:15 [EDIT]
>sadaさん
どもども!
こちらこそお世話になりっぱなしですよw
また展示会等でご一緒しましょうね。

あ、F2もF-2も頑張りますねw
MAE | URL | 2011/01/01/Sat 00:17 [EDIT]
>かながわさん
本当にお世話になりました!
念願のハグもできましたしwww

大変でしょうが、ゆっくりゆっくり頑張ってくださいね。
新年もよろしくお願いしますね!
MAE | URL | 2011/01/01/Sat 00:21 [EDIT]
>bossさん
スキルはともかくw一生分のガンプラを作ったような気がしますwww

ブログ再開も楽しみです!
新年もよろしくお願いしますね!!
MAE | URL | 2011/01/01/Sat 00:23 [EDIT]




copyright © MAE’s BLOG all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
custamize&material by
http://flaw.blog80.fc2.com


