page top
 
page top
初フライト!!w 
最近は誕生にもらったプレゼントを完成させるキャンペーン(?)を実施してました。

前回完成させたビートルは 東海組のりりももさん からいただいたもの。

今回はあ〇さんにいただいたものが完成しました。


1/72 P-47Dサンダーボルト
100829-06
100829-01
自身初の飛行機模型制作でしたw
100829-02

作る順番とかよくわからずテキトー作っていったんで、余計なマスキングをする羽目になったり・・・
100829-04

自分の解釈で塗装してますんで、飛行機模型のセオリーなんてもちろん無視してます。
飛行機モデラーの方、スイマセン(汗
100829-03
あ、パイロットのフィギアは都合により制作しておりません。ご了承ください。
100829-05
もっと塗り方とかを勉強して、零戦とかに挑戦してみたいですね~


さ、次はなに作ろっかな~www

コメント

管理人にのみ表示

うまい・・・・
私に伝授してくださいw
hermano | URL | 2010/08/31/Tue 22:12 [EDIT]
だから飛行機作るのやめて下さい!
しかも僕も持ってるサンダーボルトだし…次に作る時やり辛いじゃあないですか~w

MAEさんの今度の誕生日にはおでん屋さんの屋台のプラモでもプレゼントしますw
taka | URL | 2010/09/01/Wed 12:32 [EDIT]
>hermanoさん
いやいや、伝授だなんて・・・w
テキトーにやったらこうなりますよwww
MAE | URL | 2010/09/02/Thu 01:30 [EDIT]
>takaさん
守備範囲以外を作るのも楽しいっすね!
レオさんにもらったF1も持ってるし、まだまだ作りますよ~

おでん屋さんか峠の茶屋かは選ばせてください(汗w
MAE | URL | 2010/09/02/Thu 01:33 [EDIT]
しかしホント何ですかコレv-12
上手いにも程が(爆
でも楽しいですよね初って。お疲れ様でした!!
いつかウオーターラインもやってみたいですね~。

じゃ次の誕生日には僕は名古屋城をv-217バキッ!!
…いや、コダワリのコケとか緑青とか凄い物が見れたりして(爆
かながわ | URL | 2010/09/02/Thu 06:38 [EDIT]
>かながわさん
お!艦船模型がありましたね!
これは盲点w
そういやぁ城模型を作った某巨匠が「戦艦のことを『鉄の城』とは良く言ったもので、本当に戦艦を作ってるみたいでしたよ」って言ってたのを思い出しました。

おでん屋さんを作った後に姫路城でも作りますか!www
MAE | URL | 2010/09/03/Fri 22:45 [EDIT]




copyright © MAE’s BLOG all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
custamize&material by
http://flaw.blog80.fc2.com


