page top
スポンサーサイト 
page top
行ってきました!「もしもしMSVコンペ」名古屋オフ会会場の打ち合わせ!

オフ会スタッフの中で都合のつく人だけで行ってきました。
とりあえず見てください。
まずは正面から!
マルトラ1

宴会場!
マルトラ2

そして・・・旅館前からのオーシャンビュー!
GUAM-01

  ・
  ・
  ・
まちがえた・・・こちらでした。
マルトラ3

三河湾の雄大な景色を一望できるビュースポットです!

こんなロケーションに、凄腕ガンプラモデラーが一堂に会すなんて、想像するだけで身震いしちゃいますね!!
旅館の若(?)女将も気さくな方で、ガンプラを見るのを楽しみにしているそうです。

とにかく、オフ会当日が楽しみです!
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
んで、今の製作状況はこんな感じ。
年内完成が怪しくなってきた・・・(汗)
ワッパ-02
それと、JR三河安城に集まって会場入りされる方のために・・・
ミカワアンジョウ1



新幹線 三河安城の改札を出たらすぐ上に表示されている案内表示をご覧下さい。
ミカワアンジョウ2

改札を出たら北口(右側)へ向かってください。

北口から出たところのロータリーが集合場所です。
ミカワアンジョウ3

 ↑ この風景が見えなかったら間違ったと思ってください。
北口側のロータリーはJR新幹線の駅と在来線の駅の間にあります。

JR在来線で見えた方は、改札を出たら新幹線側に向かう連絡通路にて新幹線側へ来てください。
連絡通路を使わなくても、改札を出て左側にある階段を使って外に下りると、同じロータリーに出ることが出来ます。

重要!
JR三河安城駅に集合される方は、幹事であるn兄さんに必ず伝えておいてください。
連絡をいただいている方が集まり次第、出発いたします。
連絡モレの場合、三河安城駅に見えてもおいてけぼりをくうことになります。
お間違えの無いよう、確実に連絡しておいてください。
それと、JR三河安城に集まって会場入りされる方のために・・・
ミカワアンジョウ1



新幹線 三河安城の改札を出たらすぐ上に表示されている案内表示をご覧下さい。
ミカワアンジョウ2

改札を出たら北口(右側)へ向かってください。

北口から出たところのロータリーが集合場所です。
ミカワアンジョウ3

 ↑ この風景が見えなかったら間違ったと思ってください。
北口側のロータリーはJR新幹線の駅と在来線の駅の間にあります。

JR在来線で見えた方は、改札を出たら新幹線側に向かう連絡通路にて新幹線側へ来てください。
連絡通路を使わなくても、改札を出て左側にある階段を使って外に下りると、同じロータリーに出ることが出来ます。

重要!
JR三河安城駅に集合される方は、幹事であるn兄さんに必ず伝えておいてください。
連絡をいただいている方が集まり次第、出発いたします。
連絡モレの場合、三河安城駅に見えてもおいてけぼりをくうことになります。
お間違えの無いよう、確実に連絡しておいてください。

コメント

管理人にのみ表示

ああ、グアム行きて~。
じゃなくて、案内お疲れさまです!!
コレに行けないのは断腸の思いです(涙
オフィシャル頑張って、一人でも多くの人にハグハグ…いえ、
伝説のオフ会となるよう心からお祈りしております…。
かながわ | URL | 2006/12/24/Sun 00:10 [EDIT]
ウンウン、いい感じでしたねw女将も旅館もww

あの一見ガンプラとは程遠いロケーションでプラモ談義、というシチュエーションがもうすでに僕の中でツボですw

ウ~~~~~~ン、楽しみだ!w
学屋 | URL | 2006/12/24/Sun 03:42 [EDIT]
お疲れ様でした~!

行けなくてすみません^^;

で、ここにもわかり易く写真説明が!
これで、完璧ですね!^^

で、もしもし以外に他の作品も集まると思うので
沢山テーブル用意してもらいましょうねw
楽しみだぁ~
りりもも | URL | 2006/12/24/Sun 09:19 [EDIT]
>かながわさん
かながわさんとハグハグできないのがとても残念です(;´Д`)
このロケーションだけでも伝説になりそうですよ!(笑)

>学屋さん
あのロケーションとこのシチュエーション・・・マッチするんだろうか???(笑)
あと2週間後!楽しみです!!

>りりももさん
作品展示用のテーブルを出してもらえることになりました。
酔っ払って暴れる人がいないといいんですが・・・(汗)
MAE | URL | 2006/12/24/Sun 18:40 [EDIT]
乙でした~!!
ドライブみたいで楽しかったですね!
その後、ジョーシンで買い物して、aria低でプチオフ打ち合わせ。
盛りだくさんでしたね!

僕、hiromi似顔絵ウマイっしょ?www
taka | URL | 2006/12/25/Mon 07:00 [EDIT]
>takaさん
ホントに楽しかったッスね、ドライブ(笑)
西尾でゴジラの石像を発見できたし!
次回はスカルピー製のヒロミさんを見たいですね(笑)
MAE | URL | 2006/12/25/Mon 20:55 [EDIT]
MAEさんお疲れ様っす!!
画像掲載並びに打ち合わせ等ご苦労様です!!
あと2週間くらいに迫りましたが、こちらも楽しみにしております、ご協力マジ感謝!!
(当日はよろしくねぇ~!!)
n.blood | URL | 2006/12/27/Wed 20:24 [EDIT]
>n兄さん
楽しいオフ会のためなら、協力は惜しみませんよ~!
来年だ!なんて思ってたんですけど、良く見たら2週間切ってるんですね!!

レッドゼータも直に見せていただけるようで、こちらも楽しみにしています!
あれほどのメンバーが、そうとうの時間と労力を結集させて作った力作ですからね!
涙と汗の結晶を堪能させていただきます。
MAE | URL | 2006/12/27/Wed 21:39 [EDIT]
こんばんは!
詳細なレポありがとうございます。
先日は参加できなくて申し訳ありません。
僕も行きたかったな~。
オフ会まで10日余り。いよいよな気分になってきましたね。

あ!ワッパも楽しみにしてますよ~。

レオ | URL | 2006/12/27/Wed 23:04 [EDIT]
>レオさん
いつの間にか名古屋オフ会が目前に迫っていましたね~
「年明け」という言葉にだまされかけていました。

ワッパ+オマケを作っているんですが、まもなく塗装に入ります。
当日には間に合う見込みです・・・たぶん・・・(汗
MAE | URL | 2006/12/28/Thu 01:01 [EDIT]

トラックバック
TB*URL




copyright © MAE’s BLOG all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
custamize&material by
http://flaw.blog80.fc2.com


